--:--:--
--


01:03:14
30

久し振りのオフ会

此方は10日前の事^^

 わんこ友達からオフ会ランチのお誘いを受け 久しぶりだったので
 出掛けて行きました

場所は渋谷の「神南軒」

IMG_1089.jpg

IMG_1088.jpg

総勢8名 個室にて それぞれの物を頼み
後はいつものように お喋りの華が咲く事3時間 飲んで食べて楽しいひと時でした
IMG_1090.jpg
IMG_1092.jpg
IMG_1095.jpg
IMG_1097.jpg

神南軒を出て
お腹がいっぱいの筈なのに またまたteatimeってか
  かぼちゃプリン 美味しかったでつ(笑み)
IMG_1100.jpg

       今度はお花見ランチしたいですね~~

- 4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ 今晩は~

ほ~んと 今日は凄い風だったね。

 暖かいけど 曇ったり晴れたり降ったり
 目まぐるしい一日の夢/(≡・ x ・≡)\地方でしたよ。

風の強さにも クリローさんは負けてませんよ!!ご心配ありがとう♪

 でもって こないだは久し振りに会えて嬉しかったよん❤

 こっちにも遠征してくれるの?

  「わ~い♪」

 楽しみにしてまする~~♪d(^O^)b♪

2015/04/03 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

お写真☆

夢ちゃん、こんにちは♪
今日は、すごーい風!
お庭のクリローさん達、大丈夫かな〜?
お店の写真、素敵に撮れてるー♪
また、美味しい物食べに行こうー!!
忙しいようなら、夢ちゃんエリアまで遠征(笑)しまっせー♪

2015/04/03 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

今頃ですがね(笑)

アップ迷ったけど アップしましたσ(^_^;)

 途中からでも参加して下さって嬉しかったですよ~。

久し振りでしたものね^^

お腹一杯と言いつつ 一体どこに入るのやらな私達でしたよね(≧m≦)ぷっ!

 今日も明日も20度超え
 桜が一気に咲きますね♪

 花見で忙しいのでは有りませんか?^m^

 

2015/03/30 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

アップ♪偉い!

途中参加だったけど、久しぶりに夢ちゃんに会えて嬉しかったわ(*^_^*)
2次会のお喋りも楽しかったわね。
それにしても桜はもう少しゆっくり咲くのかと思っていたら、あっという間に満開なんて、なんだか焦っちゃうわね(笑)

2015/03/30 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

