--:--:--
--


01:26:22
26

☆クリスマス二晩目☆

。。。の今夜はお寿司を買ってきちゃいました(≧ω≦)b
 後は生野菜ですっきりと♪

 このトナカイのイルミはおよそのです。
 来年は我が家にも欲しいなぁ~。。。なんてね(^^;ゞ

20061226010018.jpg


 お寿司 。。お刺身が駄目だった私が最近少し食べれるようになってきたので
 食い分が減ったと○○が!!(;`O´)oコラー!
20061226005844.jpg


イヴに食べなかったケーキ(チーズケーキらしい?)
 甘さ控えめで美味しかったです♪v(=^▽^V)~~♪
20061226005859.jpg


そして ワンコにもクリスマスプレゼントのアイスを♪
20061226005911.jpg


 残り少なくなってた所為か(売れ残り?)中身の上に氷がΣ('◇'*)エェッ!?
 でも 氷も好きなのでそのまま食べさせちゃいました(*^m^*) ムフッ
20061226005921.jpg


アイスを平らげて満足そうなヴィです(*^m^*)

 20061226012407.png

さてさて 皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしだったと思います♪
 また 来年まで お楽しみに~☆ですよねp(*^-^*)q

- 5 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママちゃん☆

ホント あと一日ですね~!

 毎年のことながら バタバタと走り回って 31日は一日キッチンにたって 大晦日を迎えますヾ(~∇~;)

 たまには年末から温泉にでも行って ゆっくりした~~い(≧ω≦)b
 
 じゅうべえママちゃん 来年もまたお会いしましょうね~!
 良いお年を~~v(=^▽^V)~~♪
 

2006/12/30 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

もうい~くつ・・・

楽しい、お正月だよーん♪
今年は、忘れられないくらい素敵な年に
なりました♪
夢ちゃんと、お会いできて、お友達になってもらって♪
来年も、また仲良くしてくださーい♪
で、また、会えるよね♪

ヴィちゃん、真っ赤なサンタ帽子でキメキメだね♪

2006/12/29 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママちゃん♪

こんばんわ~☆

 クリスマスモード 振り払い必死で年賀状書きしてましたわよ~!
 プーママさん 読みが深いですわ(≧ω≦)b部っ

 ワンコのアイスってお初ですか?実はこれがまた 高いんですよ~人間の約三倍はしますわよ
>。<
 でもたまにのことですから・・・ ね^m^

 ケーキは私も見たことはありませんヾ(~∇~;)
 パリには何でもありそうで無いんですね!日本て凄いんですねv(=^▽^V)~~♪

 「うに点々」はですねV とIを押すとヴィになるんですけど そう言えば私も「うに点々」だけって打ったことがありませんでしたヾ(~∇~;)
 今度調べてみますねv-356

 文字の打ち違い 私もしょうっちゅうですv-415なので 気になさらないで平気ですわよ(^_-)-☆

2006/12/27 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、確認したのに字を間違えたよ。モロモロだった
ごめんなさいv-12v-8

2006/12/27 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんばんわ~v-10
楽しいクリスマスも終って、大掃除に、年賀書き~その他モロオとお忙しいですね。

ワンコのアイスって、初めて見ました!
ケーキも有るんだってね。
此方では、見かけた事が有りません。
日本には、色んな物があって良いな~と何時も思います。
満足顔のワンちゃんが可愛いv-238
夢ちゃん、ウに点々って、如何打つの?

2006/12/27 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

