17:11:04
01

♪謹賀新年♪

すっかり ほったらかしなブログになってしまった昨年!!
 今年はも少し頑張りたいと思います。
  こんな私ですが 今年も宜しくお願致しますm(_ _)m

  あ 今年は床の間にこんなものが・・・
   主人が孫と楽しんでいます(≧m≦)
    

IMG_0566.jpg

 予報通りのにびっくりな元旦です。
 珍しく年末から風邪をひき 今日はのんびりだらけた一日を過ごしています。
IMG_0560.jpg
IMG_0564.jpg
IMG_0557.jpg

 毎年友達から頂くシクラメン
  
   お花の少ないこの季節を彩ってくれてます❤

IMG_0557.jpg
IMG_0574.jpg
IMG_0573.jpg

IMG_0569.jpg

4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃんへ

明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年早々 むっちゃ亀レスですみません。
こんな私ですが 今年も宜しくお願い致しますです*・m(。u_u。)mペコリ

^^

今年もあっという間に1週間ですよ。
何だか ぼけ~~っとしてる間に 一年が終わる気がします^_^;


そうそう
元旦から こっちも雪だったんです。
予報通りだったけど 朝はお日様出てたから
急に降って来てびっくりだったわ!!


そちらも凄かったみたいですね。


孫は電車の模型で遊ぶお年になったと言うか
興味は在りそうだけど じっちゃんは壊されないかハラハラみたいよ(笑)


シクラメン 今年も綺麗なのを頂いて 嬉しいです♪
お花が少ない季節を華やかせてくれますよね。


それはそうと 庭仕事の季節だわね~
こう寒いと身体が拒否して。。。(≧m≦)ぷっ!

まぁ お互いにぼちぼち頑張る事にしましょう。

2015/01/06 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、あけましておめでとうございます^^

夢ちゃん風邪ひいてしまいましたか><
元気な夢ちゃんなのにきっといそがしかったんですね

お正月は夢ちゃん地方も雪だったんですね
どんどん積もって寒かったですね
こっちも1日2日と雪が積もりました
寒くて寒くてどこにも出かけてません><

お孫さんもう電車の模型で遊ぶお年になったんですね
おじいちゃんと遊ぶの楽しいだろうね^^
ご主人が一番楽しかったりして~^^

シクラメンもきれいですね
春はもうすぐそこまで来てるのですよね
夢ちゃんぼちぼちまた話聞かせてくださいね~
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

2015/01/03 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ こんにちは♪

明けましておめでとうございますm(_ _)m
 此方こそ宜しくお願い致します❤

 昨年はお互いに休眠状態のブログでしたね(笑)

 今年もどうなるやらですが ボチボチ行きたいと思います。お互い無理しない程度に頑張りましょうね~~^_^;


 今年も何処かでお会いできるのを楽しみにしています♪
 

2015/01/02 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

明けまして

明けましておめでとうございます。
本当に銀世界のお正月でしたのね。
お墓に行ったときに向こうの御山が真っ白になっているところがあったけど
まさか、夢ちゃん地方で降ったとは知りませんでした。
今年は自分の時間を作ってお会いできるようにしたいです。
今年もよろしくお願い致します。

2015/01/01 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment