--:--:--
--

スポンサーサイト

22:17:19
20

圭吾1歳の誕生日♪

またまた久し振りの更新です^_^;

 あの暑かった日々が嘘のように一気に秋色になり、寒さを感じるようになりましたね。
 お友達にもご無沙汰ですみませんm(_ _)m


    さてさて10月15日 孫っち圭吾君 
     めでたく1歳の誕生日を迎えました♪

         まだ歩かないけど 一升餅を用意して
           ささやかなお誕生日会をしました。

IMG_8161.jpg

            IMG_8164.jpg


  PAPAに引かれて おいっちに!!おいっちに!!
     満面の笑顔でしっかり目線です(笑)
IMG_8168.jpg


ん?ろうそくが 1と58?。。。と思いますでしょ?
 じさまも27日にを迎えるので 合同なのでした。

   主役は孫っちに持ってかれましたが 二人ともおめでとう♪d(^O^)b♪
            IMG_8172.jpg

   すっかり動きも活発になり テーブルに乗ったり下りたり。。。^^

     歩き出すと益々目が離せなくなるけど
           楽しみ~~~♪d(^O^)b♪
IMG_8182.jpg


- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

美紗ちゃん 今晩は。

レスが遅くなってごめんんさい。

圭吾&主人へのお祝いありがとう♪


圭吾はまだ歩かないけど 
そのうち目が離せなくなりそうだよね~
時間の問題だろうね(笑)


↓のジイジ作木馬もお誉め下さり ありがとね(*'-^)-☆

素晴らしい。

台風は今回もヽ`个o(・_・。)`ヽ、だけで済んで大丈夫でした。

其方も今回も大丈夫でしたか?
また28号が来てるけど それて欲しいわね。





2013/10/27 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

圭吾くん、お誕生日おめでとう!v-274
ご主人の誕生日とWのお祝なのね。
1歳、チョコマカと動き回るし
これから益々可愛くなるけれど目も離せなくなりますね~

↓のジイジ作木馬も素晴らしい。

追:先日はお見舞いの電話ありがとう!
又、台風が来ているけれど2次災害にならないと良いわね。







2013/10/24 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は~

お祝いありがとう♪

可愛いと言って下さって 目じりが下がりますわ^m^


あっという間に一歳です。


これから歩き出したら益々目が離せないけど
お喋りしだしたらますます可愛くなっていくんだろうな!と思うと 楽しみでもあります~^^

 孫は責任がない分 無防備に可愛いですヾ(≧∇≦)〃

2013/10/22 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は。

お祝い ありがとうございます♪


今まで大人だけだったので、こうして賑やかに一緒にお祝いが出来てとても嬉しいです♪


本当に。。。
歩くようになると目が離せないだろうな~
近くには何も置けないですね^_^;

>一緒に暮らしてると忙しいけど可愛いでしょ?

はい!とっても~~^^

こうやって

2歳、3歳と成長を見れるのが楽しみです♪

>今の可愛さは今だけだから、う〜んと孫育て楽しんでね

ですよね~
そのうち 「くそばばぁ」なんて言うんでしょうね。
そしたら お尻をペンペンしちゃいます(笑)

2013/10/22 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

 お祝い有難うございます♪d(^O^)b♪

旦那は年が増えるのは嬉しくないかもですが(笑)

孫と同じ月は嬉しいのではないかと思います(*^_^*)


>お餅を背負って歩く圭吾くんも誇らしげなお顔に見えます(*^^)v

 ほんとですか?嬉しいです~
 直ぐにへたって泣きだすかと思ったんですけど 、結構余裕かましてくれました(笑)


ヴィのご心配も有難うございます。
この頃は益々食べなくなって来てて ちょっと心配です。
今夜は鶏のささみスープもあげてみたけど スプーン一口でした。栄養スープもちょっぴりだけ。。。

時間をおいてまたあげてみようと思います。 

2013/10/22 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は♪

お祝い有難うございますm(_ _)m

 はい、あっという間の一年でした。^^

 つたい歩きしますよ~
 テーブルの物にも手を出して 目が離せません。
 立った状態で一瞬ですけど 立ちますので もうじき歩き出すのではないかと思います。。。が

 それはそれでまた大変でしょうけどね^_^;

 チャーリーママのお孫ちゃんも しばらく会わないうちに急激に成長してると思いますよ。

 楽しみですね♪
 ご報告お待ちしてます~(*'-^)-☆

2013/10/22 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

おめでとうございます♪

夢ちゃん、おはよう♪
可愛いお孫ちゃん、圭吾くん1歳のお誕生日おめでとう
ございました~☆一升餅をかついであんよしている姿
めっちゃ可愛いですね♪
これからお喋りしたりますます可愛くなっていきますね。

2013/10/22 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

1歳おめでとう〜。

圭吾君お誕生日おめでとう〜〜。
初めてのお誕生日をこうしてお祝いしてもらえて嬉しいですね。
58回目のお誕生日を迎えたおじいちゃまもおめでとうございます。
本当に歩くようになると目が離せませんね。
じいじもばぁばも大忙しになるかな?
一緒に暮らしてると忙しいけど可愛いでしょ?
きっと2歳のお誕生日にはしっかり歩いておしゃべりもしてるわね。
今の可愛さは今だけだから、う〜んと孫育て楽しんでね〜。

2013/10/21 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

Happy Birthday♪

圭吾くんの1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
それから夢ちゃんのダーリンさんもお誕生日おめでとうございます。
本当にお若いおじいちゃまね(*^_^*)
一緒にお祝い出来て嬉しいですね。
お餅を背負って歩く圭吾くんも誇らしげなお顔に見えます(*^^)v

ヴィちゃんも賑やかな雰囲気に乗って何か食べてくれると良いんだけどね。

2013/10/21 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

お誕生日\(^o^)/

v-308圭吾君とお若いおじいさまv-272
お誕生日おめでとうございますv-314
一緒にお誕生会が出来て、おじいさまは大喜びでしょうねv-411

もうつたい歩きはしますか?
あっという間の一年ですね。

今からが更に目の離せない忙しい時期に入りますね。
でもでも可愛くてかわいくて楽しいばーばとじーじかしらv-343
我が家は4週間近く会ってないような気がするわ。
家長様が様子を見に行くように言うので今週にでも会ってきますが
つかまり立ち出来ているかしら???

2013/10/21 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

