22:45:24
25

五月の庭

皆々様~ご無沙汰な夢/(≡・ x ・≡)\ですぅ。

 なんと一年振り位の更新です(^_^;)

 「ずっと スポンサーサイトのままじゃ~ん」と友達に言われ続け
 やっと 重い腰をあげました(笑)

 五月の庭で~す。DSC00944.jpg
DSC00953.jpg
DSC01025.jpg
DSC01071.jpg
DSC01148.jpg
DSC00848.jpg
DSC01141.jpg
DSC01187.jpg
DSC01194.jpg
DSC01173.jpg
DSC01097.jpg
DSC01202.jpg
DSC01203.jpg
DSC01301.jpg
DSC01313.jpg
DSC01289.jpg
DSC01291.jpg
DSC01287.jpg
DSC01278.jpg
DSC01282.jpg

  次はお花中心にアップしようかな!!♪(^m^ )ムフッ

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

お返事がめっちゃ遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


そうなんですよ~。
せっかく庭のバラ達が健気に咲いてくれたので やっぱり残してあげたくて
ひっそりとアップしちゃいました(笑)!!


>苗を頂ける約束がもう種になるわね(爆)

なかなかお会いする機会がなくて、すみませんでした。
種が出来たらってことでお許し下さいね^_^;

ここへきて やっとパソコンを買いましたが未だ入荷してないみたいです。
明後日から またちょっと留守にするとお客様やらetc めっちゃハードな今月
出来るだけの範囲でアップ頑張りまぁす(;^◇^;)ゝ
してね♪

それにしても ラインカメラ面白いですね(≧m≦)ぷっ!


2016/06/05 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

お久しぶりの夢ガーデンのべっぴんさんたちにうっとりです。
もお~ひっそりとアップして・・ちょこっとお知らせしてくれたら良かったのに~目ッ!(笑)
苗を頂ける約束がもう種になるわね(爆)
またお庭の画像、たくさんアップしてね♪
今日は私のどうでもよいライン遊びにお付き合いしてくれて、ありがとう(*^^*)

2016/06/01 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 久しぶりでっす♪d(^O^)b♪


相変わらず忙しそうですね。
お孫さんも増えてから 嬉しい忙しさなのではありませんか?v(=∩_∩=)

バラもお花も綺麗なとこ撮りなんですよ。
小まめなお手入れは全然出来ません。
ですよね。


茶毒牙が発生したんですか?
触ったら大変な事になりますから 気をつけて駆除なさって下さいね。

次回のUP?
気長にお待ち願います(笑)

お暇な時間が在りましたらお会いしたいですね。
そちらも楽しみにしております。

2016/05/26 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

おひさでごじゃります^_^;


写真は撮れど 余りにも開け過ぎて気分が乗らなくて!!な
ずぼらな私でした(笑)

お花達はこうやって健気に咲いてくれて ほんと嬉しい限りなんです^^

草との格闘も在りですが↓
そちらは此れからが
薔薇の盛りになって楽しみですね(*'-^)-☆

2016/05/26 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃ~~ん、こんばんは☆

わぁ~早速来てくれてありがとう^^
ご無沙汰してて ごめんなさいね^_^;

気に掛けてくれてて ありがとう:*:・(*´ー`*人)
元気にしています^^

本当にまた日々の出来事アップ出来るよう頑張りたいわ(*^^)v

そうそう「

一枚目はトキンイバラ
2枚目はヒリンドン
最後はボウベルズ

 当たりだよ~~ん(*^^)v

あんまり手入れもしてないのに こうやってボチボチだけど咲いてくれて
嬉しい限りです♪

ATUちゃんは凄いんだろうな~。覗きに行かなくちゃ(*^。^*)


私のところもボーリングしてたり 咲ききれなかったりチリチリになったりしてますよ。

なんて話を
またボチボチとお付き合い下さいねヽ(^。^)ノ

2016/05/26 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

きれい~~

お久しぶりでっす(^^)/
お元気のご様子は最近某Sママのところでわかったので
安心しておりました。
私はブログもやめて暇なはずなのになんだか日々忙しいです(´・ω・`)
お花がきれいに咲いていますね。
やはりお手入れですよね。
よ~~く分かっているけど、なかなか出来なくて
本当にお花に申し訳なく思っています。

我が家は茶毒牙がいて今朝は退治しました。
枝も落としたいけど強風なので諦めて
明朝しようかしら~~~~
次回のUPも楽しみにしております。

2016/05/26 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんにちは

本当に見る度にスポンサーが目についてあぁ~みたいな 笑
でも、元気だと言う事を証明された今 笑良かったわ
夢ガーデンたくさんの種類のお花が元気に咲いてお庭に出るのが嬉しいわネ
家の周りの薔薇も(公園の)やっと咲き出し始めました

2016/05/26 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃ~~ん、こんばんは~^^

ずーと気になってたのですよ~
元気にしていましたか~
メールしようかなと思ったりでもがまんして更新するの待ってました~(^^)/
なんだか更新してそうな気がして覗きに来たら~更新してた~~~
それもしたて~(*^。^*)
うれしいなぁ~^^
時間が許したらまたぼちぼちとお庭のお花たち見せてくださいね~(*^^)v

一枚目はトキンイバラ
2枚目はヒリンドンかジャストジョーイか(^^ゞ
名前当てしましょうか~笑^^
最後はボウベルズ
たくさん咲きましたね~(*^^)v
私のところも咲きました~
小出しして更新してます~(*^。^*)
強くてよく咲く良い子ですね~^^
夢ちゃんちのバラはみんなきれいに咲いてますね
私のところはシミになったりチリチリになったりで
ほんとにがっくりです~
でもお花は楽しんでましたよ~^^
またお話ししましょう~ヽ(^。^)ノ

2016/05/25 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment