--:--:--
--

スポンサーサイト

15:45:21
01

二年ぶりの再会

またまたお久しぶりのアップ~(^0^;)
    繁忙期だった所為もあったりいろんな事が勃発(個人情報乗っ取られたり)で凹んでおりました(^u^;)
    皆さんもくれぐれも気をつけて下さいd(^-^)ネ!


   さてさて  昨日10月最後の日はパリからのお友達が2年振りに帰国し 兵庫からお友達も駆けつけて下さったりで
           またまた莉音ママのお世話になり 横浜のホテルで総勢11名のランチオフ会となりました。

         私は春以来の参加だったりして 久しぶりだったのでとっても楽しかったわ~ヾ(o´∀`o)ノ

      
       ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
          ベイホテル東急3階のお店

    DSC02694.jpg

DSC02696.jpg

             お席のからの眺め\(^o^)/
DSC02688.jpg
  
    次々に出される美味しい食事をいつものようにお喋りながら頂きました。
     けど 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~(;_;)
ランチ
2ランチ

  と言いつつ外に出て莉音ママ 奈々ママとラムママ ZUZUさんとはここでお別れして
 「 お腹もふくれたので少し散歩して腹ごなししてまたお茶しようか?」などとまだ食べる気でいる私たち(笑)
  ホテルの外観です。泊まったらお高いんでしょうね~{庶民の意見)(´∀`*)ブハハ
DSC02699.jpg
DSC02698.jpg

   腹ごなし中の奥様軍団((^∀^*))
DSC02700.jpg

 ホテルの目の前は有名な観覧車のある遊園地です。
DSC02704.jpg
DSC02701.jpg

   腹ごなしで散歩。。。のはずが、ここでマモンさんとお別れして
    残ったももまま プーママ シャンママ じゅうべえママ サリーママと私は
          幾らも歩かないで次のお店へ(^0^))☆爆☆((^Q^)v

   シャンママ以外はケーキセットなんぞを頼み{笑)またまたお喋りの華を咲かせ
     どれだけお喋りしても足りないんだよね^^
   
   イチジク入りの紅茶シフォンケーキ(さすがに半分残してしまった)
DSC02705.jpg
  黒ごまシフォンケーキ
DSC02707.jpg

   サヨナラしがたい気持ちを抑えながら 駅でお別れして帰宅!!
     なんか尻切れトンボ状態のお別れだったのが淋しかったわ(T^T)
 
   プーママ 残り数日を楽しんでまた来て下さいね~(^-^)/
       ももままもまた会える日を楽しみにしてますね\(^o^)/
   
   莉音ママ今回も幹事さんお世話様でした(o‘∀‘o)*:◦♪

   お会いできた皆様 楽しい時間をありがとうございました。
   また会える日を楽しみに日々頑張りまぁす(」*´∇`)」
   


- 12 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

またまた 亀レスですみませんv-292v-356

覗いてくださってありがとうございます♪

相変わらずネットから遠ざかっておりまして お友達にも不義理してます(^0^;)

本当にあっという間の滞在期間でしたよね。

私も変わりないプーママに会えて嬉しかったですv-342
お隣に座らせて貰って
たくさんお話し出来たし 馬鹿笑いしたしね^m^


あのレストラン良かったですよね~。
莉音ママのチョイスにはいつも感謝です♪

そうですね。
みんなでお泊りオフ会実現できたら きっと寝ないでお喋りしてる気がします。
いつか かなうと良いねd(^-^)ネ!

来年かも~?って事でみんなで待ってますよ~(*^O^*)



2016/11/15 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

有り難うございました

夢ちゃん、おはよう~

かなり早くブログをアップして下さったのに遅くなりごめんなさい
ついこの間の楽しいひと時でしたが、遠い昔の様に懐かしく思い出します
夢ちゃんがいつもの様に元気で良かった
たくさんお話し出来て笑ったね
あのレストランにまた行きたいわ
本当にお泊りオフ会ぜひお願いしたいですわ

又すぐにでも飛んで行きたいです
有り難うございました

2016/11/12 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ごんまま~~

しぇ~~

コメント返したはずが載ってないのは何で~(;゜ロ゜)

ごんまま ごめんね~。

でもって 改めまして 不義理な私なのに遊びに来て下さってありがとうございますぅ(*^O^*)

 時々しか更新しないブログですが 是非ともまた遊びにきておくんなまし♡
 宜しくお願い致しますですv-10

2016/11/11 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ごんまま  

何て事でしょう~~~~!!

夢ちゃん こんばんは
一体全体今まで私は何をしていたのでしょう???
毎回・・・毎回夢ちゃんのブログ覗いていたのに
そのたびに「ウド」の記事で 更新やってないんだ・・・・って
強い思い込みしてました
Mママのところで 夢ちゃんのブログ案内しって
のこのこやってきて@@仰天してます

これから遊びに来ても良いですか?
いや 遊びに来ます 

2016/11/08 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は

ほんとですね~。
このところなかなか参加出来なかったので久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったです〜。
 奈々ママも相変わらず忙しそうですけど
 お元気そうで良かったです。
 こうやって友達から元気を貰わないといけませんよねd(^-^)ネ!

 あっという間にプーママもももままそれぞれのお家に帰ってしまいまいしたね。
 けど こうやって会えたし お二人もお元気そうで良かったですね^^

>私たちが帰った後ケーキ食べたのね〜〜?

お腹破裂しなかった〜?

 へへへっ 実はそうなんですよ。
 お腹はいっぱいなのに 目がほしがって(笑)
 けど 私は半分残しちゃった(*^^*ゞ

 また 美味しいもの食べに行きましょうね~(*^O^*)

2016/11/05 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

ほんと!お久しぶりですね。
覗いてくださってありがとうございます♡
お陰様で元気にしてます^^
チャーリーママは相変わらずご多忙なご様子でなかなか会えなくて残念です。
次回のオフ会 今度は私が駄目なんですぅ(>。<;)

 忘年会か新年会でお会いできたらいいですね。

 窓枠も気にって下さってて有り難いことです♪
 また何か有りましたら いつでもお声かけくださいませ~^^

2016/11/05 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

楽しかったわね。

久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったわ〜。
お席が近くなかったから、あまり話せなかったけど
元気そうなお顔を見られて良かった〜〜。
お料理も美味しかったし
滅多に会えないプーママとももままにも会えたし
楽しい一日だったわ。
私たちが帰った後ケーキ食べたのね〜〜?
お腹破裂しなかった〜?

2016/11/03 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

お久しぶりです

こんばんは!夢ちゃんとも長いことお会いしておりませんが
お元気にオフ会に参加なさっているご様子が窺われて
楽しく拝見しました。
造って頂いた柵は本当に役にたちまして
「孫より特に私が階段を上るときにね(^_-)-☆」
ご主人様に感謝だわ。
プーママにお会いしたかったけど用があり、とても残念でした。
夢ちゃんにはいつお会いできるかしら?
次回のオフ会は参加しますね。

2016/11/03 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ そうなのよ~。

お席が離れてたから聞こえなかったと思うけど 大変な目に遭った話してたのよ。

 某ママも、LINEで危機っぽいことがあったみたいだけど、機転で切り抜けたみたいよ。
 後処理するのが大変!!良い迷惑よね(>。<;)
けど お互い被害がなくて良かったねd(^-^)!


あ!昨日はいつの間にかいたからびっくりぽんだったわ{笑)
でも、会えて嬉しかったよー♪


>このホテル、初めてだったけど、いつか、みんなで「お泊まりオフ」とかしたいな。
そしたら、東京@田舎の我が家まで帰らなくてもいいし(笑)。

 ほんとだよね~
一日くらいセレブ感味わってみたいわよね^m^ブハハ

横浜の夜景もそりゃもう最高だわよ。
 目の前にある観覧車がめっちゃ綺麗だもん\(^O^)/

 うん♪うん♪
是非 また、遊ぼうね♡See You(*^O^*)

2016/11/01 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんばんは

ほんと、楽しかったですね~v-10
サリーママも体調良くなって会えて嬉しかったです。

早速のアップ!!偉いでしょ{笑)
せっかくのプーママ&ももままオフ会だもの。頑張りました(^^)v


サリーママは病み上がり途中ですからね。
思考回路復活したら 頑張って下され(*^▽^*)

私も明後日からまたお客様
明日は大掃除だわ。
お客が来ないと片付かないってどうなのよ!って気もしますが(*^^*ゞ


お花の苗 体調が復活してから頑張って下さいね。
明日も寒そうですよ(>。<;)ヤダヤダ


ではでは 今度は忘年会で会えると良いですね^^
ブログもぼちぼち頑張りまあす(*^o^*) 色付きの文字

2016/11/01 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

復活!

ひょえー!
個人情報乗っ取りですとー!
大変だったんだね、怖いわ〜。
私も、LINEで乗っ取り危機っぽいことがあって
処理が大変だった〜。
なので、あんまりスマホは触らないようにしてる(笑)。

昨日は乱入でお邪魔様〜。
ちょっとの時間だったけど、会えてよかったー♪
このホテル、初めてだったけど、いつか、みんなで「お泊まりオフ」とかしたいな。
そしたら、東京@田舎の我が家まで帰らなくてもいいし(笑)。
横浜の夜景も堪能できそうじゃん♪
また、遊ぼうねー♪

2016/11/01 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しかったね~♪

夢ちゃん、早速のアップ偉いです(^^)v
私、思考回路停止しっ放しで、なかなか復活出来ないわ(笑)
そうだね~夢ちゃん、このところ忙しそうでちょっとご無沙汰だったものね。
プーママとももままに会えて良かったわね♪
お料理も美味しかったし、たくさんお喋り出来たし楽しい1日でした。
私は朝はどうなる事かと思ったけど、夢ちゃんに激励されて(笑)
なんとか復活出来ました(*^^*)
お花苗もありがとうm(__)m
頑張って立派に育てるわね・・ガンバル!

2016/11/01 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

