23:51:01
15

☆クリスマスローズの季節到来~o(^▽^)o☆


2月に入り 続々とクリローさん達が共演を始めましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

   お披露目~♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
クリロー7
                                                   クリロー6


↓のこの子達は先日の河津桜観に行ったときにビックリするくらいお値打ち価格で売ってたので
          お連れしちゃいました。
    美人さん揃いでしょ?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリロー5
クリロー4
クリロー3
クリロー1
クリロー8
クリロー9
  
クリロー10
くりろー11
クリロー12

    しだれ梅とエリカが満開ですヽ(´∀`)ノ


DSC03336.jpg

  最近遊びに来るようになった鳥さん
    何て言う子かなぁ?
  知ってる方いたら 教えてねd♪(/・ω・)/ ♪
DSC03374.jpg
DSC03404.jpg

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ今晩は☆

クリローさん達見て下さってありがとう\(^O^)/

どれもお気に入りなんんですよ^^

でもって
小鳥さんですが ありがとうございます。

調度 お友達が教えてくれました♪

シャンママ 「ジョービタキ」
正解ですo(^▽^)o
見たことないのに素晴らしい(ノ^^)ノ

シャンママガーデンのクリローさん達も春楽しみですね^^

2017/02/19 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ おこんばんは~☆

うん♪うん♪
そうなのよ~。みんな、べっぴんさでしょ~♥
毎日どの子が咲くか楽しみ~(*^O^*)

球根達も芽吹いてきてるし、ほんと春になるのが待ち遠しいわ。\(^O^)/

春になったらまた桜見したいね^^

2017/02/19 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

凄いね、色んなクリローさんたちがいるね。
どれも綺麗!
小鳥さんは蓼科の我が家でまだ見た事無いので違うかもだけど、もしかしたら「ジョービタキ」かな。
今度小鳥博士のはなぶささんに聞いてみるわね。

2017/02/19 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

クリローちゃん

シーズン到来だね。
夢ちゃんガーデンのクリローちゃん達は、みんな、べっぴんさん揃いだね。
これから、本格的な春になるのが待ち遠しいね。

2017/02/18 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

亀レスですみません(^0^;)

今日は暖かかったけど風が凄かったですね~。
だけど 庭仕事頑張りましたよ。^^

クリローさん お褒め頂き有り難うございます。

松田から連れ帰った子達はほんとお値打ち価格でラッキーでした♪
今 意外と安く買えるけど ここまでのはないですもの(*^O^*)


エリカは木になりますよ。
地に植えるともっと大きくなります。
鉢植えなので調度
枝垂れ梅とツーショットが撮れるとこにあるので これまたラッキー♪ですね(*^^*)
小鳥さん、可愛いわね・・名前分かると良いわね。

えっ!!あのチョコ
パパさんにあげないで娘さんと食べちゃったんですか?笑。

パパさんはこれまでは会社で貰ってたでしょうしね。
けど こまめなサリーママが一度も上げたことないなんて嘘みたいだわ・(^0^;)

明日からまた冷え込むみたいですね。
風邪引かないようにしましょうね~。

2017/02/17 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 此方でもお今晩は☆

↓の河津桜見て下さってありがとう\(^O^)/
綺麗だったでしょ(*^O^*)
eveningじゃなくて テレビ朝日のお天気予報中に流れたんです。

3月だと終わってるかもよ。
2月においで下さりませ^^

そうなの。ここでクリローさんお連れしましたの。
来年もやりそうだわ(^▽^)

あ!今日は19度もあったのだけど 「春一番」が凄かったよ~(@@:)
でもって 明日からまた一気に冷え込むんだって!!(O_O)やだわ~

2017/02/17 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

綺麗♪

夢ちゃんのクリローさんはべっぴんさん揃いだわね。
新顔さんは本当にラッキー価格で良かったわね(^^)v
エリカって、こんなに大きくなるんだわね~(@_@)
枝垂れ梅との競演見事だわね(*^^*)
小鳥さん、可愛いわね・・名前分かると良いわね。

↓のチョコ、たくさんだわね。
パパさん、嬉しかったでしょうね(^^)v
私はあのチョコ、土曜日に娘が来たので一緒に食べたわ。
パパには今まで一度も上げたことないから、
前例を作っちゃまずいから(笑)今年も無しね。

2017/02/16 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

夢ちゃん、おはよう

河津桜を見て来ました 笑
evening?で紹介してたの
行ったことないから来年は3月に行きたいわ
何て思いながら見てました
ここで買って来たクリスマスローズなのね
とっても美人さんですね

2017/02/16 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment