22:20:28
06

そしてこっちは。。。

我が家の王子様☆

 じいじに作って貰った木馬でごきげんさん♪

 早いものであと一カ月で1歳を迎えます♪d(^O^)b♪
IMG_8107.jpg

後ろのごちゃごちゃにはお目目をつむって下さいね^_^;
             IMG_8099.jpg


 そして 奈々ママに頂いた「メガネつゆ草」

  暑さに負けず涼しげに咲いてくれてます❤
  奈々ママ ありがとう(^▽^)v♪
メガネつゆ草

 あっという間に9月になりました。
 それにしても酷暑でした。(>。<)

 お友達の皆さんもまだまだ油断しない様になさって下さいね。

14 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももまま 今晩は。

すっかり お返事しそびれて ごめんなさい*・m(。u_u。)mペコリ

私もご無沙汰ばかりで 申し訳ないです(;^_^ A フキフキ



ヴィのご心配 ありがとうございます~♪
ホントに今や家族同然、。。。天寿を全うするまで穏やかに暮らしてくれたならと思います^^


孫っち  そうなんですよ~

あと一カ月で早、一歳です。

一年のなんと早い事か。。。年取るはずですよね^_^;
そうそう
男の子はやんちゃですものね~。
結構聞かん坊な顔してますでしょ?
鬼ごっこも健康の元かも(笑)


木馬もお誉め下さり 嬉しいです♪
主人が喜びますわ~~^^
私ならいざ知らず
ももままなら インテリアとしても素敵に飾ってくれそうですね。
♪d(^O^)b♪


それはそうと 大型台風接近中
何処にも被害がないといいですね。
私は仕事ですが ももまま
雨の休日 まったりお過ごし下さいな(*'-^)-☆

2013/09/15 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

すっかりここに来るのは御無沙汰ですゥ*・m(。u_u。)mペコリ

ヴィちゃん、食欲があるのは嬉しいわね~♪
大変だけど家族同然、一日一日が穏やかに暮らせます様に~

お孫ちゃん、早、一年なの~?(@_@)
早いわねぇ~~!!
男の子はこれからのお守が大変だわねぇ、でも楽しみでもあるからおばあちゃま、頑張ってね!!(笑)
本職とは言え(違ってないよねぇ~)素晴らしい木馬ですね★
使わなくなってもインテリアとして飾れそうだわ~~

2013/09/10 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は。

お久しぶりでございます^_^;

そして、ヴィへのお祝い有難うございますm(_ _)m

本当に叶うものなら
もう一度お散歩させてあげたいです。
けど 立つのもやっとなのでv-409

木馬 お誉め下りありがとうございます♪
可愛い孫の為なら 「え~~んやこ~ら」です(笑)

チャーリーママのとこも益々可愛さを増して
メロメロでしょ?^m^


月末には久し振りにお会いできますね。
楽しみにしてますね~~♪d(^O^)b♪

2013/09/08 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は~

ご無沙汰ばかりでごめんね^_^;

覗きに行ったら かなり前の日付だったので 帰って来ちゃいました^_^;


孫っち そうなのよ~

もうあと1ヶ月で一歳のお誕生日よ~
一年って早いわね(年取るはずだ)笑


歩けるようになったら
じいじの作った木馬で遊んでくれるかな?(*^^*)

ヴィのことも応援ありがとね♪

食欲はあるので少し元気が出て来たようで良かったです。
やはり暑過ぎてばててたのかも。。。


メガネ露草 可愛いでしょ。
増えたらお裾分けするからね(*'-^)-☆

またボチボチ覗きに行きますので宜しく~(^o^)/

2013/09/08 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

こんばんは!

先ずね、v-308ヴィちゃんのお誕生日お目でとう
13歳なのね、頑張っているから夢ちゃんも頑張れるわね。
もう一度お散歩したいわね。

何と可愛い木馬でしょう。
やはり可愛いお孫ちゃんにはじーじも頑張って
世界に一つしかない木馬を作ってくださるのね。

お目目パッチリでますます可愛くなってきて
もうメロメロなのがわかるわ。

2013/09/08 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん~こんばんは~^^

夢ちゃん~お孫さんの成長は早いですね
あと1ヶ月で一歳のお誕生日なんですね~
ついこないだ生まれたって聞いた気がします
夢ちゃんよかったね~(●^o^●)
じいじの作った木馬がすごく良いですね~
お孫さんすごく可愛いですよ~胸キュンですよ~(*^^*)
これからもお世話がんばってくださいね~
そしてヴィちゃんのことも夢ちゃんがんばって看てあげてるんですねm(__)m
えらい~えらい~ヴィちゃんがんばってくださいね
今年の夏はほんとに酷かった
つらかったですね><ヴィちゃんもよくがんばりましたよね~
梨をペロリでしたか~
食べられるもの食べて元気つけてくださいね~m(__)m
メガネ露草も可愛いです
夢ちゃんまたボチボチとお話してくださいね~^^

2013/09/07 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ こんちゃ~

ご無沙汰ばかりですみません^_^;


メガネつゆ草 ↓にも書きましたが 今年初開花だったんです。

本当に涼しげで可愛くて益々気にいりました。
ありがとうございます~~♪d(^O^)b♪

こないだ 旦那に抜かれてジャングル。。とまでは行かないの。けど 抜かれたのを他の場所に移したら頑張ってくれてます~^^

そっか~

奈々ちゃんも11歳になりましたか。
おめでとうございます(*^▽^*)o~♪
奈々ちゃんはこれからも元気でいてね❤


ヴィはトイレ介護。。。特におしっこさせるのが 支えがいるので大変です。重くて 腕がプルプルしちゃいます(>。<;)。。。が 頑張りますよ。p(^。^)q


>もう一度元気にお散歩ができるといいのにね。

う~~ん
本当にそうあって欲しいけどね~。
こないだ 夢で立ってるヴィを見たんですが、現実はきびしいかなv-292


莉音ママのブログ見ました~。
参加しますよ~。
ありがとうございますぅ♪

2013/09/07 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

あ!!

うん うん プーママとの再会楽しみですね♪

 

2013/09/07 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ~

 プーママの追っかけで此方にもありがとうございます^^

 木馬もお誉め頂いて じいじの鼻がまた高くなりそうです(笑)

 未だ支えが無いと1人では無理だけど 楽しく遊んでもらえたら じいじも嬉しいと思います。

 あらら
メガネつゆ草 消えちゃったんですか?
きっと 奈々ママから届きますよ!!(≧m≦)ぷっ!

 実を言うと我が家のは今年が初開花なんですよ。
 涼しげでますます気に入りました❤

2013/09/07 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ~

こっちにもありがとう♪

 久し振りのアップ 短いけど頑張りました^m^

 木馬は旦那も自画自賛してますよ(≧m≦)ぷっ!

 孫っちももう1歳だなんて
 一年って本当にあっという間ですね。

メガネつゆ草 涼しげでしょ(*'-^)-☆

月末に会えるのを楽しみにしてますね~~♪d(^O^)b♪

 今日は涼しいので此れから庭仕事して来ますp(^。^)q

2013/09/07 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

プーママ~

どっちもプーママに続いちゃったわね。

夢ちゃんの所でなんですが(^^ゞ
楽しみにしてるわね~♪

2013/09/07 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんは~。

夢ちゃん、お久~~。
本当にお久しぶりです。
メガネつゆ草元気に咲いていて良かったわ。
我が家でもわさわさとたくさん咲いていますよ~。
来年は夢ちゃんちもジャングル~?
お孫ちゃん、本当に大きくなって~。
ヴィちゃんも奈々も大きく?なって~~。
奈々も11歳になりましたよん。
ヴィちゃん、大変だね。
もう一度元気にお散歩ができるといいのにね。
莉音ママのブログ見てね~。

2013/09/06 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

木馬に乗った王子様♪

白馬ならぬ木馬に乗った王子様・・カッコイイわよ~(*^^)v
こんな素敵な木馬を作っちゃうなんて、なんと素晴らしいじいじなんでしょう。
圭吾くんも幸せね(*^^)v
メガネツユクサ、我が家は消えちゃったけど、涼しげで良いわね。

2013/09/06 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こっちでもこんにちは~v-290

こんなに素晴らしい木馬を作ってしまうパパさんは、やっぱりプロダネ
お孫ちゃんも見ないうちに大きくなって子供の成長は素晴らしいです
益々可愛くなって、夢ちゃんもデレデレ~~v-344
メガネつゆ草、ふぁふぁして可愛い

2013/09/06 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment