--:--:--
--

スポンサーサイト

14:22:03
26

ミニオフ会♪

もう1週間近く過ぎてしまったけど、20日にわんこお友達のお誘いを受け 新宿でのミニオフランチに行って来ました。

 お店は新宿南口から少し歩いた「リストランテカルタビアンカ」
    ドリンク付きコース料理でした。
    

  メンバーは莉音ママ サリーママ じゅうべえママ ラムママ そして私の5人
  本当は奈々ママのお帰りなさいオフ会だったんだけど、なんと風邪引いたとかで急遽欠席で
  残念でした(>。<;)

    今回も莉音ママが探して下さったとこなんだけど
   お料理はどれもとっても美味しくて 莉音ママに感謝~~ヾ(≧∇≦)〃
       ほんと素晴らしく外れがありませんp(^。^)q

IMG_8586.jpg
IMG_8589.jpg
IMG_8592.jpg

 デザ-トはおか持ちに入って来ました。
  どんなデザートかな~?ワクワク♪d(^O^)b♪
IMG_8595.jpg

   中身は三種類 勿論美味でしたよ~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
IMG_8598.jpg

 そしてそして 奈々ママがシャンママから預かって来て下さったお土産のチョコや奈々ママのお土産をご馳走になり
IMG_8603.jpg
沢山のお土産も頂いて来ました♪皆さん ほんとにありがとう♪
IMG_8607.jpg


 帰りはスタッフがお店の外で見送って下さいました。^^

  奈々ママ 是非リベンジして下さいね(*'-^)-☆
 IMG_8605.jpg

   お友達のみんな 楽しいひと時をありがとうございました*・m(。u_u。)mペコリ




    

- 0 Comments

Add your comment

