23:22:55
10

雪凄かったですね~


前回と同じように前の日はめっちゃ良いお天気だったのに
深夜の2時ころから予報通り降りだした
朝にはこんなに~~(ёοё)

IMG_8753.jpg
IMG_8764.jpg
IMG_8755.jpg

 ソフトクリームみたい
IMG_8758.jpg
  結晶が綺麗です☆
IMG_8765.jpg
夜になるにつれて更に積り 庭が埋もれてしまいました。
本当にこんなに積ったのは初めての事です
IMG_8767.jpg
 泊りに来てた友達と雪かきおじさん(笑)
 車がこんなに埋もれて 雪国に来たみたいです~。
IMG_8773.jpg

翌日の朝 デッキで遊んでみました♪(^m^ )ムフッ
IMG_8779.jpg

 雪に不慣れな関東 まだまだ残ってる雪で転ばないよう気をつけなくっちゃね。

10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 奈々ママ 美紗しゃん

すんませ~~ん

長い事ほったらかしにしてしまいました。
 
  本当にごめんなさいですm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 桜も散り始めたと言うのに 雪国はないですよね。


 やっと少しずつ復活できそうなので 頑張ります。

 

2014/04/11 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

どうして?
秘密にもチェックいれてないのに。。
承認待ちだって。

2014/04/11 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

なんでー
秘密、内緒話をした訳じゃないのにコメントが“かくれんぼ”

改めて
此処は何処?
ほっきゃいどう?

美紗地方だって桜が満開だよ。

2014/04/11 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

ありゃ~まぁ~
美紗地方だって
桜が満開だというのに

此処は雪国?プー!(*≧m≦)=3

2014/04/11 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

もう

春だじょ。
ここはいつまでも真冬ね。
そろそろ冬眠から目覚めてくださいませ〜。

2014/03/11 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんにちは~

大雪って聞いてたけど凄い事になってたね
実家の方もかなりすごくて50~70センチ降ったようです
考えられない
こちらは暖冬とは言えないけどさほど寒く無いのよ
これも地球温暖化が進んでいるからなの
雪国の方が見たらこんなの対した事無と思うんでしょうネ 笑

4日1月に引越しなのでブログ回りも不定期になります
宜しくです

2014/02/28 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

体調悪いのにいらして下さってありがとうございますm(_ _)m

 少しは良くなりましたか?
 お大事になさって下さいね。

 雪 。。。凄いでしょ?
 ほんと雪国状態でした^_^;

 お友達のとこはもちっと南で 雪は降らないみたいで
 はしゃいでましたよ(笑)

 週末また雪の予報が出てますね。
 嫌だわ~~。

2014/02/13 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

まるで雪国だわね

夢ちゃんのお家辺りはやはり我が家の辺りよりも凄い雪ですね(@_@)
雪国そのものだわね。
そんな中、お友達がいらしてたんですね♬
きっと一生想い出に残るわね(^_^)v

2014/02/12 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は。

ほんとですよ~。

此方は田んぼも道路の歩かない所も未だ積ったままですよ。

実はこの日ホントは都内に出掛ける予定だったのですが
 (この友達を迎えがてら)
どんどん降る積る雪に圧倒されて 帰れなくなりそうだったので諦めて 友人に電車が動いてるうちに来て貰ったんです。

 彼女のとこは雪が降らないらしく喜んでました(笑)

 寒い時は家の中が一番。。。
 なのに旦那は何度も雪かきしたり 送り迎えしたりと大変そうでした^_^;

 雪道もへっちゃらな奈々ちゃん
 雪だらけのお洋服になって重かったのでは?^m^

2014/02/12 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

大雪でしたね。

今では道路の端っこに雪が残ってるだけですが,」大雪でしたね。
車が使えず,家でおとなしくしてる他なく〜って感じでした。
なんだかバタバタしてて写真も撮らずで、我が家の雪は跡形もなくなっちゃいました。
ちょっと残念な気がしています。
奈々はしっかりお散歩楽しみましたよん。
帰って来たら、お洋服が脱げないくらいの雪玉がびっしり付いていました。

2014/02/11 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment