--:--:--
--


11:49:12
07

花火大会


昨晩は毎年この時期に行われる花火大会が有って 久しぶりに河川敷まで行って観てきました☆
    いつもは近所のあぜ道で遠くに上がるのを眺めてたの(笑)
      やっぱり 真上に上がる花火は迫力満点だわね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    夕暮れ時から河原は人々で埋まっていきます^^
DSC01748.jpg
  向こう岸の河原もいっぱい
DSC01751.jpg

     辺りが薄暗くなる19時になると
DSC01755.jpg
DSC01760.jpg

    
  さぁ!!花火が打ち上がりましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

      ここからはお写真で楽しんで下さいd(^-^)ネ!
DSC01763.jpg

DSC01765.jpg
DSC01764.jpg
DSC01787.jpg
DSC01792.jpg
DSC01794.jpg
DSC01814.jpg
DSC01830.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
おっきなマスから↑に左に進んで色の変化をお楽しみ下さい。(*^_^*)
花火1

カラフルな色の花火が何度も変化して空へ舞い上がります♬
DSC01868.jpg
DSC01869.jpg
DSC01870.jpg
DSC01871.jpg
DSC01904.jpg


DSC02181.jpg
DSC02182.jpg
DSC02183.jpg
DSC02184.jpg
DSC02185.jpg


     息子が食べてた「鮎の塩焼き」美味だったそうな(^▽^)
DSC01744.jpg

    イチゴデザート
DSC01745.jpg

  大判たこ焼き   どれも美味しかったぁ♡
DSC01746.jpg

      久しぶりに間近に楽しんだ花火 
           来年も行きたくなっっちゃいましたわ~(´∀`*)

      まだまだ観て頂きたいけれど 。。。この辺にて
            長々とみて下さった方々 ありがとうございました(*´∀`人 ♪



- 9 Comments

yuko  

こんばんわ♪

花火大好き!
でも美蘭が怖がるようになってから花火大会に行けなくなってしまい、、、
今は年に一度大きな大会だけ人間だけで行ってます。。でもそれは10月だから~
一足早くここで堪能出来て良かった♪

2016/08/11 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさいね。

花火 楽しんで貰ってありがとう~(*^O^*)

真下で観る花火は音も凄いよ~!!


>真っ暗な中で花火撮るのって難しいでしょうね~

それはそうでもないかな!
もうね すんごくデジカメとスマホでめっちゃ沢山撮ったの。
半分はレンズで眺めてたかも(笑)

昼間は暑いけど夕方になると河原は川風が心地よくて涼しかったよ♬

花火は何時見ても綺麗だけど やっぱり「夏の風物詩」よね。
↑に動画もあるから 是非観てねd(^-^)!



>今の流行りのイチゴの氷ですね
イチゴそのもののスライスの氷ってすごい~

この中身は氷じゃないよ。
アイスクリームとイチゴのパフェみたいな感じかな・
イチゴたっぷりでめっちゃ美味しかったよ\(^O^)/




月下美人も全部ではないけど着々と大きくなっていますので楽しみにしてね(*^^)v


>夢ちゃんのほうが最近優秀~
もう休んでると思ってたけど(笑)更新がまたしてあった~~~ヽ(^。^)ノ

むふふ 新しいPCに慣れる為にも触らないと覚えないからね~。
取り敢えず今は頑張ってるけど またいつ雲隠れするやらです(*^^*ゞ

 ATUちゃんもにゃんこのお世話で大変でしょうけど 頑張って~(ノ^^)ノ

2016/08/09 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

まぁ~大判たこ焼きが美味しそう~笑

夢ちゃん花火きれい~^^
真っ暗な中で花火撮るのって難しいでしょうね~
たくさん撮って見せてくれてありがとうございます~^^
どんどん変化する花火を楽しませてもらいましたよ~
写真いっぱい~きれいでした~素敵でした^^
やっぱり音は大きいのでしょうね~ドドドンパ~(^^)/
来年もぜひに見にってくだされ~^^
やっぱり真夏のものですね
これぞ夏~~~って思います
しかしこの気温が半端ないですよね><
夕方から出かけたんですね少しは涼めましたか~(人が多くて熱気のほうが勝ったかもですね^^)
今の流行りのイチゴの氷ですね
イチゴそのもののスライスの氷ってすごい~
TVで見て一度食べてみたいと見ていました笑
屋台でももう出てるんですね~~~^^
鮎の塩焼きもイチゴもおいしそうです~^^

月下美人も楽しみにしています(*^^)v
夢ちゃんのほうが最近優秀~
もう休んでると思ってたけど(笑)更新がまたしてあった~~~ヽ(^。^)ノ
また見に来ます^^


2016/08/08 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ こんばんは~☆

>花火、最近は我が家の屋上から遠くに見える二子玉の花火で我慢しています。
もう現場まで行ってみる元気はないわ〜。
帰りの混雑を考えるとね。

 そうなんですよ。
私も昨年まではそうでした。
 田んぼのあぜ道観賞!!(^▽^)ブハハ

で こっちも通行規制が掛かるから 車止めるとこ探すのも大変なんです。
でも 今年は某所に止めれたので行ってみようかという気になりました。

最後までいると更に河原からの脱出だ大変なので ラストの花火が終わる頃
 帰って来ました。
ナイアガラとバンバン上がる花火は魅力的でしたが 歩きながら眺めて^m^



花火の写真難しいですよね~・
何枚も撮って撮りまくってたら、どんだけ撮るんだ!と息子に言われました(笑)
確かに真下の方が シャッター切りやすいかもですね。

2016/08/08 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おはよう〜。

花火、最近は我が家の屋上から遠くに見える二子玉の花火で我慢しています。
もう現場まで行ってみる元気はないわ〜。
帰りの混雑を考えるとね。
二子玉の花火のときは通行規制がかかって玉堤通りは通れないんです。
でも家だとたこ焼きや鮎の塩焼きなんて出てこないけどぉ〜。笑

花火の写真難しいけど、近くだと上手く撮れるのかな?

2016/08/08 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ こんばんは


花火ってやっぱりいいですね~♡
     久しぶりに間近で観れて感動しましたわ(*^O^*)
>花火って心霊写真みたいになっちゃうのに・

   ブハハ 確かに~
    そういうのも中には有りました(笑)

  ほんとはデジカメよりスマホの画像の方が綺麗なんです(*^^*ゞ

   主人ですか!ありがとうございます。
      ハイ元気にしてます。d(^-^)
   
  

2016/08/07 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

夏の風物詩の花火、いいね。
お写真も綺麗に撮れてる。
花火って心霊写真みたくなっちゃうのに。
(^^)
鮎の塩焼き、たびたい。

パパさん、元気にしてますか?

2016/08/07 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんばんは

ほんとに今日もあちち~(>。<;)な一日でしたね。
外に出るのが躊躇われました。

    花火 すんごく綺麗で感動的でした\(^O^)/
    お祭りって出店での買い食いも楽しみの1つですよね^^

  動画楽しんで頂いて良かったですd(^-^)!

2016/08/07 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

こんにちは

今日も凄暑だわね~"(-""-)"
花火、楽しめて良かったわね。
それに団子の方も魅力的だわ(笑)
動画、PCに移動して大きくして見せて貰ったわ。
ありがとう(*^^*)

2016/08/07 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

