00:33:38
30

お花見♪

あっという間に3月も終わりに近付いちゃったぁ!!


 まぁ 忙しいのは毎度のことだけど(ため息)

 仕事有り~の試合有り~の雑務有りの中 それなりに息抜きしてます(笑み)

 そんな中 日曜に仕事して平日に旦那とお花見ドライブ
 して来たのが半月も前の事。。。

 「松田ハーブガーデン」の河津桜
 もう 葉桜になりつつ有ったけど まだまだ綺麗で菜の花とのコラボレーションがとても豪華さでした♪

お天気がいいと富士山が見えるみたいなのに 生憎の曇りなのが残念でした。

 IMG_0965.jpg
IMG_0990.jpg
IMG_0992.jpg
IMG_0960.jpg
IMG_0962.jpg
IMG_1020.jpg
IMG_0959.jpg
IMG_1019.jpg
IMG_1018.jpg
ローズポンパドール
IMG_1000.jpg
IMG_0999.jpg

IMG_1052.jpg
IMG_1026.jpg

ここからは別の所なんだけど
ハーブガーデンからほんの少し走った
教えて貰ったので行って見たら 丁度満開
めっちゃ綺麗だったぁ

この桜は 「春芽き桜」と言うそうです。
IMG_1073.jpg
IMG_1070.jpg
IMG_1071.jpg
IMG_1068.jpg
IMG_1062.jpg
IMG_1078.jpg

帰り道 最初に行った「ハーブガーデン」です。
また 来年も来るからね~
IMG_1083.jpg

2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

早速覗いて下さったんですね~

   ありがとうございます❤

 桜 圧巻でしょう?
 ほんとはもっと貼りたいくらいだったんですよ(笑み)

 お祭りが終わった後の平日に行ったので ゆっくり見れてかえって良かったです^^

 松田ハーブガーデンは写真載せなかったけど ハーブ園もあって クリスマスローズも満開でしたよ。

暖かくなると もっと花数が増えてるかもです。 是非行ってみて下さいね。

芽吹き桜は私もお初でしたが ホント綺麗で これぞ日本の桜って感じですよね。

 此れから彼方此方で咲き始めて 近場でいっぱい楽しめますね(*'-^)-☆

2015/03/30 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

桜~♪

夢ちゃん、桜の画像のオンパレード♪圧巻だわ~(*^^)v
松田ハーブガーデンの河津桜と菜の花、素敵ね。
ハーブガーデン・・いろんなお花も楽しめるんでしょうね。
またレポお願いします(*^_^*)
芽吹き桜、初めて聞いたような気がするけど、こちらも満開ね~とっても綺麗だわ♪

2015/03/30 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment