--:--:--
--

スポンサーサイト

14:41:04
01

パリからのお友達♪

28日(土)
横浜の、崎陽軒本店の『嘉宮』でのオフ会に行って来ました。
 今回も莉音ママが幹事さんを受けて下さり楽しい集まりとなりました。
   莉音ママ 何時もお世話になりすみません。

    感謝♪感謝♪です*・m(。u_u。)mペコリ

          IMG_8125.jpg

 巴里からのプーママを囲んで先ず一枚!・・・って
    端っこにいるし(笑)^^

  「プーママ おっかえり~♪d(^O^)b♪」

IMG_8122.jpg



総勢13人 テーブルは離れても久し振りの再会に食べるのとお喋りにお口がお忙しいでした(笑)

IMG_8128.jpg
IMG_8140 プーママオフ会3

メニューは『くつろぎ昼懐石』・・とっても美味しくって
 写真がこれだけでした。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  
     page プーママオフ会1


 下の階はティラウンジになってるようです。
  今度はお茶もいいですね~^^

IMG_8121.jpg

  2次会そして3次会は7名でカラオケへ~
    楽しい楽しいひとときでしたワン

      cats プーママオフ会2


久し振りの再会もあっと言う間
 プーママは翌日 可愛い愛犬がまつ巴里へと旅立って行きました。

 今度会えるのは何時かなぁ?
   今から待ち遠しいわ✿(◡‿◡✽)


  そして お友達の皆様 楽しい時間を有難うございました♪
    また 会える日を楽しみにしてますね~(^o^)/

- 16 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

どっひゃ~~^_^;

まみっちさん ごめんなさ~~い。

此方こそ大変大変、ほったらかしですみませんですm(_ _)m

いらして下さってありがとうございます♪

プーママオフ会では、まみっちさんはじめ久し振りのお友達にお会いできてとっても嬉しかったです❤


3次会のカラオケですか?
あははっ!お上手だったなんてとんでもないですよ~。
恥ずかしい限りです(;^◇^;)ゝ
ほんと
また、皆で集まれるといいですね (*'-^)-☆

そして

ヴィのご心配も有難うございます。*・m(。u_u。)mペコリ



2013/10/20 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

まみっち  

大変大変、出遅れましたが、v-388プーママを囲んでの
オフ会、お疲れ様でした。
久々に夢ちゃんや皆さんにもお会い出来て、とっても嬉しかった
です。本当あっという間の時間でしたね。
3次会のカラオケ、夢ちゃんがとってもお上手だったと聞きましたが、ご一緒出来なくて残念でした。
私は音痴なので、聴く方で、盛り上げて差し上げますv-411
また、皆で集まれるといいですねv-392

ヴィーちゃん、これからも穏やかに過ごせます様に…

2013/10/11 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ 今晩は。

亀レスですみません^_^;

本当にあっという間に1週間経ちましたね。

久々に会えて嬉しかったですぅ♪

>夢ちゃんパワーに圧倒されました〜笑

えっ!何で?(笑)


>ヴィちゃんの介護してるのに、何故か楽しそう〜
介護って、楽しくしなくっちゃって、教わりました〜

 そんなことないよ。
やっぱりしんどいわよ~。
でかいから1人ではどうにも出来ないもの。

楽しそうと感じたとしたら、皆さんに久し振りに会えたからです~^^


お互いのわんこも知り合えた年月と共に年を取ったものね。
人間同様色々心配事が出て来ますよね。


お互い頑張りましょうね!ファイトですp(^。^)q

そして またパワー下さい^^

2013/10/07 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

夢ちゃんに久しぶりに〜

おはようです〜
先週の今頃は電車の中でした〜
早いわね☆
夢ちゃんパワーに圧倒されました〜笑
ヴィちゃんの介護してるのに、何故か楽しそう〜
介護って、楽しくしなくっちゃって、教わりました〜
ラムもシニアで、心配事もあるけど
夢ちゃんみたいに明るく対処していこうと思った
オフ会でした〜ありがとう〜

2013/10/05 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

噂をすれば。。。(≧m≦)ぷっ!

時差ぼけから復活しましたか~?

今回も充実した滞在で良かったですね~。



本当にね。
美味しい物食べてお喋りしている時は、最高に幸せです よね~。^^
>5㎏ぐらい太ったかと思ったら、体重に変化がなくてホッとしました笑
よく歩いたお陰です

なるほど~いっぱい歩いて消費されたんですね。♪(^m^ )ムフッ


>夢ちゃんの演歌節~また聞きたいわ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

実は演歌しか知らなかったりするんですけどね^_^;

拙い歌声ですけど またご一緒出来る日を 首を長~~~~くして待ってますね。
帰られたばっかりだけど(≧m≦)ぷっ!

2013/10/04 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は~

はぁい
プーママを囲んで一日楽しかったですよね~。
あっという間の一日で名残り惜しかったです。

プーママは今頃 ご自宅でプーココちゃんに日本の思い出話してるかもですね^^


>最後のカラオケで,夢ちゃんのお歌の上手さに感激!!
また聞かせてほしいわ〜。

もう~~恥ずかしいですってば。(∇〃)。o〇○


教えるなんて おこがましいです(;^◇^;)ゝ

奈々ママ コーラスなさってるんだから 本格的ですもの〜〜。
次回はもっと聞かせて下さいね(*'-^)-☆

2013/10/04 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は~

返事が遅くなってすみません。

>夢ちゃん、あ〇しを歌うのかと思ったら、なんと難しい演歌で、それがまたお上手で、Jママじゃないけど、すぐにママさんが出来そうよ~(笑)

もう そればっかりで恥ずかしいですよ~
ちっとも上手くないのに~(;^◇^;)ゝ
 それと あ◎しは 意外と難しいんです。(笑)

サリーママの歌も聞きたかったんですけど、好き嫌い在りますものね。
歌わなくても みんなといれば 楽しいですよね~♪d(^O^)b♪

>本当にコーヒールンバ知らないの~?(笑)

曲が流れれば解るかもですけど 今一解りません(笑)
西田佐知子は知ってるのにね(≧m≦)ぷっ!



ヴィのご心配 有難うございます。
昨日 食べないので病院行ったら熱が在り 点滴して貰って来ました。けど今日も食欲なしで バナナを2本とフードを少し食べただけです。

明日(今日)は
牛肉を焼いて 試してみますね。

有難うございました*・m(。u_u。)mペコリ

2013/10/04 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんにちは~

はぃ大変楽しく時間を過ごせて皆さんに感謝してます
美味しい物食べてお喋りしている時は、最高に幸せです
5㎏ぐらい太ったかと思ったら、体重に変化がなくてホッとしました笑
よく歩いたお陰です
夢ちゃんの演歌節~また聞きたいわ
本当にお上手でしたv-218
ありがとうございました

2013/10/03 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

楽しかったね。

ゆめちゃん、こんにちは〜。
プーママを囲んで楽しかったね。
最後のカラオケで,夢ちゃんのお歌の上手さに感激!!
また聞かせてほしいわ〜。
楽しい時間はいいけど、お別れはいつも切ないわね。
いまごろプーママは、またパリのマダムに戻って素敵な笑顔でいるんでしょうね。
次回の帰国まで、ちょっとは歌を覚えておきたいと思っております。
教えてね〜〜。

2013/10/03 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

お世話様~

夢ちゃん、あ〇しを歌うのかと思ったら、なんと難しい演歌で、それがまたお上手で、Jママじゃないけど、すぐにママさんが出来そうよ~(笑)
歌えないけど、皆さんがお上手で、聞いててとっても楽しかったわ♪
本当にコーヒールンバ知らないの~?(笑)

ヴィちゃん、今日は何か食べてくれたかな?
食べれないのは本当に心配だわ・・さっと焼いた牛肉をちょっとづつお口にもっていっても食べないかな?
何でもいいから食べて欲しいわね。

2013/10/02 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は~

先日はお久しぶりでしたのに お早いお帰りで残念でしたわ~。

でも お会いでし お喋り出来たし  (^▽^)v♪


またまた ~
全然歌が上手な訳ではありませんから~(;^_^ A フキフキ

>マイクを持っていらっしゃる姿が、
ぼかしですが素敵だったから

。。。は、嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

はい 本当に
又、お会い致しましょう。 楽しみにしてます♪

ヴィのご心配もありがとうございますm(_ _)m

2013/10/01 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ 今晩は。

 ぷぷぷ~~
 いきなりかい(笑)
 で、お客さん v-307にする?v-365にする?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 久し振りに会えて嬉しかったね~。
 このところごぶさっぷでお喋りもしてなかったしね。

 また会うのを楽しみにしてます~^^

 ヴィと一緒に頑張るからね~(^o^)/

2013/10/01 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は。

いえいえ 莉音ママこそ お疲れ様。
 そして 有難うございました*・m(。u_u。)mペコリ

 いつも申し訳ないと思いつつ 莉音ママのご厚意に甘えてしまって すみませんです。

 美味しくて楽しい時間をありがとう♪d(^O^)b♪

 で、ちょっとちょっと
 私 上手くないからね~。(;^_^ A フキフキ

 でも 歌うのって楽しいですよね。
 また 一緒にいって懐メロメドレーしましょうね(笑)

 
 そして いつもヴィの心配もありがとう♪
 今夜はなんか食欲がなくて夕飯食べなかったの。
 大好きなバナナもりんごも。。。
 お口を開けなくて ちょっと心配です。

 明日は食べてくれる事を願って おやすみなさ~い(^o^)/
 

2013/10/01 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

楽しかったわ

夢二ちゃんがお歌が御上手なのはサリーママのところで拝見しました。
って、もちろん、歌声は聞こえてきませんが、
マイクv-264を持っていらっしゃる姿が、
ぼかしですが素敵だったからv-424
当日はお隣だったから一番お話できたかもねv-290
楽しかったです。
又、お会い致しましょう。
ヴィちゃんが穏やかな日々を送れますように
願っております。

2013/10/01 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ありがとう♪

夢ママー(笑)久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♪
相変わらず、忙しい夢ちゃんだけど、そのパワーを私も見習って
頑張ります。
ヴィちゃん、お大事にね。
また元気な夢ちゃんに会えるの楽しみにしてるよー♪

2013/10/01 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

夢ちゃん、こんにちは♪
プーママオフ会では1日お疲れ様でした~。
ランチも美味しくお茶ではのんびり出来て、最後には
カラオケにも行けてとても楽しいオフ会になりましたね。
プーママもみなさんと会えてとても喜んでくれて良かっ
たです☆夢ちゃんのカラオケの上手さにはびっくりしま
した~!また色んな歌を聞かせてね。

ヴィちゃん、心配だったけどお利口さんにお留守番して
くれて安心しました。

またみんなで美味しく楽しい集まりしましょうね~♪
ヴィちゃんにも会いに行きま~す☆

2013/10/01 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

