--:--:--
--


20:51:35
25

庭の花

このところ過ごしやすい日が続いてますね~♬

今日も庭に出て草取り、木の剪定と頑張りましたo(^▽^)o

          *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

               6月の柏葉紫陽花も
DSC01539.jpg
              今ではこんな感じになったので
DSC01627.jpg

            バッサリいっちゃっったら
               隣が丸見えになっちゃいました(笑)(っ*^ ∇^*c)
DSC01629.jpg

           アナベルは真っ白から深みを増したグリーンへと変化してます。
               まん丸で可愛いのです^^
DSC01612.jpg

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                 薔薇もまた咲かせてしまったのを
                2お花
                花瓶に活けてあげました^^
               DSC01626.jpg

           ほかのお花たちも暑い中頑張って咲いてます♬
             お花1
お花3
    
         レースフラワー
           小さくても可愛さは健在(*^_^*)
         DSC01633.jpg

        ルドベキアが咲くと夏を感じさせてくれます\(^o^)/
        DSC01610.jpg

     DSC01611.jpg

         明日はお天気悪そうだけど 暑くないだけ過ごしやすいかもですね。
           ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

- 7 Comments

チャーリーママ  

UP早過ぎ~~

お久しぶりです。
昨日拝見したときにコメントしたら一番乗りだったのに~~
すべてにこんな調子の私ですi-236
夢ちゃん頑張っていますね~~v-91
私は先週久しぶりに狭い庭を上から見たら
草のほうが背丈が伸びていてv-12
だからちょっと頑張って(夢ちゃんの百分の一ですが)
伸びたのだけ抜いて昨日一応小さいのも抜いて
一息つきました(自己満足)
夢ちゃんのガーデンの百分の一の広さ?だし
大きい木もないし楽なのにフーフー言ってました。
夢ちゃんは本当に偉いです

2016/07/27 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママこんにちは



雨になりましたね。
さっきまで庭にいたのですが諦めて上がってきました。
 薔薇も蕾がついてるとついお顔が見たくて咲かせちゃいますね。
お休みさせないとわかっちゃいるんですが(^0^;)

 ほんと夏は夕方からじゃないと庭に出る気にならないですよね。
 ももままみたいに5時からやれば涼しいのにね(笑)

  今日は涼しくて助かりました♬
 まだまだやらなきゃなことだらけの庭!
 秋の薔薇目指してがんばりま~すo(^▽^)o




2016/07/26 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママおこんち~


うふふっ
  だよね~~。
やっと時間できたから 慣れるためにも頑張ってるのだ(*^▽^*)笑

>夢ちゃんガーデン、有料にしてもいいくらいじゃない?
   と~~んでもない 脈絡のない雑草だらけの庭なんて
   とても人様に見せられましぇんことよ!!(^0^;)

 うん!夏のお花って元気もらえるよね・
   同感だわ~o(^▽^)o


2016/07/26 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

久々の〜〜アップ

夢ガーデンはバラがきれいに咲いていますね〜。
私は今日切って花瓶に挿してみました。
夏は花が傷みやすいし、お休みさせるため。ももままの受け売り〜。
柏葉紫陽花,私もバッサリ切りましたよ〜。
根元に風が通るようになりました。
夏は庭仕事が億劫で、なかなか腰が上がりません。
夢ちゃんちほどたくさんお花が有ったら余計億劫になりそう。
でも秋のお花のために頑張ってね。

2016/07/26 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

アップ!!

おお!久々過ぎる(笑)アップ!!
お疲れ〜♪

夢ちゃんガーデン、有料にしてもいいくらいじゃない?
近かったら、じゅうべえ連れて、撮影場所にしちゃうわー♪
夏のお花は、元気カラーで大好きだ!

2016/07/26 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんばんは

んふふ
     頑張りましたです^^

   柏葉紫陽花3カ所に植わってまして どれも巨大化したので
    バッサリしちゃいました。

   お花がいきいきは嬉しいけど 雑草もいきいきしちゃって大変ですぅv-356
v-356v-356

2016/07/25 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

こんばんは

今日も頑張りましたね・・その調子その調子(^^)v
ダイナミックな柏葉紫陽花ね~素敵だわ。
他のお花もとっても生き生きしてて夢ガーデンは環境が良いんだわね。

2016/07/25 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

