--:--:--
--

スポンサーサイト

18:30:22
19

寒いと思ったら。。。

          今日もまたが舞いました
                こないだ程では無いけど 


庭に
IMG_5083.jpg
田んぼに
IMG_5087.jpg
屋根に。。。
IMG_5088.jpg

                春を迎えるための
                  なごり雪なのでしょうか

   こんな日はお家の中で咲いてるお花が輝いて見えます^^
    先日お花屋さんで頂いた「オブコニカ」
IMG_5069.jpg
  そして 年中繰り返し咲いてる セントポーリア達

IMG_5073.jpg
IMG_5072.jpg
IMG_5080.jpg

    ヴィ君もまん丸くなって 夢の中~
        何処が頭だか尻尾だか解んないね^^
IMG_5091.jpg


      明日は仕事に同行しなきゃなんだって!!
           あったかくなります様に~


       そうそう
          昨日ヴィの病院に行って
              残りの抜糸はしたけど ホチキス部分はもう少し置く事に。。。
          年だから思ったより完治がゆっくりみたい。。。
                 傷以外は至って元気ですp(^。^)q

       スマホで写真も撮ったけど 何だか上手く編集できなくて。。。
         やっぱりデジカメが使いやすいわね

- 6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は。

レスが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

この所忙しくて夜になると早々と睡魔に襲われてます。
奈々ママのとこにも遊びに行けなくてすみません^_^;

この雪の日もだけど、この所また寒いですねv-356
もうじきこの寒さも終わるんだから。。。と言い聞かせ、日々頑張ってます~^^。


奈々ママ この所よくお風邪引きますね。
寒かったり暖かかったりしますので、ぶり返しますから油断しないよう気をつけて過ごして下さいね。

今日は朝は風が冷たかったけどv-278が良くて、圭吾とお散歩してたら陽だまりはぽかぽかでした。
色々雑用が在ったりしながら、一日子守状態だったりして
庭を見る余裕も無かったです。

そろそろ
雑草も活動し出しますねv-356
奈々ママ お庭仕事頑張れましたか?(笑)


クリローさんたちも咲いてましたね。
読み逃げですみません^_^;
またゆっくり遊びに行きますね。
明日も4時半起きなので、早く寝なくては。。。です。

落ち着いたらまた遊んで下さいね~(^o^)/~~

2013/02/25 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんにちは。

この日は寒かったわねぇ。
先週は風邪で家の中でぐずぐずと過ごしてたので
雪でも関係ない感じでした。
今日は暖かいわね。
さっきちょっとお庭に出てみたら雑草が結構生えていて
ちょっと抜いたりしたけど、お昼を食べてから本格的にと思って引き揚げました~。
続くかな~?
暖かくなると春が待ち遠しいわね。
クリローさんたちゆっくりだけど、少しづつ成長しています。

2013/02/23 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

そうなの~~。
またv-276でした~~。
今週はずっと寒い日が続くみたいで 参りますv-356
これも春に向けての準備かもだけど。
   寒いのは嫌じゃ~(>。<;)

セントポーリア 可愛いでしょ(*'-^)-☆
この花も八重もあるし色も豊富なんですよ。
何たってお手頃価格で買えるので、ちょっとくらい枯れてもまた補充みたいな感じで育てています^^

プーママもいつもヴィの事気にかけて下さって有難うございますm(_ _)m
まだ禿げた状態でみすぼらしいけど(笑)元気ですよ~~。

巴里は春みたいな陽気なんですね。
いいな~~❤

2013/02/21 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

今日も寒かったですね~v-356
仕事だったんですが もう格好なんて気にしてられなくて、着ぶくれて行きました。
しかも。。。表参道の近くだったんですよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今回の雪はこっちの方が降ったんですね。

セントポーリアはそうです。
窓際に置いて水やりだけ気をつければ一年中繰り返して咲きます。

家の方のスーパーめっちゃ安く売ってるんですよ。
こんどプレゼントしますから、育てて見て下さいね^^ 

おっ!ヴィのベッド かりんちゃんと色違いとな~?
是非 ブログに乗っけて見せて下さいね(*'-^)-☆

ホチキス部分はそうなんです。
傷は塞がってるけど 焦って外す必要もないし、しっかり癒着してからの方がいいかな!。。。と。

本人はほんとに元気です。
いつも気にかけて下さって有難うございますp(^。^)q

2013/02/21 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんにちは

また降ったんですネ
parisは、寒いけど春のようなお天気です
何て違いでしよ
セントポーリアって名前は知ってたのですが、こんなにステキなお花なのネ

ビイちゃんホチキスはまだ取れないけど、元気な様子で良かったわ
お大事にして下さい
名前の書き方のスペルiPadでは、出来なくて…ごめんなさい

2013/02/20 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

雪降りましたね

家の方はずっと小雪がちらちらで回りが白くなることは無かったので、今回は夢ちゃんエリアの方が少しだけ雪が多かったわね。
こんな日は特にお家の中のお花は有難いわね(*^_^*)
セントポーリアは一年中咲いてくれるのね~有難いわね。
ヴィちゃんのベッド、かりんの夜のベッドと色違いかも♪
今度ベットの画像載せてみるね(*^_^*)
ホチキスの所はまだ取れないのね・・用心に越したことはないものね。
でも元気な様子で良かったわ(*^^)v

2013/02/20 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

