23:15:54
14

♥ハッピー バレンタイン♥

と言っても 世の男性だけだけどね^^

    今年はこんな可愛いチョコを頂いたのでアップしてみました。
    
    あ!!にゃんこのは私です。義理ちょこ(≧▽≦)ブハハ

  DSC03330.jpg

  ちゃん可愛い
   食べるの勿体なきがします←(自分が食べる気満々)笑
DSC03332.jpg

ちゃんも可愛いでしょ?
DSC03333.jpg

幾つになっても義理でも頂けるだけ嬉しいね。旦那さんヽ(≧∀≦)ノ

明日から数日あったかくなるみたい。嬉しいね(*´∀`人 ♪

2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は☆

一日遅れでごめんなさい。

へぇ そちらはバレンタインってなくて
逆に女性にお花が贈られるんですか。
素敵じゃないですかぁo(^▽^)o

バレンタインのチョコは贈るけど自分も食べる!
自分が食べたいのをあげる♥ってね。(≧▽≦)ブハハ

2017/02/17 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

無し❣️

夢ちゃん、おはよう

バレンタイン我が家には何も無しでした
チョコを贈る習慣は無くて男性が女性に💐を何だけどね チッ
2月14日は、なんかチョコレートが食べたくなります 笑

旦那さま、喜んだでしょ💕💝

2017/02/16 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment