--:--:--
--

スポンサーサイト

23:31:23
20

☆PARI旅行一日目☆1月20日

あの夢のようにウキウキしながら旅立った日から 早くも1か月が過ぎてしまいました。
色々やること満載な事とスマホから取り込むのに手間取り今頃になってしまった (;^_^A

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
12月にお友達からお誘いを受けてやっと念願の「パリ」へ行くことに。
何と7人の旅です^^
年が明けて「もう直だわぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」とわく♡わく♡しながら 準備してたら 十日前になって
思いがけないアクシデント!!
何とANAの 直行便で行く筈がJALになり、しかもフランクフルトで乗り換えになると。。。

何回も行ってるお友達は乗り換え便の苦労を知ってるようで 一時は「止めようか」と思ったみたいなのだけど
外にも3人(この方たちはビジネスなので問題なくお席は取れたみたい)いるのと お初の私と友達を気遣って
何度もツアー担当と話してくれて 行くことに決めてくれました。
莉音ママ 忍ちゃん その節は本当にお世話なりましたm・・m

最近は でばかり旅行してるので、羽田もも久しぶりでした(;^ω^)

さぁ お昼前のでいよいよ旅立ちです。


IMG_0471.jpg

十数時間後フランクフルトに到着 そこからパリ行きのゲートまでの距離が半端なかったです。
莉音ママ達が嫌がるのも無理はないのを実感!!
見てください。この長い通路。先が見えませぬ~~

IMG_0480.jpg

IMG_0482.jpg

移動は大変だったけど、普段なら行くことのないフランクフルト(ドイツ)に一瞬でも立ち寄れたのは行った気分にさせてくれて 良かったかも^m^
しっかし 梨音ママ達が居なかったら 絶対辿り着けなかった(乗り換えできなかった)だろうな!と改めて感謝したいです♡
                  ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
IMG_0495.jpg

夕方18時半ころパリに到着
フランスカラーの建物が出迎えてくれてます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
IMG_0497.jpg
出口までの通路がまたお洒落で「パリ~」って感じ
IMG_0501.jpg

お迎えの車が来てくれてて ホテルに到着。
五つ星の「ホテル デュ ルーブル ハイアット 」
パリ在住のお友達「プーママ夫妻と愛犬のCOCOちゃん」が早速会いに来てくれました♪
この夜は 先に着いてたお友達が夕飯を買ってくれてて お部屋でやパンそしてサラダにチーズで乾杯♪
無事に憧れの「パリ」に着いて良かったぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

IMG_0701.jpg

 COCOちゃんです。可愛いっしょ(#^.^#)
IMG_1177.jpg

- 5 Comments

プ~ママ  

嬉しいな

夢ちゃん、こんばんは

やっとupされてて、しかも3日目になってる
始めると速いのね 笑
すごく懐かしく感じます

2017/02/22 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ お今晩は。

そちらはお昼頃ですね^^

 パリ旅行記 やっとこさ 頑張ってます(笑)

今日は忙しいんですね。
 後でゆっくり覗いてくださいね。^^

2017/02/21 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

えへへっ
 やっと重い腰をあげました(*^^*ゞ

 文才がないのでおしゃしんがいっぱいです(*^o^*)でへへ

 けど やっぱりお写真を沢山見て欲しいと言うか 記録に残したいです。

 楽しさが伝わってますか?
良かったぁo(^▽^)o

2017/02/21 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

後ほど

夢ちゃん、おはよう

よっ、待ってました
が、今日は私用が多くて出かけます
今夜ゆっくり読ませていただきますね
後ほど…

2017/02/21 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

待ってました~♪

夢ちゃん、ようやくパリ旅行記始まったわね♪
夢ちゃんの楽しい様子が伝わって来ますよ~(*^^*)
で、さすがアスリート、いざとなるとアップにスピードがあるわね(笑)
写真もいっぱいでこちらも行った気で楽しめるわ。
まだ2日分だけど、さすが莉音ママのプロデュース♪楽しさ満載ね(^^)v

2017/02/21 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

