--:--:--
--


23:25:51
14

室内で咲く花たち♪

久しぶりのアップ~v(=^▽^V)~~♪

 子供の休みが終わった途端 バタバタと忙しかった先週は
 写真を撮るのも PCの前に座るのもできない慌しさだったぁ>。<

 15日までにやら無くてはいけない仕事も終わったし
 束の間のホッ(*´ー`*人)。・:*:・

 外は冷たい風が吹いてるけれど 室内では季節を忘れたお花が咲いてます^m^


ちょっとどころかだいぶ季節がずれてる・・・ハイビスカス~♪
 まだ 4個の蕾が控えていますヾ(~∇~;)
20070114230148.jpg


 いつ咲く花かは知らないけど アンスリューム
 真っ赤な可愛いお花があったかムード
20070114230209.jpg


今の季節を賑やかに彩る シクラメン 窓辺で。。。
20070114230234.jpg


こんな珍しいポインセチアも咲いてます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
20070114230334.jpg


 ちょっとボケてしまったけど
 賑やか色のポインセチア
20070114230402.jpg


 

- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママちゃん★

こんばんわ♪

 そそっ 学校が始まるとまたお弁当作りが始まるし あれこれ行事があるから 正月ボケした頭を回転させるのが大変なのよ~>。<

 我が家の愚息は未だ落ち着いてくれないから尚更
 どうなることやら@@。。。
 息子の人生 見守るしかないですわねヾ(~∇~;)

 春になったら気持ちも落ち着くし 遊びましょうね♪
 よろちく~p(*^-^*)q 

2007/01/17 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

マミママちゃ~ん

こんばんにゃ~♪
 ん~~っとね~yukoさんとこでだったかな?
 ママ似のかわゆいお尻にぶら下がったの(≧ω≦)b

 偏頭痛は治まりました!ありがと~
 今度は歯痛で>。<肩凝りが治まらないと駄目だこりょ~>。<ですばい^m^
 
 冬のハイビスカスは初めてでしたか?
 ブーゲンビリアもそうだけど温度が一定化すると年中咲くと思うわ!
 マミママも夏にハイビスカス買ったら やってみてね(^_-)-☆

 今年もシャンママに負けないようにお互い元気に行きましょうね!
 またお会いしたいですし こちらこそ今年もよろしくでっすp(*^-^*)q

2007/01/17 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

多忙・・・

夢ちゃんも忙しかったんだね。
私も、冬休みが終わり、仕事と学校が始まって
毎日、バタバタしてるよ。

可愛いお花の写真、見せてもらって
少しゆったりした気分になりました♪

今週が終われば、息子の学校関係も
落ち着くんだよな~。

夢ちゃんちの息子ちゃんも、大変だけど
頑張れーー!

春になったら、遊びましょうね♪

2007/01/16 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

マミママ  

こんばんは~♪

夢ちゃん、どっかで(どこだったかすら・・う~んとyukoちんとこかな~?)で声かけてくれてありがとね~♪
何だかいつも忙しそうだけど、偏頭痛?だいじょうぶ?
夢ちゃんも小柄なのにシャンママちゃんのようによく動いてタフなんだね、きっと。
体調気をつけてね。
それにしてもお部屋の中にも沢山の種類のお花が(@@)!
この時期でもハイビスカスが咲くの?
冬には初めて見たかも(^m^)。

今年もまた会えるといいね~♪
今年もよろちくね~(*^^*)!

2007/01/16 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママちゃん

きゃあ~~ホントだわ~((≧ω≦)b)爆笑

 早速直してまいりました。有難うございましたぁ(^^;ゞ

 この頃花の名前は忘れるし 年を感じちゃいますわ^m^
 サリーママちゃんちのブーゲンビリアまだまだ満開ですか?綺麗でしたよね~

2007/01/15 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

momoちゃ~ん

きゃあ~お久しぶり~v(=^▽^V)~~♪

 私もご無沙汰ばっかりでごめんなさいね(^^;ゞ
 ご挨拶も遅くなってしまいましたね。

 こちらこそ今年も宜しくね(^_-)-☆

 momoちゃんちのお庭改革楽しみにしてますわよ♪

2007/01/15 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

あれ~?(笑)

夢ちゃん、一番上のハイビスカスがブーゲンビリアになってるわよ~(^_-)

私も良く言い間違えるのよね~(笑)

それにしてもどのお花も元気にきれいに咲いているわね♪

2007/01/15 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

momonga  

お久し振りですっ☆彡

夢/(≡・ x ・≡)\さーん、ご無沙汰☆

室内でもたくさん育てていらっしゃるんですね~!
とってもきれいです♪
私は室内は全然ダメです。
マイナスイオンのサンスベリアくらいでしょうか 爆!

ではでは、今年もよろしくです <(_ _)>

2007/01/15 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

