--:--:--
--


17:25:46
26

お友達から♪

こんな可愛らしいステンドグラスのランプを頂きました♪

 ちゃ~~んと二段階切り替えになってて使い勝手もよさそうです。
 それに何たって お友達の手作り。。。気持ちがいっぱいこもっています

 大切にしなくては~~

20070125234003.jpg


 点灯してみました♪ 
 ゆったりとした明かりがいい感じ。。♪
 これくらいなら 点いてても眠れそうかも(^_-)-☆
 Mさん ありがとね~~\(≧∇≦*)/
20070125235607.jpg


 んでもって 偶然のなせる業
 可愛さに引かれて買ってきたこのお花もランプ?^m^の名前が付いてました・
 Mままちゃんに教えて頂いたら「カランコエ エンゼルランプ」って言うんですって~~面白いね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 そんな中にも「ウェンディとかシャンデリア」とかあるみたい!!で どっちかは不明でしたがどっちかってと「シャンデリア」かしらね^m^
  お花も奥が深いね~~Mままちゃんいつもありがとう~(≧ω≦)b

20070125234146.jpg


 アップ画像でみても かわいらしいわ♪
 ちなみに多肉植物 室内にて5℃以上で乾かし気味に管理だそうです
20070125234323.jpg

- 7 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママさ~~ん♪

これを下さったお友達は素人さんですよ~!未だにお教室に通っています^^
 先生に少し手伝って貰ったと言ってましたけど
 上手ですよね♪先が楽しみです\(≧∇≦*)/

 明日はまた可愛いラムちゃんにも会えるのね!
 楽しみにしていますね(^_-)-☆

2007/01/31 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

手作りのランプ???

お友達が作られたんですか?
すばらしい~しろうとではないのですよね!
エンゼルランプもかわいいし、
偶然とはいえ、かわいいものがそろったのですね!

明日はラムとともに、お邪魔します。
シャンママのおかげで、度々会えてうれしいです~
明日は宜しくお願い致します~

2007/01/31 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママちゃん♪

こんばんわ♪
 少しでもお散歩が出来るくらい回復されたご様子で安心しましたv(=^▽^V)~~♪

 でも まだ油断しないでくださいね。
 大事な体ですからね(^_-)-☆

 ホント優しい友人がいて幸せな私です(*^^)v

2007/01/29 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ご心配お掛けしました

色付きの文字夢ちゃん、あと一息のところまで回復しましたので安心してね。
今日はかりんのお散歩もショートカット(笑)だけど行って来れました(*^_^*)
1日は楽しみにしていますね。

ランプ☆本当に素敵ね・・優しいお友達からのプレゼントね♪[/色]

2007/01/29 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママちゃ~~ん♪

こんばんわ~☆
 こちらは夕方の6時です。そちらは 未だ午前中ですよね?だからこんにちわ♪かな^m^

 シクラメンお外なんですね。
 パリは今の季節寒いと伺ってますから 室内管理が宜しいかもしれませんよ。
 玄関とかキッチンの出窓に置くとか あまり暖かくならない(陽だまりは平気です)に置いてあげたらいいと思いますよ。

 このステンドグラス ホント可愛いですよね~♪
 息子の同級生のお母さんが講師なんですけど 時間帯が合わなくて 私は行かれなかったんです!残念なり~>。<

 あと もう一個のレスはカクレンボしてましたよ(≧ω≦)b
 あそこは我が家の近くにある川です。
 田んぼアリ 山アリ のすっごい田舎です(^~^;)ゞ

 それとメルメルしましたので見てくださいね(^_-)-☆

 ではでは 早夕飯させて 練習試合に行ってきま~~すp(*^-^*)q

2007/01/27 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/26 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃ~ん、こんにちは。

昨日、話したシクラメン少しだけ頭が上ってきたわ。
この間の風でかなりダメージを受けていると思いますが
ちなみに、家にはお庭はありません。小さなテラスで、買って来たお花を置いているだけです。
水のやりすぎでもなく、霜にやられたのか?
明日の、朝もう一度点検してみますね。

このステンドグラスのランプもステキです♪
器用な方が多いのにビックリしてます!
エンゼルランプですか?可愛くて~思わず微笑んじゃいましたよv-10

:夢ちゃんのメルアド、もう一度お願いしますv-222

2007/01/26 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

