--:--:--
--

スポンサーサイト

16:11:31
22

お散歩♪

久し振りに▼・。・▼と散歩してきたら 周りの景色がすっかり衣
替え。。。
 木枯らしがほほに当って冷た~~い>。<

 お山の天辺には雪発見!寒いはずだわ((((_ _|||))))ぶるぶる

 雪

河原の水も冷たそうだし 廻りの草も枯れてしまって何だか淋しい気がします。
 紅葉してるのはケヤキかなぁ?

 今から春の芽ぶきが待ち遠しいよ~^^
 河原



 あれっ?ママ リード離して 僕撮ってるの?照れるなぁ~~▼・。・〃▼ゞ

 皆さん お尻丸見えでごめんしてだワン▼・。・▼
 ▼・。・▼ヴィ


 あ~~っ!あそこを行くのはお兄ちゃんかなぁ?
 違うな!きっと。。。今頃は学校でお勉強中だもんね!
 あんなとこでサボってたら ママの雷が どっか~~んだもんね^m^

 ▼・。・▼ヴィ



散歩の途中でこんな実?花見つけたよ!何だろなぁ?食べてみたかったけど届かなかった!
 残念>。<何の実?


 

 ママ~!帰るよ~
 田んぼに嵌ってる場合じゃないよ~~プププッ
おいてっちゃうからね!ばいば~~~い。。。とここでホントにおいてったらやっぱり後は怖いし
 しょうがないから待っててあげるとするんだワン▼・。・▼
 ボクって ホントに良い犬だワン♪
▼・。・▼


 

- 10 Comments

エリナ  

夢さん、メリークリスマスv-255
昨夜はどんなイブを過ごされたのでしょうか・・・。

お散歩、景色が良くて天気のいい日なら楽しそうだけど空っ風の日は大変ですね。
風邪を引かないように気をつけてくださいね~(^ー^)ノ。

それからこちらのブログをリンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))

2005/12/25 (Sun) 04:09 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ごめんなさい・・うっかりでした。

夢ちゃん、私やっぱり○○てる~^_^;
時々覗いては初日以来アップが無いと思っていたの・・ちょっとカレンダー見ればわかる事なのにね・・お恥ずかしい。

本当に良い環境のところに住んでらっしゃるのね・・都心に出るのにもロマンスカーに乗ればあっという間だものね・・。
ヴィちゃんのお散歩も楽しいでしょうね。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

2005/12/25 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ルイ  

メリ・クリ!!

2005/12/24 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Mac.  

遅れた~~~
夢さん、こんばんは~
遅くなっちゃいました~~ごめんなさい
ブログ開設、おめでとう^^
すてきな・・・あったかい夢ワールド・・
楽しみにしてるネ
がんばってね~~~~^^

2005/12/24 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん♪

こんにちわ~^^

 いつもありがとうね~~e-51
 そちら方面は凄い雪みたいですね!!さぶそう~~((((_ _|||))))ぶるぶる
 だけど クリスマスイヴに雪があるってちょっとステキ。。。て感じてしまう私なんですけど~^m^
 こっちは抜けるような青空 。。だけど 風が凄く冷たいよ!

 散歩道は見渡す限りたんぼだから これからは空っ風が見に沁みまする~~>。<
 ATUちゃん 風邪ぶり返さないように お気をつけてね(^_-)-☆

2005/12/23 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママちゃん♪

こんにちわ~~♪

 今日は抜けるような青空だけど風がつべたいね~>。<

 コタツに潜って昼寝したいよ~~。。。って家 コタツ無いんだけどね(*^m^*) ぶぶっ

>>夢ちゃん、ホントに良いとこに住んでるね。


 これなら別荘なんかいらないわね。

 はははっ!田舎風景でしょう~~~!
  しか~~~し やっぱ別荘って言えば。。。蓼科 軽井沢辺りでしょう♪
 セレブ感が違うもの~!
 シャンママちゃん 楽しみにしてますよ~~~~~~~\/(^。^*)\

 >>お兄ちゃんかな~って見ている写真、とってもいいわ。
(*^^)v

 ありがとう~!人が大好きだから
 リード離してたし ダッシュしないかなぁ>って思ったけど 良い子でいてくれました(〃´o`)=3 ほっ

 今はソファで鼾かいてますよ^m^

 

2005/12/23 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

まりちゃん♪

ありがとう~~♪
 まりちゃんみたいには行かないけど ブログにたくさんのお花が咲かせられるよう頑張るね~~ファイト~♪p(#。⌒_⌒。#)q

 これからも宜しくねv-266

2005/12/23 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん♪おはようございます^^

昨日は大雪で緊張しまくりの一日でした。。。
こわさで体がガタガタでした~
とっても疲れた~(>_<)
きょうは少しは暖かくなってくれたらと願っています。
ヴィーちゃんが可愛いです~^^
散歩も大変だけど自然に毎日ふれていいなぁとおもいます~~^^

2005/12/23 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は~。

夢ちゃん、ホントに良いとこに住んでるね。
これなら別荘なんかいらないわね。
ヴィちゃんも幸せね。
お兄ちゃんかな~って見ている写真、とってもいいわ。
(*^^)v

2005/12/22 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

marikon  

こんばんは 夢さん
プログ開設おめでとうございます
これからもどうぞよろしくね~♪
素敵な花を咲かせてください~♪

2005/12/22 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

