--:--:--
--

スポンサーサイト

11:16:29
24

初雪~

11月に雪~((((;゚Д゚)))))))
数十年振りなんだってね(^0^;)←訂正です。
史上初だったぁ~~(^0^;)
DSC02806.jpg

DSC02799.jpg

DSC02800.jpg

寒いけど雪と聞くと何故かテンションが上がります(笑)

- 6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんは☆

相変わらずご無沙汰な夢/(≡・ x ・≡)\なのに
覗いてくれてありがとう\(^O^)/

そうなのよ~
全然本気にしてなかったけど 予報通り夜中からしんしんと降ってました。
11月の初雪史上初なんだって~ びっくりだよね。
ちょっぴり嬉しいけどね^^

しっかし本当に変な天気よね。
世界中で異変が起きてる気がして何だか不安も有ったりしてね。

もうすぐ12月
今年もあっという間だったような気がします。

そして また剪定やら誘因やら植え替えやらと忙しい季節でも有るわよね。
レイニーブルーは未だ来ないよ~。年明けかしら?

これからはクリスマスローズの季節
これまた植え替えやらで忙しいけど やる気が起きない(^0^;)

お互い無理が利かないお年頃になってきたね(笑)
 なので 今年は期待しないで~!!と 言っとこう(*^^*ゞ

2016/11/29 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん~こんばんは^^

夢ちゃん元気にしていましたね~~~^^
オフ会もたのしく過ごせましたね~^^
でも凹むこともあったのね~~(^-^;
元気出してくださいね~
でもいつも元気な夢ちゃんですね~
関東は雪がふったんですよね
夢ちゃん地方もうっすら積もりましたね
一気に気温が下がってびっくりしますよね
寒いのも私は疲れるわ~~~~
でも雪は少しはなんかうれしい気持ちわかります~~~⛄v-276
私もやっぱり少しならうれしいかも~^^

レイニーブルーは来ましたか?
これからはクリスマスローズの季節に入りますね
夢ちゃんのところがいつも一番なのですよね
楽しみいしています^^

2016/11/27 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんばんは

ほんとですよね~
11月に「雪」って言われてもピンと来ないですよね^^
でもってン十年ぶりって書いたけど 初めてなんだったわ。
訂正しなきゃ(^0^;)

雪が降って雨になりお日様が出ると言う目まぐるしい一日でしたよね。
雪が降らない地方で育った私は雪見るとテンションが↑(笑)

暖かいお部屋の中から見る雪景色は私ももっと大好き♡。♡

雪の中のお散歩ご苦労様でした。
これからの季節のお散歩は辛いけど かりんちゃんの為ですものね。
たっぷり着込んで頑張って下さりませ~\(^O^)/

2016/11/26 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

寒かった~

11月の雪は本当びっくりだったわ(@_@)
前日の天気予報で「明日は雪」なんて言われてもなんとなく信じられない気がしたけど(^^;やっぱり降ったわね~(笑)
でもうっすらと雪を被ったお庭はとっても綺麗で素敵よね。
暖かいお部屋の中から見る雪景色は大好きだけど、
昨日は冷たい雪の中をかりんとお散歩だったの、とにかく寒かった~(>_<)

2016/11/25 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ごんまま こんちゃ~

ほんと ほんと 地震の時は都内に仕事に行く途中だったの。
主人は車の中で感じたようだけど 調度電車のガード下だったので 電車の揺れだと思ったみたい。

東北の方々はまた身が縮む思いしたと思うけど 大事にならなくてほんと良かったですよね。

 昨日の雪は午後には雨に変わり お日様が顔を出してあっという間に溶けました^^
 つかの間だったけど 「雪~(*^O^*)♪」楽しんだわ(笑)

 だんだんと冬将軍が幅効かせる季節
 ごんままもご自愛下さいd(^-^)ネ!

2016/11/25 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ごんまま  

雪景色♪

夢ちゃんこんばんは
地震に寒波・・・色々大変ですね

でもテンション上がる・・・・・理解できます
私も雪が降るとワクワク・ソワソワしちゃいます

急な温度変化体調崩さないようにね

2016/11/24 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

