00:31:55
03

☆江ノ島シーキャンドルライトアップ☆

とってもとっても綺麗でしたよ~♪d(^O^)b♪
   今日(2日)までだっと思いますが、機会が在ったら是非行って観て下さいね(*'-^)-☆

    http://enoshima-seacandle.jp/event/2013/shonannohouseki/

   夕方5時に点灯です!
    島に渡る渋滞の途中で点灯~~☆☆☆

        IMG_8626.jpg


  エスカーを三個乗り継いで 辿り着いたら
    IMG_8634.jpg

 そこは光の海でした♪「ビューティフォ~ヾ(≧∇≦)〃」
   見知らぬカップルですがロマンティックやわ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_8638.jpg
      IMG_8713.jpg
IMG_8639.jpg

そしてここからシーキャンドルへの入り口

  幻想的な光の中のチューリップ達が出迎えてくれます♪
IMG_8648.jpg
    IMG_8703.jpg
IMG_8709.jpg
      IMG_8704.jpg
          IMG_8707.jpg
IMG_8702.jpg

   後は光の饗宴をお楽しみ下さりませ~~^^
    IMG_8658.jpg


IMG_8664.jpg
    IMG_8678.jpg
IMG_8662.jpg
     IMG_8680.jpg
IMG_8696.jpg
   IMG_8679.jpg
IMG_8677.jpg
IMG_8716.jpg

 最後にお薦めのお食事処は「とびっちょ」↓
      http://epark.jp/detail/wait/2215

 シラス料理がとっても美味しいお店です。
 これは義兄が食べたやつだけど 名前忘れました^_^;
IMG_8628.jpg

  主人が食べたサザエ入り卵丼 味見したらめっちゃんまかったヾ(≧∇≦)〃
 IMG_8629.jpg

 そして私と姉が食べた海鮮かき揚げ丼 一枚20センチはあったはず!!
     こんなでっかいとは(@@;)しょえ~
 半分しか食べれず 後は旦那の胃袋に納めていただきやした(笑)
IMG_8630.jpg


PS!江の島には「とびっちょ」さんが二つ在ります。
  私達が入ったのは本店の方。
  お食事も美味しかったけど 何がいいって店員さんの接客マナー
  何て言うか 優しさと温もりのあるとっても素晴らしいお店でした。

 江の島に行く機会が在りましたら絶対行ってみて下さいねp(^。^)q

4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんにちは。

へへっ そうなんですぅ!

 茅ヶ崎に住んでる姉を誘ったら即OK♪だったので(笑)

 v-298は土に植わってたような気がします。
 綺麗でしょ~~.:♪
美味しい物と温かい人間観察も出来て良い夜でした*:・'(*⌒―⌒*)))

 

2014/02/04 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママこんにちは。

予報通りv-276が降りだしましたね。

 さぶいっ(>。<;)

 江の島のキャンドルイルミ 素敵でしょう~♪
 今度旦那さまと行ってみて下さいね(*'-^)-☆

 でもって お食事も悩みながら選んで下さいな(笑)

 v-298も幻想的でとっても綺麗ですよ^^

2014/02/04 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

またまた〜♫

楽しいお出掛けだったのね♫
江ノ島のイベントもとっても綺麗なのね。
チューリップもたくさんで豪華ね。
アイスチューリップなのかな?(^o^)
それに美味しいご馳走を食べたのね(羨)

2014/02/03 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

きれいで美味しそう~~。

夢ちゃん、こんばんは~~。
素敵なキャンドルのイルミネーションね。
お花とコラボしていてとても素敵!!
やっぱり生のお花は良いわね。
晩ご飯も美味しそう~~。
私もかき揚げ丼かな~~。
って、連れて行ってもらったわけでないのに悩んでみたりして~ね。

2014/02/03 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment