--:--:--
--

スポンサーサイト

17:36:15
11

シャンママオフ会 


巷では桜も散り始めたと言うのに 2ヶ月も雪景色のまま ほったらかしておりました。

 ↓にレス下さったお友達すみませんでしたm(_ _)m


    さてさて 漸く落ち着いてきた頃 グットタイミングで シャンママオフ会のお誘いを頂き
      青山 「星のなる木」へ行って参りました。
      
       今回はサリーママが幹事をなさって下さり
        シャンママ 奈々ママ ラムママ じゅうべえママ マモンさん 莉音ママ まみっちさん 私の9人でした。
      皆さん お久しぶりで大賑わい♪

       シャンママもお痩せになってたけど 元気そうで何よりでした。

    
      ここは2回目みたい(前の事はすっかり忘れ去っている私です。^_^;

       お料理のお品がき 
           何故か写真が横にならない~~(>。<;)

IMG_1642.jpg


 
ローズ・ポンパドール
IMG_1646.jpg
アルシディック・ジョセフ

   こんなに食べたのに デザートは二段重をぺロリ でした(笑)
IMG_1679.jpg

 帰りは下のチョコレート屋さんを覗いたり 通りのペットショップを覗いたり 
   こんな可愛い しーちゃんbabyがいました。
   ぬいぐるみみた~い!可愛い~~(*^_^*)

   この後は 場所を変えて 表参道ヒルズに中の喫茶室でまたまたティタイム

     ここではテーブルが二手に別れてしまったのが残念でした。


 IMG_1683.jpg

   ここでラムママ 莉音ママ マモンさん まみっちさんとさよならして

      奈々ママとも原宿駅でお別れして

   なんと4人でサリーママ行きつけの中華やさん「南国酒家」で夕飯を食べる事に
    どんだけ食べるの~~?って感じでした。。。。が ちょっとずつシェアして
    すっかりお腹に納めました(≧m≦)ぷっ!
蟹の卵とフカヒレスープ

海老チリ
IMG_1698.jpg

白菜と海老のクリーム煮
IMG_1700.jpg
海鮮焼きそば
IMG_1703.jpg

     はぁ!食べた食べた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

   シャンママは来月末に日本に帰国だそうで またかえってからのオフ会が楽しみですね♪

   シャンママ 帰国する時はもう少しふっくらして来て下さいね(*'-^)-☆

   今回会えたお友達にもまた会えるのを楽しみにしてますね~。(^o^)/



