18:27:12
16

庭のバラ ♪その2



 今が一番良い季節ですね❤
  毎日バラの香りに酔いしれてます(*'-^)-☆
ツーヤン・フェフー
クレア・オースティン
粉粧楼
パット・オースティン
チリア
バエリガータ・ボローニア
アイズ・フォーユー
ボウベルズ
ミミエデン
ルージュ ピエール ドゥ ロンサール
IMG_7347.jpg
ファイン ブリアータ

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

相も変わらずの亀レスですみませんm(_ _)m

今夜は明日(今日)のお楽しみの為に、キッチンの片付け 洗濯なんぞをしてたざんす~(;^_^ A フキフキ

ブログの薔薇に見惚れて頂いて、ありがとうございます❤
まだNO.3が在るのですが なかなかアップに至りません。

サリーママガーデンは他は
小休止で、アンジェラちゃんが頑張ってくれてるんですね。
豪華に咲いたらそれだけでも華やかですよね♪。

家もそろそろ一季咲きが終わるかな~。
あっという間って感じで淋しくも在りますが他の子達にもう少し癒されそうです^^


>それにして急に夏みたいだから、お花も暑そうよね(>_<)

そうそう 一日で鉢がカラカラ・・・
水道代がぐんと上がりそうです(>。<;)

ではでは 久し振りの再会を楽しみに
  おやすみなさ~い(^o^)/

2013/05/24 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

華やか~♪

夢ちゃんのお庭のバラ達に見惚れて、コメントするのすっかり忘れちゃったみたいです(^^ゞ
我が家のバラはいったん小休止で、今はアンジェラだけが華やかです。
夢ちゃんのお庭はたくさんのバラがあるからまだまだ華やかでしょうね。
それにして急に夏みたいだから、お花も暑そうよね(>_<)

2013/05/22 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ今晩は☆

はぁい
昨夜はぐっすり眠れましたよん^^

いつも覗いて下さってありがとうございますm(_ _)m
私はやっとコメントできましたわ^_^;


>忙しくってもしっかりお手入れしてるからきれいに咲いてくれるのね~。
どのバラもきれい~~。

 ↓にも書きましたけど
全然お手入れしてないんですよ~。
植物の強さの賜物です^_^;
でも ほんとにちゃんと咲いてくれて嬉しい限りですv-441

奈々ママガーデンはピンクが多いんですね。
優しい色だから好きな色が増えますよね。
我が家は黄色が少ないわ~。

あ!私の画像で良かったら 是非お気に入り見つけて下さいね(*'-^)-☆


お揃いのフィンブリアータ可愛いですよね。

今は旅行記で忙しくて バラさんのUP出来なさそうですが、落ち着いたら見せて下さいね。
  待ってま~す♪d(^O^)b♪

2013/05/17 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

美紗ちゃん おばんだす~☆

亀レス堪忍ね^_^;

や~~~っとup出来ましたわ。
美紗ちゃんの為に。。。なんてね!
    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


>薔薇も沢山の草花と忙しいのにこんなに綺麗に咲かせて^^

 ↓にも書いたけど 植物の強さの賜物なのよ~。
 ほんと ほったらかしなんだもの(;^_^ A フキフキ


>バエリガーターボロニヤー縞々素敵だね。
  でしょ❤でしょ❤
 今度は赤系の縞々欲しんだけど(≧m≦)ぷっ!

>ヒマラヤン、広い庭の特権だわ。羨ましい。 

 NON!NON!
 単に剪定しないでほったらかしてるだけだべ~~(笑)

>バロン、少し栄養不足、辛口✿^o^✿

 さっすが美紗ちゃん 鋭い突っ込み!^_^;

 で、美紗ちゃんちのは癌腫でサヨナラ しちゃったの?
 美紗ちゃんでも太刀打ちできないものねv-393

>粉鐘楼、地植え?雨に弱いのにこんなに綺麗に咲かせて。

 うん!そうだよん。
 私もそう思ってたんだけど あるローズガーデンに地植えしてるのを見て 大丈夫なんだ~!!。。。と
 固まったりするのも在るけど 結構花数付くし 大丈夫みたいだよ♪

>アイズフォーユー、持っていたの!気になったバラでした。
花持ちはどう?

う~ん!花もちはそれなりだと思う。
美紗ガーデンにも是非お迎えしてちょ^m^


>ミミエデン、今年お初だった?
確か何かの記念のプレゼント

 さっすがね~。
 そうなんよ。昨年のお誕生日にダーリンからのプレレントv-25二マv-392

>引いたお写真から気負わず自由に咲かせてる夢ガーデン、ナチラルで素敵だわ。

 あはは
 単に手入れしてないだけなんだけどね~~。
   ありがと(≧m≦)ぷっ!

>黄色の房咲き、ポインタ当てても名前が出てこないけれどゴールデンボーダーかな。我が家はスタンダードに仕立ててましたの、
今年肥料あげていたら癌腫が見つかりサヨナラバイバイ。

 そうそう 当たりだす~。
 名札が行方不明で思い出せずな私でした。
 ありがとう♪

 この子も癌腫ですかい?癌腫が多いね~v-356



圭吾。。。早いもので7カ月ですよ~。
可愛いでしょ~~❤ばば馬鹿は同じだね ♪(^m^ )ムフッ

孫が大きくなるのは嬉しいけど、自分達も年老いて行く訳で。。。何だか侘しいね^_^;



毎日の
   土方仕事でお疲れなのに長いコメントありがとね。

 無理しない程度に頑張って下さいね。

2013/05/17 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

お返事遅くなってすみませんv-356

>夢ガーデンは今はバラばら薔薇の香りが一杯で
朝からお目目パッチリでしょう

 んふふ~~ホントですね♪
部屋の中から外を眺めてはうっとりv-343
  ベランダから見てはにんまり~な日々ですの^m^

 バラさん達もですが植物ってホントに健気ですよね~。
 お手入れ不足でもちゃんと時期が来たら咲いてくれるんですもの。感謝感謝です❤

 チャーリーママはお孫ちゃんのお世話もさることながら 彼是お付き合いが沢山あって忙しそうですものね(にんまり)
でも 病院がよいとは。。。大丈夫ですか~?
お大事になさって下さいね。

 ちなみに外見だけでも若く居たい!。。。
   Me tooですわん♪(^m^ )ムフッ
 

2013/05/17 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

うっとり~~。

夢ちゃん、おはよう~~。
昨夜はぐっすり眠れましたか?
忙しくってもしっかりお手入れしてるからきれいに咲いてくれるのね~。
どのバラもきれい~~。
我が家はついピンクばかり買っちゃって、全体がぼんやりしてます。
強い色も少しは入れないとね。
夢ちゃんのところから好みのバラをチョイスして買おうかな。
カタログだけだと本当の姿が分からないものね。
我が家も真似っこして買ったフィンブリアータ咲いてますよ~~。
可愛いわね。

2013/05/17 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

-  

忙しいのにupありがとう(*^-^) ぽっ
良くもまぁ~

薔薇も沢山の草花と忙しいのにこんなに綺麗に咲かせて^^

バエリガーターボロニヤー縞々素敵だね。
ヒマラヤン、広い庭の特権だわ。羨ましい。 
バロン、少し栄養不足、辛口✿^o^✿
これも癌腫でサヨナラ

粉鐘楼、地植え?雨に弱いのにこんなに綺麗に咲かせて。
アイズフォーユー、持っていたの!気になったバラでした。
花持ちはどう?
ミミエデン、今年お初だった?
確か何かの記念のプレゼント
引いたお写真から気負わず自由に咲かせてる夢ガーデン、ナチラルで素敵だわ。

黄色の房咲き、ポインタ当てても名前が出てこないけれどゴールデンボーダーかな。我が家はスタンダードに仕立ててましたの、
今年肥料あげていたら癌腫が見つかりサヨナラバイバイ。

コメント出来なかったけれど圭吾くん大きくなったわね。
ますます可愛くなって
忙しくてもキチンと行事をこなす夢ちゃん、えらいね。m(__)m
子供ってあっと言う間にだもの年とるわけよね。(*∩_∩*)ゞデヘヘ

   土方仕事でヘロヘロの美紗、失礼しました。



2013/05/16 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

かえるさんもお出まし

こんにちは!
夢ガーデンは今はバラv-254ばらv-254薔薇の香りが一杯で
朝からお目目パッチリでしょうv-415
私も今年こそはと去年の今頃は思っていたのですが
お手入れ不足でそれなりに、いえ、お手入れ不足の割には
咲いてくれていますv-343
5月は目まぐるしい忙しさで(何でもなかった病院通いもあって)
今日は疲れ気味です。
もう若くないと実感しております。
でもね、でもね、外見だけでも若く居たい。
厚かましい話でしたv-401

2013/05/16 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment