15:10:58
05

松田山ハーブガーデン

先日TVで紹介されてた「松田山ハーブガーデン」の河津桜が奇麗だったので
 早速行ってきました。
 午後からは雨予報  早めに出発したけどすでに満車状態でした。

富士山は雲に覆い隠されてガッカリ!!

 


DSC03114.jpg


インター降りた一般道からの眺めにわくわく
DSC03115.jpg

DSC03116.jpg

頂上からの眺め
  遊歩道になってるので桜を見上げながら下って行きます。

DSC03126.jpg
DSC03128.jpg
DSC03129.jpg
DSC03141.jpg
DSC03144.jpg
DSC03146.jpg
DSC03131.jpg
DSC03136.jpg
DSC03134.jpg
DSC03153.jpg
DSC03160.jpg

ビューティフォー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°圧巻です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 一足早い春を実感♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

DSC03163.jpg
DSC03164.jpg
DSC03172.jpg

空にはカイトが舞ってました。眺め良いんだろうなぁ^^
DSC03198.jpg

お昼に寄ったお蕎麦屋さんの前のお寿司屋さんには
 こんな可愛いキャラクター達がお迎えしてましたよん




DSC03205.jpg

10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ごんまま お晩だす~

ふふふ そうなのよ~・

正真正銘今月よ^^
河津桜v-252のとこは 「春」なのだ~v-10
河津桜は未だ寒さが続く頃に咲くんだよ。

本元は伊豆の河津なんですけど こことあと最近知ったんだけど
三浦でも咲いてるとこあるそうよ。

今度はそこに行ってみたいなとおもってるの^^

お写真だけでも春を満喫して貰えて良かったわんv-286


2017/02/14 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんは☆

ATUちゃんもごめんね~。
自分のとこすら覗かなくなってます。
ATUちゃんとこにも なかなか顔出せなくてすんまへん(^0^;)

ほ~い 元気だっせ~。身体はね^^

河津桜v-252綺麗でしょ~♥
2月からv-252観れるなんて嬉しいよね^^

オフ会はわんこ友達とだったのよ。
あれから1週間近くもほったらかしでほんとごめんね。

あの日は雪交じりの霙だったけど 室内に居たから平気だったよ。
美味しい物食べてたし(笑)

パリね
そうなんよ~
10年目にしてやっと念願が叶ったのv-347

やっと写真取り込めたから ボチボチアップ頑張ります(^0^;)






2017/02/14 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

お返事遅れてすみません。
すっかり返信した気になってましたですv-12




ここの河津桜ですが 私も知らなくて
試合に行った帰りに友達が教えてくれて 昨年初めて行ってみたら
めっちゃ近くてびっくりだったの。
河津まで遠いから 得した気分です^^

ほんと
一緒に帰国してたら見れたのね~^m^
いつかこの季節に来たらご案内しますからねd(^-^)ネ!

パリの旅 今暫くお待ち下され(*^^*ゞ

2017/02/14 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ごんまま  

え?  もう春だっけ???

素晴らしい風景に驚いてます
あっ!久しぶりのコメントなのにご挨拶まで忘れちゃった!
こんばんは 素敵なお出かけですね(出遅れですが・・・)

日付確認しました
昨年春の記事? え~~~???いつの話??
これ実際の風景ですよね
すっかり春爛漫で驚きです
お花見ですね
夢見たいでした^^ 最高

2017/02/12 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃん元気でしたか~
河津さくらほんとにビューティフォー(^^)/
かわいい~かわいい~(*^^)vv-252
こんなにたくさん咲いてるところがあるんですね
春を見せてくれてありがとうね^^
え~きょうはオフ会なんですか
雪大丈夫だといいけど
寒いね
夢ちゃん風邪ひかないように気をつけてくださいね~

えええ~~~今気がついたんですけど
パリに行ってたんですか~(*^▽^*)
わぁわぁ~びっくり~^^
写真楽しみにしています~^^

2017/02/09 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

ここは春ですね

夢ちゃん、こんばんは

噂では聞いたことのある河津桜です
一度この桜を眺めながらお散歩して見たいわ
一緒に帰国してたら見れたのか 残念でした
富士山は残念でしたけど、素晴らしい景色が見れて満足

パリの旅楽しみにしてます

2017/02/08 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももまま 今晩は。

ホントですよ~。

一面の桜に春の息吹を感じました♪

今年は例年より早いみたいです。
此方の桜まつりは今週末からでしたけど、ニュースで見た人々が来たのでしょう。
賑わってました😺

木曜日のオフ会
どうやら雪予報💦困るう(;^_^A

パリ画像は 取り込めたけど そこから先が~?(*´ω`*) 💦
ボチボチ頑張りますので待っててね~(;^ω^)

2017/02/07 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

一足早くに~

ここは 一足早くに 春やねェ~~♪♪
毎年ニュースでしか見た事ないけど、今年は例年より早いとか~
今週は寒波が来るそうだから、ひょっとしたら雪&桜が見られるかもね。

そそ、パリ画像は~?(*´ω`*)
(ボチボチでいいからね   (笑)

2017/02/06 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ今晩は。

やっぱりこっちも雨になりましたね。
久しぶりの雨とかで植物には恵みの雨になったかもですね。

河津桜 奇麗でしょ~。
たま~にこの近くに試合に行くんですよ^^
案外近くて河津に行くより近い( ´∀` )(笑)

高速バスの停留所から1分ですか?お山の上までバスは行ってるからその事でしょうか?
サリーママも旦那様と行ってみてくださいませ^^

パリの画像!
明日取り込みのやつ買ってきますがすぐには無理かも~(^^ゞ

2017/02/05 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

素晴らしい♪

やっぱり凄いわね~河津桜・・圧巻だわね。
近場にこんなきれいなスポットがあって良いわね(^^)v
富士山はちょっと残念だったのね。
ちょっと調べてみたら、新宿からの高速バスの停留所から徒歩1分って書いてあったわ。
お花見の方も便利で嬉しいかもね。

パリ画像、まだ取り込めないのかな?(サイソクッポイ?笑)

2017/02/05 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment