--:--:--
--


14:44:08
06

関西旅行一日目

もう一週間も経ってしまい アップもビリッけつとなっちゃいました^_^;


   先週の金曜日から日曜まで 関西のももままガーデン&大阪でリフレッシュして来ました。

        此方からはシャンママ サリーママ 奈々ママと私
          九州から初めましてのごんままさん

         ごんままのお迎えはももまご夫妻が空港まで

         私達は新大阪で電車を乗り換え小一時間のところまで今回も チョコママがお迎えに来てくれました。

           ももままガーデンに到着!!

   先に着いてたごんママさんとは私はお初でしたが 他の方はネットでお話もされてるので 
                      感激の再会が。。。v(=∩_∩=)

             4年前にもお邪魔したのだけど 更にお庭がバージョンアップ

       ももままが 「バラは終わっちゃってるのよ~!」って言ってたけど
          それを補うくらい 沢山のお花が咲いてて 感激~~~ヾ(≧∇≦)〃

                お写真ど~~~んと行きます^^
IMG_2003.jpg
IMG_2002.jpg
IMG_2006.jpg
IMG_2015.jpg
IMG_2020.jpg
IMG_2052.jpg
IMG_2075.jpg
IMG_2104.jpg
IMG_2085.jpg
IMG_2065.jpg
IMG_2081.jpg
IMG_2079.jpg
   どうですか? 素敵な植栽がいっぱいでしょう❤
      日頃どれだけ愛情込めてお世話してるかですよね!!ヾ(≧∇≦)〃

    さてここからは お喋りタイムです。

     ごんままさんのお土産の甘~~いメロンや
        奈々ママ達が用意して下さった和菓子 そしてももままがお出ししてくれたアイスなどで
         お話が弾む弾む

IMG_2000.jpg
IMG_2001.jpg
IMG_2096.jpg

   そして陽が沈んだ頃
      これまたももままご夫妻で お好み焼きに行列が出来るほど美味しい巻きずし
        はたまたバーべキュウと至れり尽くせりの接待を受けた私たちなのでした。

        ももぱぱさんももまま
         本当にお世話になり有難うございました*・m(。u_u。)mペコリ

IMG_2113.jpg
IMG_2101.jpg


IMG_2108.jpg
IMG_2109.jpg

    なんやかんやと八時過ぎまでお邪魔して 
     ももパパさん達が育てた「源氏ボタル」を見てから この日の宿泊先のホテルへとまたまた送って頂き
     チョコママは私と同室にお泊り  ももままは明日の再会までお別れしたのでした。

                     一日目終了

- 0 Comments

Add your comment

