--:--:--
--

スポンサーサイト

10:19:38
18

月下美人

暑中お見舞い・・・ いやいや もう8月も後半だから残暑見舞いですね。

   と言う事で 

       残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m



昼間不馴れなiPadから、先日咲いた月下美人をアップしようとしたら
 画像編集が出来なくて あえなく撃沈↓

  やっぱり 慣れてる方がいいわ^^


余りにもサボり過ぎなBlog…

アップ画像が溜まりに溜まってますが

             ボチボチ頑張ります^_^;




   月下美人 清楚なお花です❤

DSC_0673[1]
DSC_0676[1]
DSC_0678[1]

            DSC_0680[1]

- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももまま 今晩にゃ~

亀レス ご免なさいですぅ

月下美人があまりにも綺麗だったので
簡単にアップしてみました!!

そそ ももままみたいに清楚でお綺麗なのよね~✿(◡‿◡✽)むふふ

覗いてくだってありがとう~



2014/08/22 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は~

へへへ ほんとにやっとですね。

なんと4ヶ月ぶりですぜい(笑)



でもって亀レスでごめんなさい~


プーママが帰国してからすでに2週間近くなりますね。

日々の流れのなんと早い事か。。。

今年も楽しい時間を有難うございました❤

月下美人、綺麗 でしょ♪
一夜限りなのが残念なのよね~
やっぱり「美人薄命」なのかな(笑)



>またぼちぼちとUPして下さい
待ってます

有難うございます♪

 ゆっくり行きますね~(^▽^)v♪


2014/08/22 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は~。

早々とレス頂きながら 亀レスですみませんm(_ _)m

 ちょっと長期休暇を利用して 「宇宙旅行」をば・・・・
   なんつって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

これはPCからのアップです。

ipadは写真の加工が出来なくて断念しました。

そのせつは有難うございました♪

月下美人 この夏3個目のお花です。
見とれるくらい綺麗です❤

で 次のアップの催促ですか?

   が 頑張りますが気長にお待ち下さりませ(笑)

  

2014/08/22 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は。

お久しぶりです~。

すっかりご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m

私も気にはなりつつ 忙しいのもあったりですっかりネット難民に甘んじてました^_^;

身体だけは至って元気です(笑)

ATUちゃんも変わりないですか?

しっかし ほんと暑いね~(>。<;)

庭の草が凄い事になってて 今日はさすがに早起きして
草取りしました。

こっちは全然ヽ`个o(・_・。)`ヽ、降らないよ~。

豪雨の被害で大変な事になってるとこありますね。

1人でも多くの方が無事に見つかると良いですね。

ATUちゃんも無理しない様に夏を乗り切って下さいね。

私もボチボチ頑張るね~(^O^)

2014/08/22 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

こんにちは~

アップされてるやん!!(笑)
待ってたわよォ!


月下美人が咲く頃なのね~
ほんと、色白で美人だわ、まるで私みたい(*≧m≦) プッ

2014/08/20 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

有り難うございました

夢ちゃ~~ん、こんにちは

やっと更新してる 笑
ずっとシャンママのオフ会で終わってたから、何時だったのかな?
何て何時も思ってたわ
きっと皆さんも同じ事考えてたでしょう

月下美人、真っ白で綺麗
名前の通りだネ
またぼちぼちとUPして下さい
待ってます

滞在中は大変お世話になりました
有り難うございました
とっても楽しかったわ

2014/08/19 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

元気だった~?(笑)

宇宙旅行にでも行って来たかな~(爆)
で、これはiPadからの更新?それともPC?
お役に立てずごめんね~m(__)m
月下美人、本当に真っ白で綺麗ね~(*^_^*)
次は何の話題かな~・・と、プレッシャー掛けてみる(笑)

2014/08/19 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃ~~~~~~~~ん(≧▽≦)
お久しぶりでございます~私も残暑お見舞い申し上げます
お元気でしたか~
メールしようとおもいながらもいそがしいかなと思いながらここはいつも覗いていましたよ~
私が心配してたのは通じていたかな~~~( ;∀;)
月下美人がきれいに咲いてくれたんですね
ほんとに真っ白でほんとにキレイ~~~!!!
またぼちぼち見せてくださいね~
暑い夏でしたがお元気でしたか~
雨が多いですよね
まだ暑い日が続きますので無理のないように過ごしてくださいね~(^^)/

2014/08/19 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

