12:33:02
04

明けまして おめでとうございます♪

IMG_8410.jpg

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ おめでとうございますm(_ _)m

昨年はご心配頂いたり色々有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


何だかネット出不精になってしまい 新年のご挨拶も遅くなってしまいました^_^;

ヴィの話が出来ないのは淋しいけど
お花談義にお付き合いくださいね。
宜しくです(*'-^)-☆

2014/01/07 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ おめでとうございますm(_ _)m

昨年は彼是有難うございました。

ちょっとネット出不精になってしまっていた私ですが
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


ヴィの事は淋しいのは変わりないですけど
元気になっていかないとヴィが心配しますものね。

本当にお互い楽しいことが満載の良い年になってくれたら嬉しいですね♪


で。クリローさんですが、結構ほっぽりぱなしでしたので
期待出来ません~(>。<;)
肥料すらあげれてないんです^_^;


明日こそ明日こそと思いながら

   早くご飯あげなくては。。。です。

少しずつ復帰して行きますので お花談義にお付き合いくださいね。


2014/01/07 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ おめでとうございますm(_ _)m

ご無沙汰ですみません。


こんな私ですが今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



本当にヴィのいないお正月は寂しかったです。

なんか今でもぽっかり穴が空いた感じなんですよね~。



我が家も大晦日に集まり食事をしました。
元旦はまったり出来ましたが、お客さんが来たりで慌ただしく過ごし どっと疲れてバタンQ!!

圭吾も歩き出して 益々賑やかになって来たので
ヴィの代わりを務めてくれそうです(笑)



2014/01/07 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん おめでとうございますm(_ _)m

お返事が遅くなってすみません。



今年も早くも1週間がたとうとしてますね。
三が日は新年会やら何やらでてんやわんや 
どっと疲れておりました。

家の田舎ではお雑煮を食べる習慣が無いので 食べて居りません~~(笑)

それに未だにバラの世話もクリローの世話もしておりません。
そろそろ稼動しないとヤバいよね~(>。<;)

。。。とこんな私ですが
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2014/01/06 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

おめでとうございます

夢ちゃん、おはよう~

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ヴィちゃんの事があったので心配してました
更新してあったのでチョット安心したわ
穏やかな元気な1年でありたいです
今年もたくさんのお花を見せて下さい

宜しくお願い致します

2014/01/06 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

おめでとうm(__)m

夢ちゃん、新年おめでとうございます。
去年は悲しい事があって、ちょっと寂しいお正月だったでしょうね。
でも今年は楽しいことが満載の良い年にしたいですね。
夢ちゃんのお庭のクリローさん、もう咲き出した子がいるんじゃないですか?
また暇を見つけてアップして見せて下さいね。
今年も変わらず宜しくお願い致します

2014/01/06 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

明けましてお目でとうございます。

ヴィちゃんのいないお正月は寂しかったでしょうね。
でもでも、お目目くるくるの可愛い圭吾君の元気なあんよで
みんなが楽しいお正月を迎えられたことでしょう。
我が家は年末に集まり楽しみ、新年はまだまだゆっくり会っていないわ。
今年もよろしくお願い致します。

2014/01/05 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん~あけましておめでとうございます~^^

夢ちゃん一段落しましたか~
毎日宴会じゃなかったですか~^^
お雑煮もたくさん食べましたか~^m^

昨年もいろいろお世話になりましてありがとうございました
今年もなんやかんやと言いながら過ごしていきましょう
お花もお世話しながらマイペースでね^^
今年もどうぞよろしくお願いします~(*^^*)

2014/01/04 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment