22:36:51
26

☆PARI旅行最終日☆ 1月26日


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


 遂にパリツアーも最終日となりました。

  「あっという間だったわね。」とか
    「めっちゃ 楽しかったね~💛」 「来れて良かったね~(o‘∀‘o)*:◦♪」と話しながら、
        荷物をまとめました!!( ノД`)シクシク…
    

最後に
 <ホテル ルーヴル>の外観です。
    どの建物とも調和が取れてますよね~。
    パリの建物の調和と美しさにはほんと感心しました。
1

2

そして ホテルの玄関 ロビー レトロなエレベーター

                  3

           お部屋の中です。毎日お水が届いてて 快適なお部屋でした。
              4

   プーママが最後の日もホテルに会いに来てくれて 記念撮影

      他の三人は帰りも直行便で少し早くお迎えが来ます。
         私たちは午後2時にお迎えのが来るまで其々過ごす事に。
     
5

  残りの時間をプーママが近くの穴場へ連れて行ってくれました。
  ここはホテル前にある地下鉄への入り口です。
6

 そしてここはと言うと
  これまたホテルから程なく行ったバス通りの建物の裏だったの~。
    (↑の突き当りの工事中の建物を←に入った所)
  何と公園みたいになってて こっち側にも骨董店や喫茶店いろんなお店やホテルもあって
  ビックリでした。どんだけ広いの~
7

8

9

10

11

12

13

  最後にもう一度ルーブルへ行き15

  SHOPを覗いたり スタバでお茶したり
14

   あっという間にお別れの時間が来てしまい、プーママとまたの再会を約束して
      後ろ髪を引かれつつ車に乗り込み空港へ

    またまたフランクフルトの長~~い歩道を歩き羽田行きの待ち。
    パリからのは満席だったけど、フランクフルトからのは結構空いてて
    4人掛けの端と端状態だったので、ゆっくりと足を延ばして寝て帰れたのが幸いでした(´ω`人) 
16

       *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

   ☆今回一緒に旅したお友達 パリでお世話になったK子さん
          プーパパ&プーママ そして梨音ママ&Sちゃん
      いっぱいいっぱいお世話になり 楽しい旅の思い出を作って下さり
          本当に本当に 有難うございましたm♡。♡m

     パリってほんと素敵なところで、何度でも訪れたくなる街です(*´∀`人 ♪
   
       *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
      

18 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ こんばんは~


パリ旅行記、一気読み ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

美味しそう♡楽しそう💛が伝わる旅日記になって 嬉しいですぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ほんと プーママや梨音ママ達のおかげで めっちゃ充実した旅を過ごせて満喫させてもらいました♪


パリ行きの、フランクフルト経由は予想外な出来事でしたけど
立ち寄った気分にさせて貰えました(≧▽≦)
ラムママも
フランクフルト経由でパリにいかれたのかしら?
思い出の引き出しが開いて良かったですね( ´∀` )

2017/03/15 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

いっぺんに読みました〜

夢ちゃん、こんにちは〜

パリ旅行記、一気に読みました〜
美味しそうだし楽しそうだし〜行った気分満点〜👍

充実した旅ね〜私だったら、きっとこの半分も
回れないわ〜^^;

パリ、フランクフルト経由があるのですね〜
はるか昔、フランクフルト経由に乗ったことを思い出しました〜


2017/03/14 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ごんまま 今晩は。

此方こそ 覗いてくれて ありがとうo(^▽^)o

そうなのよ~。
10年来の念願だったパリにお出掛けしてきました♥

めっちゃ 記念に残る旅だったのよ。

ごんままも行った気分になってくれたなら
嬉しいわヽ(^0^)ノ

2017/03/06 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ごんまま  

行ったつもり・・・・有難う

こんなにも出遅れてしまったけど
足跡残しちゃいます

夢ちゃんパリにお出掛けでしたのね
何とも羨ましいお話です
パスポートさえない私にとってパリなど夢にも見ることが
出来そうにありません

写真を拝見しながらせめて行った気分にさせていただき
感謝です

2017/03/05 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

夢  

べべママさん今晩は。

覗いて頂き、ありがとうございます😊

お友達達のおかげで、初パリが素晴らしい旅行になりました❣️


2017/03/02 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

べべママ  

夢ちゃん素晴らしいブログでした。
間違えて5日目のところにコメントしました。
まとめて拝見させていただきました。
ほんとにステキな写真ばかりです。
パリを満喫しているのがよくわかります。

2017/03/01 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

YUKOさん ありがとう♪

覗いて下さってありがとうヾ(*´∀`*)ノ
長すぎて 疲れたでしょ~。
v-272はいかが~?(笑)

そうなのよ~。
もう毎日がすんごく充実してて 初パリを大いにENJOYしてこれました。

>モザイクしてたらみんな20代に見えるけど?(笑)
あはは 確かに~~皴見えないしね(≧▽≦)

>最後の方の脚をあげてのショットなんて10代でもいけるかもよ(爆)
 ありがとう♪
 顔が見えないってお得だわ~~(≧▽≦)ぶはは


>私も数年前に行った時 最初で最後かなと思ったけど
帰って来たらもう一度行ってもいいかも、、と思った
それほど魅力的な街・・パリだよね!

だよね~。
YUKOさん 若いんだからもう一度といわず何度でも行けるわよ~。
お互いにパリの魅力に堕ちたわね(笑)

2017/02/28 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

梨音ママ その節は~

大変お世話になり 有難うございましたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

旅行記見に来てくれて ありがとう♪
梨音ママのブログ覗きながら、頑張ったのよ~(笑)

年が明けて 「わくわく感」がたまりつつある頃になって
びっくりするような呆れるようなアクシデントが起きて 、
どうなることかと内心ハラハラでしたけど
莉音ママとSちゃんの機転で全員で行く事が出来て良かったわ。


サンマロもモンサンも類を見ないお天気に恵まれたのは、きっと梨音ママのおかげかもね^^
楽しかったよね~~😺ほんと、充実した旅行でした。
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ


そうそう

同じ所へ行っても写真が違ったりして、感想も違うし違った
視点で楽しめるよね。
私も梨音ママのところ楽しんで拝見しましたよん^^

プーママとのお出掛け もめっちゃハードだったけど(いっぱい歩いたからね(笑))
すっごく上手くスケジュール練って下さってて充実していて楽しかったです♪

今回は初心者の私たちのためにプーママを独占してしまってごめんなさいね。

ほんと 素敵な出会いもあって、とても思い出
に残る旅になりました。
 梨音ママには沢山沢山 助けて頂いて 本当に本当にありがとうございました(●^o^●)
  またの機会が在りましたら宜しくです~♪(≧▽≦)

2017/02/28 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

昨日今日とスコップ抱えての庭仕事だったので、さすがに腰が痛いです(笑)

拙いパリ日記 毎日覗いて下さって有難うございます。
サリーママの後押しも無かったら、またサボってたかも~~(;^ω^)

けど 写真を選んだり 言葉を考えたりしながら
楽しかった事が思い出されて、書く楽しみも生まれました^^
いい思い出になりした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

本当に現地のお友達や梨音ママ達のおかげで
充実したパリの観光が実現して、良かったです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サリーママにも楽しんで頂けて光栄です。
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

また町田で美味しく賑やかなランチ楽しんだご様子♪
良かったですね😺

2017/02/28 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

yuko  

まとめ読みしました(笑)

息切れてます(爆)
それにしても連日楽しそうだし~~~
モザイクしてたらみんな20代に見えるけど?(笑)
最後の方の脚をあげてのショットなんて10代でもいけるかもよ(爆)

私も数年前に行った時 最初で最後かなと思ったけど
帰って来たらもう一度行ってもいいかも、、と思った
それほど魅力的な街・・パリだよね!

2017/02/28 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

お疲れ様でした

夢ちゃん、おはよう♪

夢ちゃんの旅行記見させて貰いました~。
一気に頑張りましたね♪

今回の旅行は行く直前に大変なアクシデントが起きて
しまいましたが、何とか全員で無事行く事が出来て
楽しい時間をみんなで過ごす事が出来て、良かったで
す♪お疲れ様でした~。

同じ場所へ行っても写真が違ったりして、また違った
視点で楽しませて貰いました。プーママとのお出掛け
もとっても充実していて楽しそうでしたね♪
行くまではまだかなまだかな~とわくわくしてて、行
ってしまうとあっと言う間でしたね!(笑)

この旅行を通して素敵な出会いもあり、とても思い出
に残る旅になりました。ありがとうございました~♪

2017/02/28 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ご苦労様~♪

夢ちゃん、パリ日記のアップご苦労様でした。
でもブログに書いてると楽しさを再確認出来て、後々自分のブログを読みながら思い出して楽しめて何度も美味しい♪と言うことになるから良いわよね(*^^*)
お友達に恵まれて、最後の最後まで充実したパリの休日・・本当に良かったですね(^^)v
私もとっても楽しませて頂きました。ありがとう♪
今日また町田に行って来ましたよ。
そんな訳で出遅れてしまったわ(笑)

2017/02/27 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は。

毎回覗いて下って有難うございます。

ほんと 楽しいパリ旅行記終わってしまいました(´;ω;`)ウッ…
取り込みから写真選びと大変だったけど(多すぎて(笑))
一日一日を振り返りながら 書いてると思い出が蘇ってきて
楽しかったです♡

楽しさがよく伝わって 私も嬉しいです。
今回みたいに
大勢で行くのも賑やかで楽しいものですよね。

>みんな若いわぁ〜〜。
可愛いわぁ〜〜。

私が最年長でしたぁ。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

私こそもう一回くらい行きたいです。
奈々ママは絶対行けますよ。
シャンママも行きたがってるから、今度は一緒に行けたらいいですねヾ(*´∀`*)ノ

2017/02/27 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は~☆

はい そうですね。
めっちゃ、充実したパリ旅行で毎日楽しかったですv-10

もっと早くに行けれたら良かったけどね。
今回乗り継ぎは大変でしたが
とても格安ツアーになって 友達も喜んでました。
 誘ってくれた梨音ママには感謝ですぅv-315

 ほんといつか一緒に行けたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


K子さんの本
早速教えて下さってありがとうございました。
早速ぽちりましたわ(≧▽≦)

蓼科にお邪魔した話聞かせてくれましたよ。
階段の話したら ビックリしてました^m^

去年ブログも見てみますね~。 (^^)

2017/02/27 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩はです。

はい!とうとう最終日になりました(´;ω;`)ウッ…

  最後の最後まで おつき合い頂きありがとうございましたv-238

   ホテルの近くにこんな穴場があったとはね~^^

 
   オランジュリー美術館近くにあったのですか。
   ほんと 立地のいい所に私たち泊まってたんですね。

  けど 時間的に余裕も無かったし、次があった時のお楽しみにしときます(笑)

  みっちゃんにはちゃんと伝えておきますが、バリボーはやってませんからね(笑)

2017/02/27 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

とうとう最後の日

楽しい楽しいパリ旅行記終わってしまったわね。
楽しさがとってもよく伝わってきました。
大勢で行くと修学旅行みたいで楽しそう〜〜。
みんな若いわぁ〜〜。
可愛いわぁ〜〜。
私ももう一回くらい行きたいけど、行けるかな?
今度は連れて行ってね。

2017/02/27 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

良かったね。

短い期間なのに遠出もして、充実のパリ旅行でしたね。
↓私たちがロンドンにいたら、ロンドンにも来られたのにね~。
それから美術館を案内して上げた方K子さんの本は「パリの歴史探訪ノート」という本で、他にも2冊出していて、蓼科にも去年の11月に来てくれてるのよね。
私の11月18日と19日のブログを見てみてね。
(^^)
楽しかったでしょ。
本当にパリは何度でも行きたくなる素晴らしいとこよね。
いつか一緒に行けたらいいね。

2017/02/27 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

ありがとう

夢ちゃん、こんばんは

とうとう最終日です
時間の関係上~遠くに行けなくてそれでもホテルの周りは楽しいとこだらけ
うっかり忘れてたのですが、オランジュリー美術館近くにあったのにすっかり忘れてました 残念でした
また次回に来る時があったら行きましょうね
バリボーでみっちゃんに会うことがあったら宜しくお伝え下さい

遠くまで会いに来てくれて感謝です
ありがとうございました❣️

2017/02/27 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment