--:--:--
--

スポンサーサイト

16:09:50
13

海の幸♪

だいぶ前になるけど 主人が三浦半島の方に打ち合わせに行った時のお土産?^^
 
 とこぶし(田舎ではながらめと言います。)さざえ シラス
IMG_0337.jpg

サザエはつぼ焼き
   とこぶしはお刺身と味噌煮
     シラスは大根おろしで。。。と
   ちょっと豪華な食卓となりました♪

            IMG_0343.jpg


 

- 4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママこんにちは。



はぁい とっても美味しかったです。
とくにとこぶしは数年振りだったので 感激❤

旦那様に感謝です❤。

実は昨日もとこぶし目当てにくっついて行ったのですが もう終わりだそうで サザエとかだけ買って来ました。

本当にお互い
バタバタな日々ですが
庭仕事も頑張らないとですね〜^_^;

バラは秋バラが終わったら剪定し始めても良いかもですね。

私はアバウトなので当てにならないかもですよ~~^_^;

2014/10/19 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おいしそう〜〜。

こんなご馳走食べたこと無いかも〜〜。
いいな!いいな!
こんなお土産買って来て下さる優しい旦那様に感謝ですね。
相変わらず忙しくバタバタしてるけど、これっからは庭も頑張らないと〜〜。
夏中放っておいたからえらいことになってるの。
バラはそろそろ剪定するの〜?
教えてね。

2014/10/19 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

はぁ~い 海の幸美味しかったですよ~♪

しかも お値段もリーズナブルでしたので◎です(笑)

 先日も行ったのですが お仕事優先したら 売り切れだったようで残念でした。


  ソテツの花は私も主人も初めて見ます。
   我が家の庭に来てから やがて40年近いみたいですが 初めてらしいです。

  庭の改造も頑張らないとですが ボチボチやりますです(;^◇^;)ゝ

 

2014/10/14 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

美味しそう)^o^(

サザエのつぼ焼き・・美味しいわよね(涎)
海の幸満載のテーブル♪羨ましいわ~(*^_^*)
↓のお庭、頑張ってますね。
来年の春が楽しみだわね♪
バラがたくさん咲いてて良いわね。
珍しいお花もあるのね・・ソテツのお花なんて初めて見たかも♪
台風、何事も無く通り過ぎて欲しいわね~オネガイ!

2014/10/13 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

