22:34:09
30

お花

今年もいよいよ後一日となりましたね!
 大掃除・・・なかなか進みませんヾ(~∇~;)

 そんな日常に関係なくまだまだ咲き続けてるバラ達です。
 今年はあんまりお手入れできなかったから 来年は頑張らなくっちゃp(*^-^*)q。。。ホントかしら(≧ω≦)b

相変わらずチャーミングな フレンチレースさん♪
 フリフリドレスが可愛いです。
20061230221613.jpg


気分しだいで咲いたり咲かなかったりの紛粧楼。。。
 ころころ卵は殻を破ってくれるかな?(^_-)-☆
20061230221627.jpg


パーフェクトスィート ミニバラ位の大きさ。
 ちょっと丸まって咲いてる花びらが可愛いんですよ♪
20061230221639.jpg


 ウィンターコスモス
 地植えにすると物凄く大きくなるみたい。
 暖かくなったら何処かに植えてみよう♪♪
20061230221846.jpg


 冬の淋しい庭を彩ってくれるパンジー♪
 バラ画像が無くなったら活躍してもらわなくっちゃです(≧ω≦)b
20061230221958.jpg

7 Comments

じゅうべえママ  

あけおめ~♪ことよろ~♪

2007年の幕開けだー!
今年も、楽しい楽しい年にしようね♪

今年もよろちく~でごじゃる♪

お年賀状、ありがとうございました。

2007/01/01 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

米ママちゃ~~ん☆

2007年の幕も開けましたね♪
 おめでとうございますm(._.*)mペコッ

 ホントに今年もいっぱいお会いしたいですね(^_-)-☆
 昨年同様宜しくお願い致します(*^^)v

2007/01/01 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママちゃん♪

あけましておめでとうございま~スv(=^▽^V)~~♪

 今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね(*^^)v

 プーママちゃんちのバラ 今年はもっと見せてください!楽しみにしています♪♪♪

2007/01/01 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

もうすぐ・・

2007年だね~
来年もたくさん会いたいね!よいお年を~♪・・ってあと数分だわ(^^;)

2006/12/31 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃ~ん、こんばんわ。
ブログで、バラ好きな方にたくさん出会えてとっても、良い影響を受けた年になりました。
我が家に咲くバラも前とは、チト、見る目が変わったプーママです。
どうぞ、来年もお付き合い宜しくお願い致します♪
お互い良い年であります様に。。

2006/12/31 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママちゃん

こんばんわ~♪

 今年はですね~夢中になるものがまた増えて楽しい一年でしたよ(*^m^*) ムフッ
 奈々ママちゃんはどうでしたか?

 お互い春には桜が咲いてくれることを願って 。。。ですね♪
 よい年になりますように♪♪♪

2006/12/31 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ~。

夢ちゃん、こんばんわ~。
今年はどんな年でしたか?
来年はお互いに良い年になるといいですね。
元気に頑張りましょうね。
メッセージをどうぞ

2006/12/30 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment