--:--:--
--


02:08:37
09

お試し。。。花火ムーヴィー

初動画投稿   
  
    ちゃんと観れるかなぁ?DOKIDOKI:(´◦ω◦`):

[広告] VPS

- 13 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんばんは

もうすっかり お返事した気になってて びくりぽんでした(^0^;)

  あ!サリーママは観れたんだな♪って思ってましたから。。。

 お返事すっぽぬかして 本当にすみませんでしたm_ _m;

2016/08/16 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

YUKOはん

ありり~~
何でかしら?
今やったら観れましたぞよ(^0^;)

2016/08/12 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

yuko  

こんばんわ♪

何分待ってもくるくる・・・・待機中で断念しました、、、

2016/08/11 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

こんにちは

動画ちゃんと見れたわよ。
FC2は独自に動画がアップ出来るんだわね。
動画の臨場感良いわね(^^)v

2016/08/11 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ こんばんは

動画の花火、観てくれてありがとうございます^^

 やっぱり写真より臨場感有りますよね~o(^▽^)o

  心霊写真花火 笑えました(^▽^)ぷぷ

2016/08/10 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんは☆

動画観てくれてありがとう♬

 やっぱり動画の方が綺麗よね。
 初試みだったけど 成功して良かったわ^^

  また 機会があったら やってみよっと\(^O^)/



2016/08/10 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

お早う。

動画の花火、いいね。
写真だと心霊写真になっちゃうのよね。
(^^)
有難う、一緒に見に行った気分だわ。

2016/08/10 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん~こんばんは^^

夢ちゃん動画私も見られました~^^
すごくよかったです
音もいいねぇ~
そしてきれいに上がってたね~
初動画おめでとう~^^
もういっぱいいっぱい上がってたね
写真も動画もいろいろ見せてくれてありがとうね~^^
感激しました~(^^)/
そして来てくれてありがとうね~^^

2016/08/10 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ こんばんは~☆

観れて良かったですぅ(*^O^*)

 初挑戦 成功 嬉しいっす^^

2016/08/09 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーマママ こんばんは。

朝から観て下さってありがとう~。

 ちゃんと観れて良かったぁ(*^O^*)
 動画の方が臨場感ありますね^^

 バリボーも勝って良かったわ。
 次は強豪ブラジル  奇跡が起こりますように!!(^0^;)

2016/08/09 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

見れたよ〜。

私の方の問題だったわ。
ごめんね。

2016/08/09 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

ばっちし

夢ちゃん、おはよう~~

私は朝からばっちし観れたわ
音も音楽もまるで目の前で見ている感じ
良いものをありがとうございます

バリボ~やったね!!

2016/08/09 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

見れないよ〜。

でも挑戦するのは「偉い」

2016/08/09 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

