23:12:48
16

新しいお店発見♪


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


先日ちょっとした用事で通りかかった所に こんなお店を発見♪
  「いつの間に出来たのかしら?今度来てみたいね」なんて言ってたら 
     息子夫婦2も行ってみたかったらしく 昨日お墓参りの後に行こう!と言うことになりました。
       こう言うことはちゃちゃっと決まるのよね((*^▽^*)

 表側は何やらアジアンティックな外観なんだけど
    「焼き鳥屋さん」でした^^

DSC02314.jpg

DSC02318.jpg

DSC02319.jpg

 裏側からも出入りできるみたい。
DSC02320.jpg

 右上はまだ整地されてない小山になってるんだけど、やぎさんを飼ってます。
   田舎ならではの光景よね^m^
DSC02324.jpg

 店内です。
DSC02322.jpg
外から見た店内。ライトアップされると外の席も良い感じ♪
 右上で寝てるのは子ヤギちゃん^^
DSC02350.jpg
 2階席
DSC02330.jpg

DSC02347.jpg

 焼き鳥色々 どれもとても美味しかった~。
やきとり1
DSC02341.jpg

 山羊ちゃん達のお乳で作ったアイスクリームですって!!
  さっぱりした食感でこれもめちゃうまでしたよ(*^O^*)
DSC02354.jpg
DSC02355.jpg

店内もお外も遊び心満載
  半端な丸太を繋ぎ合わせて作った椅子です。
   めっちゃ重そうだったけどね^^ここのお席のテーブルは戸板ですぜ(^▽^)
   ほかの席も椅子もテーブルもマチマチで廃材を上手く使ってました。
   
DSC02344.jpg

外からも二階のお席に出入りできたり 滑り台が付いてたり
DSC02352.jpg
 可愛いオブジェだわ!と見てたら なんと下にも山羊さんがおりましたわ~。
DSC02327.jpg

         ねっ!楽しそうなお店でょ。
            機会が有りましたら 是非ご一緒にd(^-^)ネ!

   ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪












10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんは☆

ありがとう♪

台風は雨風凄かったけど 大丈夫でした~♡

庭の花たちも全然大丈夫o(^▽^)o


月下美人 綺麗だったでしょd(^-^)ネ!
今年は今までで一番いっぱい咲いてくれて嬉しいわ\(^O^)/
見てくれてありがとね^^

気になってたお店。。。
  でしょう!全然外観と違うお店だよね^^
遊び心いっぱいで次にどんななってるかも楽しみだわ♪

 この夏は息子夫婦二号とよく食べに行ったのよ。
  なんせ こっち持ちだから 付いてくるのよ(笑)

 まだまだ暑い日が続くけど ATUちゃんもばてないようにしてね。

2016/08/23 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん~台風ですが大変でしたね
大丈夫でしたか~
ニュースを見て心配していましたよ~~
お庭のお花たちはどうもなかったですか

月下美人もきれいに咲きましたね~^^
環境がすごくあって夢ちゃんとも相性がいいんですね^^
楽しませてもらいましたよ^^

気になってたお店も息子さんたち夫婦と出かけられて
なんて気の若いお母様だこと(夢ちゃんのことよ~~ん笑)
仲の良い親子でそれが何よりです~~(^^)/
焼き鳥屋さんだとは私も最初は外観から想像できませんでした
焼肉屋さんかステーキハウスかと(*^。^*)おもいましたよ笑
美味しい焼き鳥で楽しめましたね^^
廃材で作ってるなんて遊び心いっぱいで気取ってなくていいですね^^
次もどこでご飯たべるか笑楽しみにしています~(^^)/じゅる^^

2016/08/23 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は


>外観から焼き鳥屋さんとは想像出来ない

でしょ~
 私もアジアンティックな外観だから エスニック風なお店かと思ったのよ。

中は椅子もテーブルもマチマチだけど
手作り感がとても良い感じです^^

焼き鳥専門のお店ってなかなか行かないですよね。
私も息子と待ち合わせて 歌舞伎座の近くにも美味しいお店見つけたの。
そこが専門店は初めてでした。
そこも美味しかったです♪

帰国したら行ってみます?(*^▽^*)

>元気なようで嬉しいわ
 ありがとうございます。
 今夜も元気にバリボーしてきました\(^O^)/

 プーママもジョギング頑張ってねo(^▽^)o

2016/08/20 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ おこんばんは~

そうなの。
家から10分圏内よん^^

>焼き鳥屋さんってことは、夜のお店なのかな〜?
ランチとかないのかしら?

 ちょっと調べてみたんだけどね。
 営業3時頃からなんだって~

 珍しい日本酒も有るみたいだけど この時間で良かったら来る~?
 駅まで迎えに行くじょ(*^▽^*)

2016/08/20 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

いいね

夢ちゃん、こんにちは

外観から焼き鳥屋さんとは想像出来ない
手作り感がとても良い感じで優しい
焼き鳥ってお店で食べた事無いかもの私です
食べたくなってます 笑

元気なようで嬉しいわ

2016/08/20 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

行きたい!

わー!
なにー!? ここ、夢ちゃん家の近く?
楽しそー!!
焼き鳥屋さんってことは、夜のお店なのかな〜?
ランチとかないのかしら?

2016/08/19 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんばんは

>手造り感満載の楽しいお店だわね。

  そうなんですよ。
 廃材を上手く使った手作り感や遊び心がいっぱいなお店でした^^

  家の旦那はどっちかつうと職人だから 手抜きは出来ないみたいですよ(*^▽^*)

焼き鳥 美味しかったですよ(^O^)

ユキちゃん達。。。ハイジの丘にはほど遠いけど(笑)
 可愛いかったです(*^o^*)

 PS きっと土がむき出しの丘はそのうち牧草に覆われるかも~~^^

2016/08/19 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ こんばんは~

>楽しそうなお店だわ。

でしょ♪でしょ♪(*^▽^*)
  
焼き鳥 美味しかったです。
なかなかこんな田舎にいらっしゃることはないかと思いますが

いつか機会が有ったらご案内しますね(^^)

 
山羊さんのアイスはさっぱりしてて美味しかったですよd(^-^)!

2016/08/18 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しいお店ね

手造り感満載の楽しいお店だわね。
パパさんも興味津々だったんじゃない?
焼き鳥も美味しそう)^o^(
ユキちゃん達(笑)も可愛いわね§^。^§

2016/08/18 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

いいね。

楽しそうなお店だわ。
その上焼き鳥が美味しいのね。
いつか機会が有ったら連れてってねん。
(^^)
ヤギミルクのアイスも美味しそうね。

2016/08/18 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment