22:36:15
02

秋の夜空に花火


昨日今日と近所の大学の学園際

 毎年楽しみにしてる花火が今宵も上がりました♪

 季節に関係なく 何時見ても花火って良いですね~♪d(^O^)b♪
IMG_0497.jpg
IMG_0499.jpg
IMG_0500.jpg
IMG_0501.jpg

  (オマケ)
 過ぎてしまったけど ハロウィン前にお嫁ちゃん2から貰った ハロウィン和菓子
 食べるの勿体無いくらい 可愛かったけど 
  しっかりお口に納まりました(笑)
IMG_0478.jpg

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ今晩は

レスが遅くなってすみません(^_^;)

花火っていつみても良いですよね~♪
しかも家に居ながらにして見れるんですから
めっちゃ最高です(*^^)v

サリーママは今年は
お近くの学園祭の花火 見逃して残念でしたね。

ハロウインの和菓子、可愛いでしょ~♪
うんうん
和菓子なら どれでも美味しいですものね。
お茶のお共に欠かせませんね。。。って
あの後買いに行ったのかな?♪(^m^ )ムフッ

今日は昨日とうって変わって寒かったですね。
苦手な季節がやってくる~。
あ~やだやだ(>。<;)

体調崩されませんようお気をつけて下さいね~(^o^)/

2014/11/11 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

綺麗な花火ね

わあ~きれい♪
今頃コメント、失礼しました(^_^;)
我が家も確かこの時期、近くの学園祭の花火が上がる筈だけど・・??
もしかして私が留守にしている間だったのかな~??
お家に居ながらにして綺麗な花火が見れるって、ホント得した気分よね(*^_^*)
ハロウインの和菓子、可愛いわね。
可愛くなくても良いから、和菓子食べたくなっちゃった~(*^_^*)

2014/11/10 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ今晩は。

>きっと空気が澄んでるから、きれいに見えるでしょうね。

ほんとそうですね。

一番近くで見られる花火だし
  (出掛けなくて済む)笑

朝晩
寒くなって来ましたね。
奈々ママも忙しそうですし
体調崩していませんか?


庭仕事も気になるしだけど
お互いにバタバタな日々。。。
体調管理しながら ボチボチ頑張りましょうね~

今日は父の命日でお墓参りでした^^

2014/11/07 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

覗いて下さってありがとうございますm(_ _)m

ご無沙汰ばかりですみません^_^;

 花火ってほんと季節関係なく楽しめますよね~♪
 大好き~❤
 花火はやっぱり細かい作業が得意な日本が一番ですね(*'-^)-☆

 

2014/11/07 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は。

またまたほったらかして 亀レスごめんなさいですm(_ _)m

 ご無沙汰な私なのにいつも覗いて下さってありがとうございます❤

 ATUちゃんはお変わり在りませんか?

  そうそう  「花火」の話題ですね。

 我が家の直ぐ近くにある大学の学園祭 なんだけど
  ベランダから直ぐ近くに見れるのよ♪
   特等席ですよ~^^

「花火」って季節問わずに楽しめますよねp(^。^)q

 でもって ハロウィン
 なんか彼方此方で盛り上がってる様子がTVで流れてましたね。

 和菓子は勿論おいちかったよん♪(^m^ )ムフッ

 お庭はボチボチ頑張ってます。
 そろそろ 地植え用の穴掘りしなくっちゃだけど いつになるやらですぅ~

 ATUちゃんも楽しみながらボチボチ頑張ってね。
 

 

2014/11/07 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

冬の花火

きっと空気が澄んでるから、きれいに見えるでしょうね。
お家から見られるなら寒くなくていいわね。
だんだん寒くなって来て、冬の本番が始まりますね。
なんだかバタバタと過ごしていて慌ただしいけど、お互いに頑張りましょうね。

2014/11/07 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

お久しぶりです

夢ちゃん、こんばんは~

花火見るとテンション上がります
季節に関係無く夜空に上がる花火は最高
こちらのしょぼい花火には驚くよ
iPadからBlog見ているんだけど、帯状の宣伝が邪魔するのよ

2014/11/06 (Thu) 04:35 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん~こんばんは^^

秋の花火ですか~きれいね^^
秋の花火もいいですね
お家から見えるのですか?
近くでも見に出かけたのですか
寒くなかったかな~^^
この花火とってもきれいです~♪

ハロウィンですが各地でいろいろ盛り上がってたようですね
今の時代は仮装パーティなんですね笑
この和菓子もおいしそうですニャー^^
おもしろい~^^
お庭は続き楽しんでますか~^^

2014/11/04 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment