--:--:--
--

スポンサーサイト

18:25:51
06

関西旅行 二日目&三日目

さてさて 翌日は大阪に向けて出発~

      お迎えに来てくれたももままには
         しゃんまま ごんまま 奈々ママが乗り途中から高速バス

      私とサリーママは途中までチョコママで そこからは電車で大阪は天王寺だったかな?
         まで向かいました。

      それぞれ違う経路で行ったのに 何と 最寄駅のホームでばったりこん
          凄い偶然にみんなびっくりしたり感動したり(笑)

             目的地「あべのハルカス」今有名ですね♪

            地上300Mの展望台 ちょっと霞が掛かってたけど 
             素晴らしい眺めでした。
            おトイレまで外側は全面ガラス張りでちょっぴり怖くも有りましたが(;^◇^;)ゝ

              
               登る前にしっかり腹ごなし(笑)

  IMG_2117.jpg
               
             さぁ!300Mの展望台に向かって出発です。
IMG_2120.jpg
           ぐんぐん登って行く高速エレベーター
IMG_2123.jpg


                300Mからの眺め~~
IMG_2126.jpg
IMG_2131.jpg
IMG_2138.jpg

          一休みしてから また電車に乗って心斎橋へ
                 いつ来ても人々で溢れて活気のある街並みです。

           
IMG_2155.jpg
IMG_2157.jpg
IMG_2158.jpg
IMG_2160.jpg
  
この近くの居酒屋で夜ごはんを食べて 電車に乗り今宵の宿泊先の「アパホテル」へ
 それぞれの部屋に落ち着いた後 またシャンママのおへに集合
    ほんといくらお喋りしても足りない私達です(≧m≦)ぷっ!


   三日目お別れの日がやってきました。
     チョコママとは梅田駅で
             ももままとごんままさんとは新大阪駅でお別れでした。

    その前にしっかりお茶してまたまたお喋り~


IMG_2162.jpg

          長いようであっという間の三日間でした。

      
     忙しい中送迎して下さったチョコママ
     そして ご夫婦で手厚いもてなしをして下さったももままご夫妻
         本当に有難うございました*・m(。u_u。)mペコリ
   
     遠く九州からいらしたごんままさん共々 
         今度は此方でお会いできたらいいですね

   旅行の新幹線やホテルを手配してくれたサリーママ
    お土産を選びに足を運んでくれた奈々ママ&サリーママ
       お世話になり 有難うございました*・m(。u_u。)mペコリ

    おんぶにだっこのシャンママと私でしたね。

    と~~~~っても楽しい三日間でしたぁ~

      また機会が在りましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    。。。てなことで お。わ。り✿(◡‿◡✽)
       

- 12 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ~

やっほー♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

覗いてくれてThank you♪


もうね ももままガーデンは
家なんて足元にも及ばないくらい素敵なの。

ママも現地に連れて行きたかったわぁ^^


2015/06/07 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ごんまま こんにちは~♪

やっとアップしましたよ~

覗きにいらして下さってありがとう♪d(^O^)b♪

ごんままの思い出いっぱい詰まった緻密なブログ感心しました。

でも みんなそれぞれ視点が違うから
 それがまた楽しかったりしますよね。




駅でばったり!!にはほんとびっくりしましたね。それも嬉しい驚きでした❤
そして もうひとつの嬉しいビックリが在ったんですよ。
サリーママが思い出させてくれましたが
不案内な私達を心配して チョコママのお嬢さんが乗り換え口で待っててくれて案内してくれたの。これまたバッタリだったんです♪d(^O^)b♪


今回の旅で また一人素敵なお友達が増えて とても嬉しいです。

もう ワンコはいませんが お喋りしましょうね。宜しくでっす(●^o^●)

2015/06/07 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんにちは♪

はぁい 頑張りました(笑)


ももままガーデン、もっと近くに来ないかなぁ?なんて思っちゃいますよね(*^_^*)


旅の3日間でしたね。
偶然在り~のハプニング有り(誰とは言わないよ。そこの君(笑)~ほんと楽しい時間でしたね♪

本当にどれだけ
お喋りもすればいいんでしょうね。
きっと時間がいくらあっても足りないと思いますよね・・(笑)

 また 近いうちにお喋りの続きが出来たらいいですね(*'-^)-☆

2015/06/07 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ こんにちは♪

おひさでごじゃります~^^

へへへ
私が最後だったから復習出来て良かったです(笑)


私は田舎者なので 都会に住んでる方々におんぶに抱っこ状態です^_^;

チャーリーママは自分からどんどん動く方だと思ってましたので意外ですわ^^


ぁ!義兄のお家見てくれたんですね。

また義兄から分捕って来ますので(笑)

忙しそうですけど 今年は一回くらいはお会いしたいです(^O^)


2015/06/07 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももまま こんにちは♪

わはは
やっとこさアップしました~^^

写真 本当は未だ貼り足りないくらいです^^
ほんと 素敵なお庭でした~♪d(^O^)b♪


身体のご心配ありがとうございます♪

めまいは治ってますが、練習で突き指しちゃいました^_^;

あ!

黄色のお花、写真撮り忘れた^_^;
行ってきまぁす・・(笑)

後ほどアップしますので名前教えて下さいね。

2015/06/07 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ こんにちは。

んふふっ
 
 おんぶに抱っこの夢/(≡・ x ・≡)\でっす(笑)

 やっとアップしました。

 やっぱり思い出になりますね。^^


 次回を楽しみにお待ちしてまするp(^。^)q

2015/06/07 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ガーデン☆

やっほー♪
元気なようで、なにより♪
夢ちゃんガーデンも素晴らしいっておもうけど、ももママさんのお庭も素敵だねー♪

2015/06/07 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ごんまま  

夢ちゃん こんばんは~
ここで再会した気分で嬉しいです

言いだしっぺの私が一番のおんぶに抱っこ!!
何も知らない田舎者を徹底しちゃいました(笑)

駅でばったり!!これには驚きましたよね
私の大イベント 何でも書き留めたくて頑張ってけど 抜けちゃった所がいっぱいありました
こうして夢ちゃんや皆さんのところで読みながら色々思い出しては にんやりしてます

お友達になって頂いてありがとうございます
今後ともよろしくお願いします^^

体調大丈夫ですか?しっかり食べてくださいね

2015/06/06 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

いっきに~♪

夢ちゃん、アップ頑張りましたね。
ももままガーデン、珍しいお花、素敵なお花がいっぱいで、またすぐ行きたいと思ってしまうわね。
本当に楽しい3日間だったわ~♪
ホテル最寄りの駅は御堂筋線の本町と言う駅よ~(笑)そこのホームで高速バス組と偶然バッタリなんて、ホントびっくりだったわね。
梅田の駅ではチョコママのお嬢さんとバッタリだったしね・・(*^_^*)
お喋りもいっぱいしたわね・・でもまだ喋り足りない気も・・(笑)

2015/06/06 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

楽しかったようで

みんなのところを読んでいたから夢ちゃんのところで復習が出来ました(^_^)/
おんぶに抱っこが一番よね。
私は友達の中でもマメに行動しない方なので
お荷物にならない程度におんぶに抱っこ状態です。
素敵なお家をおつくりになられるお兄さまがいらしてあちらこちらで見入ってました。

2015/06/06 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

こんばんわ

お忙しいのに更新ありがと~
写真も一杯で嬉しい。

夢ちゃんは飲まないし食も細いし、スリムなはずだわ!
でもでも〇バコは止めた方がいいじゃない~?
めまいは治った~?
ご自愛して過ごしてね。

黄色のお花、きになりまするぅ・・・(笑)

2015/06/06 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

おんぶに抱っこのシャンママでっす。
本当に皆さんのお蔭で楽々旅行で楽しかった。
持つべきものはお友達・・・・だね!
(^^)

楽しかったね。
又機会が有ったら何処かに行きましょう。

2015/06/06 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

