15:42:31
13

またまたさぼってしまった^_^;

そうこうしてる間に季節は秋に・・・

    お友達の皆様にもご無沙汰しております(-_-;)

 台風接近で外はヽ`个o(・_・。)`ヽ、 風も出て来ましたね。
 関東は夜半が酷いみたいですが、今回も各地の被害が心配です。

 さてさて 最近の私はと言うと 合間を見ては庭の改造に取り掛かったり 草取りしたり
 相変わらずな毎日をすごしてます。

 外はヽ`个o(・_・。)`ヽ、ですが
 先日の秋の空がとっても綺麗だったのでその時の写真とお世話もサボってるのに
 健気に咲いてる庭のバラ達を少し。。

IMG_0349.jpg

IMG_0360.jpg
パット.オースティン
姫ウツギ
IMG_0364.jpg
粉粧楼

IMG_0368.jpg

こんな可愛いお花も咲いてます♪
IMG_0369.jpg

ソテツのお花だそうです。
此れからどう変化するか楽しみです♪d(^O^)b♪

IMG_0355.jpg

掘り起こした花壇。。。
どくだみが凄くて大変(@@;)だけど 薔薇を地植えにする為に
頑張りますp(^。^)q



IMG_0347.jpg


2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんにちは。

レスが遅くなってごめんなさいですぅ。

 いつも気にかけて下さってありがとね~♪d(^O^)b♪

 このところ またちょっと忙しかったので
 庭はほっぽってます^_^;

 バラも鉢植えが多いとだんだん 植え替えが億劫になって来てるので 地植えが楽かなぁ!と 地植えスペースを広げてるとこです。

 頑張ってやったレンガ敷きのしたが どくだみ軍団に浸食されてて 大変よ~

 ATUちゃんとこは読み逃げしちゃってます。
   ごめんね。

 これからまた植え替えやらあれこれ庭仕事が大変だけど ボチボチ頑張ろうね。

2014/10/19 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん~~~こんばんは~~~~

元気にしてたのですか~
もう~~~心配してましたよ~
メールしてもいいのだろうかとか
でもこうしてまた更新してくれてよかった

それにお庭の改造ですね
レンガも前はがんばって敷いたのにね
今度は剥がして花壇をつくるのですね
がんばって穴ほってね~(*^^)v
どんなバラを地植えにするのかな~
楽しみにしています
みんなきれいに咲いてますね
色とりどりできれい~^^

あ~~よかった~よかった~(^^)/

2014/10/16 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment