--:--:--
--


13:22:02
01

謹賀新年♪


20070101125654.jpg


 大晦日の我が家のごちです!!
 重箱に入れるとかはしない 田舎料理そのままです
 (*^m^*)

 まずはまぜご飯
20070101125905.jpg


頂き物の「車えび」おがくずの中でぴょんぴょん跳ねてます!
20070101125916.jpg


 お刺身と
20070101130009.jpg


 塩焼きに変身(*^^)v
20070101130021.jpg


カニのお刺身とゆでたのもの
20070101130201.jpg


ナマス~
20070101130214.jpg


毎年1キロは煮るお豆
20070101130241.jpg


最後はそれぞれにお肉を焼いて。。
年越し料理終了~
20070101130302.jpg


 
 後は筑前煮をこさえました。
 毎年のことながら 大晦日は戦争でごじゃりマス\(◎o◎)/
 たまには温泉でも行って ゆっくりしたいなと思う夢/(≡・ x ・≡)\でありました(≧ω≦)b

- 7 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママちゃん

おめでとうございま~す♪今年も宜しゅうに。。。
m(._.*)mペコッ

 まったりできてますか?
 私は今日は姉宅で新年会です♪
 食べてばかりで後が恐いだす(^^;ゞ

2007/01/03 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

NoTitle

メッセージをどうぞ夢ちゃん、明けましておめでとう~。
楽しい元旦をお過ごしですか?
我が家は一大イベントが終わって明日からは本当ののんびりお正月です。
今年も仲良くしてくださいね。

2007/01/01 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママちゃん♪

☆ボンナネ~♪。。。って明けましておめでとう♪ですかぁ?
 ぬふふ フランス語 セレブな気分だわ^m^

 そちらではお正月料理はないんですね!
 御節が懐かしいでしょうね~。
 宅急便で送ってあげたいわ♪田舎料理。。味は保障できないけどv(=∩_∩=)
 でも今年の大晦日はきっとシャンママちゃんたちと一緒で 食べれるかもですね。。。。だいぶ先だけど 部っ

 ありり~メール返信不可能でしたか?おかしいですね>。<

とり合えずここにも貼っといてみますね(^_-)-☆
 今年もどうぞ宜しくですm(._.*)mペコッ
 

2007/01/01 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こめちゃん☆

ハッピーニューイヤー♪
 こちらこそ 今年もよろしこなのよん(^_-)-☆
 御節もいいけど 田舎料理いいでそ(≧m≦)ぷぷ
 もっと近かったら よかったのに残念よね~>。<

 今度泊りがけで来る~~?v(=∩_∩=)

2007/01/01 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえままちゃん♪

こちらでご挨拶させていただきますね~♪

改めまして 明けましておめでとうごじゃりますm(._.*)mペコッ
 今年も楽しい年になりますように 宜しくね~v(=^▽^V)~~♪

2007/01/01 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

ボンナネ~♪

夢ちゃん、BONNe annee v-237

美味しそうなお料理が、たくさん並んでるね~v-209 朝から、ろくな物を食べてないのv-40
プーママは、ナマスが大好きですv-237
と言っても、出てこないよね。
お料理とても上手なのね。 尊敬v-218

夢ちゃん、今年もお互いよい年であります様にv-82 で、メール有難うv-10
今、返送したら戻ってきちゃったよ~v-12v-216

2007/01/01 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

おめでとぅ~!

今年もよろしく~♪
で、やっぱり夢ちゃんも主婦の鑑だわ~。豆類大好き、田舎料理大好き~!近かったら、お箸持参で食べにいけたのに・・部っ!

2007/01/01 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

