--:--:--
--

スポンサーサイト

23:27:21
29

ヴィ 虹の橋へと旅立ちました。

今日は そぼふる雨が降り続いて 涙ヽ`个o(・_・。)`ヽ、のような一日でした。

     10月24日 18時45分頃 
        ヴィ▼・・▼は13歳と2ヶ月でお星様になりました。

年齢から来る神経痛が悪化して 夏ごろから立つことで出来なくなり
  ベッド生活になってしまい 床擦れが出来たりして痛々しかったヴィ▼・・▼でした。

    この所すっかり食欲も無くなり心配してた矢先のことでした(>_<。)

  だけど 年齢的に見て 最後は老衰だったんだと思います。
     人間で言えば90歳を超えてましたし 大往生だったかも!!。。。と

        思っても切なくて泣けて来ますが




       今日午後14時家族全員で見送り 虹の橋へと旅立って行きました。
    

          そしてお骨を持ち帰り お友達の皆さんに頂いたお花に囲まれて
             今は 安らかに眠っています。

          お友達の皆さん お心遣い本当に有難うございました♪
                 感謝致しますm(_ _)m
               

IMG_8270.jpg

          ヴィの元気な頃の姿

   物静かで散歩が大好きでバナナも大好きで。。。
            つぶらな瞳が大好きだったな~ 
IMG_4355.jpg

 リードを離して 軽やかに歩くヴィ▼・・▼
IMG_4525.jpg

 眩しそうに目を細めて 珍しくカメラ目線なヴィ▼・・▼
IMG_4648.jpg

   歩き疲れちゃったな~!なヴィ▼・・▼
IMG_1256.jpg

       

     ヴィが居たから 沢山の素敵なお友達に出会えたんだよ♪
       

     

           虹の向こうでまた元気に走り回るのよ。

                 
        13年間  沢山の思い出をありがとね~~  

 
IMG_8244.jpg


         わんこ友達のみなさん これまで沢山の励ましを有難うございました*・m(。u_u。)mペコリ

            ヴィ▼・・▼はお星様になってしまいましたが
              此れからも宜しくお付き合い下さりますよう
                お願致します。

- 15 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/12/21 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は。

ちょっと忙しくて ブログ覗くのも忘れてました。

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m


そして ヴィへのお悔やみ有難うございます*・m(。u_u。)mペコリ

私も同じような思いで読み逃げしてましたので 気にしないで大丈夫です。

シャン君頑張ってますね。
ヴィの分も頑張って!!と願わずにはいられません。


ヴィがお★様になって早1ヶ月ちょっとですが
ぱっかり穴が空いたようで お散歩してた道とかみると淋しくなるし、最後の方は大変だったけど それすらも懐かしかったりしてます。

本当に今さらながらヴィは賢くておとなしい良い子だったなぁ!って思います。
13年間 家に居てくれてありがとう♪って言いたいです。


シャンママも気苦労も多いと思いますけど 頑張って下さいね。

2013/11/27 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

ヴィちゃん・・・

夢ちゃん、何度もカキコミしようと思いつつ、今のシャンディと重なってしまって辛すぎて、何も書けなくなってしまって、ごめんね。
夢ちゃんも少しは落ち着きましたか?
本当に良い子だったヴィちゃん、一度会いたかったな。

ご冥福をお祈り致します。

2013/11/24 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ ありがとう♪

そうなんです~

眠るように、ひっそりと逝ってしまいました~(>_<。)

苦しまなかったことが  本当に
幸いだったかもですね。

>シャンプーしてくれるお兄さんが
大好きだったヴィちゃん

ホントですよね。
帰る時はすがりついてたし 車が出て行くまでずっと見送ってたヴィでした(笑)

そんなことも思い出の一つですね。

色んな事を思い出しながら ヴィを偲びたいと思います。

2013/10/31 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は。

 ありがとうございますm(_ _)m

はい!ヴィが居なくなって 何だかぽっかり穴が空いたような気持ちです(>_<。)

庭をやったり バリボーしてる時は気が紛れてるけど
今に居ると いつも居るはずのヴィが居なくて 淋しさが募ります(涙)


ヴィの存在が我が家にぬくもりを与えてくれてたんだなぁ!と改めて思います。

けど ヴィは苦しさから解放されて今はまったりしてるかもですね。

きっとお空の上から私たち家族を見守ってくれてる事でしょう。

思い出を大切に頑張りますね。



2013/10/31 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

一度もあえなかったけど

今日は〜
先日のオフ会で、ヴィちゃんの介護のお話
聞いたばかりで、びっくりしました。

眠るように、逝かれたとのこと
苦しまなかったことが
幸いですね。

シャンプーしてくれるお兄さんが
大好きだったヴィちゃん
安らかにそして、夢ちゃんお疲れ出ませんように。

2013/10/31 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

御愁傷様でした。

夢ちゃん,ヴィちゃんが居なくなって寂しさが襲って来てるんでしょうね。
お仕事が忙しくて気がまぎれてるかな?
夢ちゃんがいつも通り元気にしてれば天国のヴィちゃんも安心すると思います。
紳士だったヴィちゃん,優しいヴィちゃん,天国でみんなのこと見守ってくださいね。
夢ちゃん,元気出してね。

2013/10/31 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ありがとね~

ブログでも有難うございましたm(_ _)m

うん 
ヴィ頑張りましたよ~。
床擦れが出来て痛かっただろうに 傷の手当てをする時なんて 口が聞けてたら泣いてたかも(>_<。)

 大好きな散歩にも行けなくなって 草の匂いも嗅げなくなって 淋しかっただろうな~

 
 色々大変だったけど もう少し一緒に居たかったよ~~v-409


虹の向こうで本当にコテチューとお友達になってくれてたらいいね。

 

2013/10/30 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

いつも気に掛けて下さって 有難うございましたm(_ _)m

 サリーママもヴィに会って下さった1人でしたね。

いつも誉めて貰ってたからヴィもきっと喜んでたと思います♪

 こうやって色んな写真を見てると切なくなるけど。

 

 もう会えないのは淋しいけど。


 沢山の思い出をありがとう♪と言いたいです。

 今頃は痛みや空腹から解放されて 楽になったかも!?
  そう 願いたいですね。


2013/10/30 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

美紗ちゃん ありがとね~

いつかはこんな日が来ると感じてはいたけど
 こんなに早くその日が来るとは思わなかったわ(>_<。)

  足以外は丈夫だったのに 人間同様寝たきりになると駄目なのかしらね?

  今はまだ切ないけど 我が家に来てくれてありがとうと言いたいです。

 美紗ちゃんもいくらちゃんを見送ってまだ淋しいね。
 忘れることなく 楽しかった事を思い出して 前向いて行きましょうね。

2013/10/30 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

ヴィを愛しんで下さって有難うございましたm(_ _)m

あの日会いに来て下さった事 ぎゅ~して下さった事 ヴィも嬉しかったと思います。
人間大好きな▼・・▼でしたから。

今は淋しさでいっぱいで こうやって書いていても涙が溢れて来ます。(>_<。)

本当に家族の一員だったなぁ!と改めて思います。

沢山の思い出を残して行ってくれてありがとうと言いたいです。

今は虹の向こうで痛みも無くなって また元気に走り回ってくれてたらいいなぁ!と思います。

プーママ いつも暖かいメッセージを有難うございました❤
ヴィが巡り合わせてくれてご縁 これからも宜しくお願い致します*・m(。u_u。)mペコリ

2013/10/30 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん~長いことよく看てあげましたねm(__)m
ヴィちゃんもよくがんばりましたよね
写真見て涙がでます
でもみんなに囲まれて最後はさみしくなんてなかったとおもいます
安心して虹の橋を渡って天国にいったとおもいます
うちのコテチューはニャンですが向こうでお友達になってくれてたらいいなぁ~
夢ちゃん今はさみしいですが元気だしてくださいねm(__)m
ヴィちゃん安らかに眠ってくださいね
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
美紗しゃんも見てくれてありがとうございましたm(__)m

2013/10/30 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

寂しいわね・・

元気な頃のヴィちゃん・・どのお写真もとっても良いお顔ね。
もう会えないのよね・・寂しいわね。
でもヴィちゃんはとっても幸せなワンだったもの・・
きっと、夢ちゃんやご家族皆さんに「ありがとう!ヴィは13年間とっても楽しかったよ~(*^^)v」って、言っていると思います。

2013/10/30 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

おはよう。
昨夜、ATUちゃんのブログを見てまさか?ヴィちゃん?

お空に行ってしまったの。 絶句・・・

みんなに見送られて旅立ったヴィちゃん、
幸せだったと思います。

2013/10/30 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんばんは

あの日あんなに元気だったのに
大きなヴィちゃんを抱っこするようにぎゅっと抱いた感触は今でも覚えてます
とっても穏やかで愛くるしかったヴィちゃん、ありがとう
夢ちゃんの気持を考えるとせつないわ

ご家族みなさんでお見送りしてヴィちゃんも喜んでくれたと思います
安らかに眠って下さい

2013/10/30 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

