18:10:34
05

お花見

今日は生憎のヽ`个o(・_・。)`ヽ、です。

   買い出しをした後は 久し振りにのんびりまったりな時間を過ごせています

         
       さてさて 先日(木曜日)仕事の合間に
           近場の観音様に花見に行って来ました。

     で5分くらいのとこ。。

    
祭りの頃はめちゃ混むので行った事が無かったのだけど
     平日だし 天気も良いしで 行く事に!!


   ちょっと離れた所に車を置いて歩いて行きます。

               贅沢なの小道をてくてく


IMG_1266.jpg
IMG_1269.jpg

                 観音様の入り口~
IMG_1275.jpg
IMG_1277.jpg

                   階段を登りきって振り向くと。。。

                          の小道が~~~
                             めっちゃ綺麗です♪d(^O^)b♪
IMG_1279.jpg

               
IMG_1285.jpg
スプリングマジック
IMG_1292.jpg
IMG_1294.jpg
IMG_1296.jpg
ピンクランタン
IMG_1306.jpg
IMG_1322.jpg
IMG_1324.jpg
ガブリエル
IMG_1334.jpg
IMG_1336.jpg
IMG_1338.jpg


             こうしてたっぷりとを堪能して ランチして帰る筈が。。。

                何故か突然貧血に襲われてしまい


              午後はお家のベッドの中でしたとさしくしく


           

    

4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

お久しぶりです ~^^

其方はお変わり在りませんか?

そうなんです。


近くに観音様があるんですよ~。

毎年この時期は桜祭りでにぎわうのですが、近いせいかこの時期に行ったのは初めてでした^_^;

ほんと上から見下ろした
桜の小道は素晴らしかったです❤


体調のご心配有難うございます。

今日病院行って CT レントゲン 採血して来ました。

脳の方は異状なしでした♪

採決の結果は明日出るそうです。

何事も在りません様に~~


2015/04/07 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

贅沢すぎる小道だわ

夢ちゃん、こんにちは

お久しぶりです
お近くに観音様があったのに気がつかなかったです
桜の🌸小道素晴らしいです
ほんと贅沢だよネ
夜桜もきっと素晴らしいでしょう

その後体調如何ですか?
無理しないでゆっくりね

2015/04/07 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

今晩は☆

今日は暖かかったですね~♪

 何だか今年は桜ツアーです。

 今日も目黒川~瀬谷と桜を」堪能して来ました(笑)

 で ちょっと疲れて昼寝・・・

 本当に有る意味加齢と言うお年頃です^_^;

2015/04/06 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

きれいね♪

またまた見事な桜だわ。
近場に素敵なスポットがたくさんで、夢ちゃんもお花見に忙しいわね。
でもお互い若くないから(イッショニシテゴメンネ)健康にはお互いに気を付けようね(*^_^*)

2015/04/05 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment