23:01:31
23

久々の更新!!




気にかかってたお仕事がようやく終わり
    気持ちに余裕が出来て久しぶりにPCに向かったはいいけど
     
   やっと買い換えたPCに不慣れでしかも今まで写真を加工してたのが何処へ行ったやらで
       またまたため息(^u^;)


   一枚一枚頑張ってみました。

   我が家の庭今はこんな感じ!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                 DSC01587.jpg

DSC01585.jpg

ばら2

バラはそろそろお休みさせなきゃです。

ばら1

   主人のお友達から届いたマスクメロン
    実はこの前にも別の友達からも頂いて メロン が5個~
  頂く時って なんで重なるのでしょうかね(;゜ロ゜)

 しかもわがやの息子たち メロンが嫌いと来ててこの数を食べ尽くさなくては~~
    贅沢ですよね~(笑)
DSC01590.jpg

  そして今年も月下美人が咲きました。
    ほんと一晩限りなんて勿体ない美しさです!!
DSC01571.jpg

6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーマママ こんばんは。

えへへっ!

本当に久しぶりの更新です(^0^;)

心機一転壁紙も変えてみました♬
すっきりしていい感じでしょd(^-^)ネ!

新しいPCは何が何処にあるのかからなのでなかなか慣れそうにありませんが
ぼちぼち頑張ります(^▽^)


>月下美人って何で1日の命なのと思います

ほんとほんと 勿体ないくらいの短さにがっかりです(^u^;)

そちらはまだ
薔薇がたくさん咲いてるんですね。
いいなあo(^▽^)o

2016/07/25 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

お久しぶりです

夢ちゃん、こんばんは

久しぶりの更新で嬉しいわ
壁紙も素敵になってて、後は新しいPCに慣れればバッチリね
まぁ、ユックリ行きましょう
あの素敵なお庭にたくさんのお花素晴らしいわ
月下美人って何で1日の命なのと思います
家の下の公園の薔薇がたくさん咲いて毎日眺めるのが日課な私です

2016/07/25 (Mon) 04:40 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんばんは

覗いてくださってありがとうございます^^
へへ 頑張ったでしょ<(^´^)>エッヘン。

1日一枚だけでもお花をアップですかいな?
そうですよね~
暇が出来た今のうちかもですね。
が、頑張ってみます。
今から写真取り込まなきゃだけど(^0^;)


オレンジのノーゼンカズラ
今年は剪定が上手くいったのか沢山咲きました♬

家のサリーママんちのピンクノーゼンカズラはやさしい色合いですよね。
今年はお花は見れないですか?残念だわ。
頂いた苗枯らしちゃってすみません(>_< )

画像2枚目はお花の名前ですか?
グリーンのはフロックスグリーンレディで紫のは水草です。
後は解りますよね?^^

そうなんです。
こんなに立派なメロンを頂いたのに私と主人しか食べないんですからね~。
サリーママ、メロンもお蕎麦もアレルギーで食べれなくなってしまったのですか?
悲しすぎる~(T_T)
アレルギーの改善策が有るといいですね。

2016/07/24 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんは☆

久しぶり~~~v-10

ご無沙汰ばかりなのにいつも来てくれてありがとう♬

そうなのよ。
題材には事欠かないんだけど 前のPCは息子のお下がりの古いやつで直ぐに固まるし
もう嫌!(>o<)って感じでさ。
PCいじる気にならなかったの。

んでもっておNEWになったらなったで忙しくて覚える暇がなくてほったらかし。。。だったの。(笑)

お花たちはいつも何かしら咲いてくれてます!
ATUちゃんとこも夏の花が咲いてるのではないの~?^^

草ぼうぼうは我が家も同じよ。
あっちが終わればこっちと暇みては庭を這いずり回っています(笑)

おかげさまで気になってた仕事も終わり 気持ちに余裕が生まれたので
やっとPCに向かってますが まだまだ慣れなくて四苦八苦してるの。
年々物覚えが悪くなるわ(..;)

バラですが 沢山ではないけど未だに蕾みついてくるからついつい咲かせてしまって。。。
秋に向けて夏休みあげないとなのにね。

月下美人
何時見てきれいですよね。
毎年見てくれてありがとね~o(^▽^)o

メロンの集まりすごいでしょ!
近かったら食べにおいで~!って言えるのにね。

ATUちゃんも何かしらあっぷしてね。
遊びに行くからね~^^

2016/07/24 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

頑張ったわね

夢ちゃん、せっかくおニューのPCなんですもの、1日一枚だけでもお花をアップしたらどうかしら?
使っているうちに徐々に慣れてくるんじゃない?
なんて、他人事だから言いたいこと言ってますね(^^ゞ
夢ガーデンはオレンジのノーゼンカズラが凄いですね。
家のピンクノーゼンカズラは蕾がたくさんあったけど、先日植木屋さんが入った時に思い切り短く切って貰ったので、もう今年はお花は見れないです。
画像2枚目はお花の名前は何かしら?ステキ♪
立派なメロンね。私、大好きなのに数年前からアレルギーで食べれなくなってしまいました(T_T)
そう言えば、近頃、お蕎麦もダメになって来たの・・好きなのに・・悲しい・・(T_T)

2016/07/24 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん~こんばんは^^

夢ちゃんのところはた~くさんのお花が咲いてますね
夢ちゃんの更新は久しぶりですがお花は休みなしで咲いてるんですね
すごい~どうしたらそんなにたくさん咲くのですか~
私のところは今は何もに等しいぐらい咲いてません~笑
ほんとに咲いてないのですよ~
草ぼうぼうで私もPCの不調を理由に更新もずーと休んでます(^^ゞ
実はお花が咲いてないの更新できないのもあります笑
夢ちゃんは気にかかっていた仕事があったんですね
それが落ち着いたんですね
がんばったんですね
よかった
バラも休ませてあげないといけないぐらい咲いてるんですか
なんともまぁ~羨ましい話し(笑
月下美人の咲く季節になったんですね
毎年見せてもらってますね
きれい~^^
メロンもなんてすごいな~笑
毎日メロンたべて元気つけてくださいね~ヽ(^。^)ノ
私がかってにここにきてるのだから気にしないでくださいね~
早くうちもなにか咲きますように~笑
また見に来ます~(*^^)v

2016/07/24 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment