00:33:34
26

渋谷deランチ♪

昨日24日 お誘いを頂いて 久し振りにランチに行って来ました♪
       場所は「渋谷ヒカリエ11F」の【TBURE】

            。。。ではなく

         
、                『シアターテーブル』でした。(;^◇^;)ゝ

                           ↓   

          IMG_7479.jpg

       と~~っても広い空間の中に在ります。
  今回も莉音ママが予約して下さいました。
          いつもありがとうございますm(_ _)m
IMG_7478.jpg

         さすがは11F 眺めが良かったです☆
IMG_7471.jpg
IMG_7474.jpg

     今回のメンバーは サリーママ 奈々ママ 莉音ママ。。と私の4人

         サラダバーで色々チョイスして。。。
           欲張ったら食べきれませんでした^_^;
         
IMG_7480.jpg

      サリーママと私は「若鶏のもも肉のガランディーヌと春野菜のソテー」
IMG_7481.jpg
      奈々ママと莉音ママは「ベビーホタテと枝豆のクリームソース トルテニオール」

  それにフランスパンが付いて ドリンクはお酒以外はセットになっててお得でした。
  奈々ママと莉音ママのNY旅行の話を聞いたり お写真を見せて貰ったりと
       食べるのとお喋りでお口が忙しい事(笑)


">IMG_7482.jpg

    ここにはデザートが無かったので 場所を変えて
                まだまだお喋りは続きます^^

IMG_7485.jpg

        
            とってもでっかいミルフィーユ
     甘さ控えめだけど とっても美味しかった~ヾ(≧∇≦)〃

  IMG_7488.jpg

       たっぷり夕方までお喋りして 家路に着きました。
  久し振りに会ってとっても楽しい時間を過ごし リフレッシュ
         また頑張れそうです♪d(^O^)b♪

    NYのお土産やヴィのおやつのお土産も頂きました♪
       皆さんいつも有難うございますm(_ _)m

  また 次を楽しみにしてま~す.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
IMG_7490.jpg

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ お久ぶり~^^

んふふッ

女子会、良いでしょ~♪
美味しいもの食べながらのお喋りは、久し振りな所為もあって余計に話が弾んで楽しかったでつ^^

ミルフィーユはね~
そんなに甘くないけど、めっちゃ美味しかったです ❤
プーママはご自分で作れるのでは?

いつかプーママ特製のスイーツ 食べてみたいな~❤。❤

2013/05/31 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんばんは

女子会、良いなぁ-
美味しいもの食べながらのお喋りは、話が弾むよネv-273
上階からの眺めも最高
この大きなミルフィーユ美味しそうです
寝る前の私には辛いよ-笑

2013/05/30 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は。

此方こそ 先日は楽しい時間を有難うございました(^o^)/


今回は頑張ってアップしました~(笑)

今回も美味しかったし眺めも良かったし 莉音ママに感謝ですね♪

何かと忙しい私ですが
何時も声をかけて頂いてとっても嬉しいです~❤

なので また次回も是非読んで下さいね(*'-^)-☆

2013/05/29 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

ありがとう~。

夢ちゃん、おはよう~。
さっそくアップしてあって、すばらしいわ。
また楽しい時間を思い出しています。
私もぼ~っとしていて、夢ちゃんがこんなにお写真撮っていたなんて知らなかったわ。
どの写真も素敵に撮れてますね。
↑でサリーママが書いてるように、また今度もよろしくね。

2013/05/27 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

先日は楽しいひと時を有難うございました~♪d(^O^)b♪

 本当に久し振りで楽しかったです♪

 莉音ママは色んなところ知ってるから助かりますね(*'-^)-☆ 着いてくだけの私・・・(;^◇^;)ゝ

 あ!!
そう言えば、」レストランの名前は『シアターテーブル』でしたね。すっかり プレートに騙されました(;^◇^;)ゝ

 書きなおしときますね。
 ご指摘有難うございました❤

でもって またの機会も楽しみにしてま~~~す♪d(^O^)b♪

2013/05/27 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は☆

先日はお世話様でした~♪
 今回も美味しい&楽しいお喋り会でしたね~(●^o^●)
 私も久し振りにお会いできて嬉しかったですぅ❤

 私はカメラ持ってくのさえやめようかと思ったんだけど
 持ってって良かったわ(笑)
 
 写真立てに入れた莉音ちゃんのお写真
   楽しみにしてますから 見せて下さいね(*'-^)-☆

 

 

2013/05/27 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しかったね

夢ちゃんはとっても忙しそうだったものね~。
たまには美味しいランチや楽しいお喋りで息抜きしないとね(*^_^*)
夢ちゃんの画像、とっても綺麗で楽しい時間が蘇って来るわ♪
今度は帰りにチェックしたあのお店でランチしましょうかね~(*^_^*)
そうそ、レストランの名前は『シアターテーブル』よ(^_-)-☆

2013/05/26 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

ありがとう♪b

夢ちゃん、おはよ~♪
一昨日は久しぶりに皆さんに会えて、美味しいお食事と
楽しいお喋り出来て嬉しかったです☆
さすが夢ちゃん、素敵なお写真をいっぱい撮っていたの
ね~!私は殆ど撮っていなくて、アップ出来るほど無か
ったのです。夢ちゃんのお写真を見せて貰えて、楽しか
った時間を思い出せました。(笑)とっても可愛い写真立
てをどうもありがとう♪莉音と一緒に撮った家族写真を入
れようと思いま~す☆☆☆

2013/05/26 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment