23:22:28
27

☆プーパパ歓迎会3月25日

先週の土曜日 プーパパさんが出張で帰国するから歓迎会ディナーしませんか~?と
   莉音ママからお声が掛かり行ってきました。
   もう お店は莉音ママにすっかりおんぶにだっこです(笑)

  場所は横浜駅から少し歩いた「ひらつか」と言うお店でした。
  16時からだと割引があって飲み放題2時間3500円と リーズナブルお値段!!
  ほんと 莉音ママ探すのが上手いよね~。
 莉音ママいつもありがとうございます。\(^o^)/  

 今回はプーパパさん シャンパパさん(ママはご用で来れず会えずに残念)莉音ママご夫妻 そしてパリに一緒に行ったSちゃんと私の6人でした。
  サザンの曲が流れる中 お喋りしながら 飲んで食べて楽しんで(*´∀`人 ♪

 メニューです。そしてお料理  上から順番に出てきました。











DSC03954.jpg

DSC03945.jpg
「 かるぱっちょにしてはちとばかしでかいんでないかい?」の声 ((笑))
 ちょっとたれが薄かったみたいで 残念そうでした。(食べてない 食べれない私)(;^_^A
DSC03946.jpg
トマトチーズフォンデュ
 (かぶ お芋 ジャガイモ ブロッコリー)
  あったかくて美味しかった♪
DSC03949.jpg

味噌漬け豚のポークグリル
DSC03951.jpg
ピリ辛ナポリタン
 美味しかったけどちょっと味が濃い目でした。
 少しパスタを足すと良いかもね~と言いつつ完食( ^ω^ )
DSC03956.jpg

デザートはメロンアイス?

DSC03958.jpg

食べて飲んで喋ってると瞬く間に2時間が立ち「 ひらつか」を後にして
    食べたばかりなのにお茶しに行く私たち。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

土曜と言うこともあって何処も混んでたけど 少し待って座れたのは「パンケーキ屋さん」
どんだけお腹に入るんでしょうか?((笑

私とプーパパさんは塩キャラメルのパンケーキ

DSC03962.jpg
Sちゃんのデザート
DSC03961.jpg

梨音ママのは撮りそびれ シャンパパさんと梨音パパはドリンクのみ

ここで もう一人お友達が増えて更に賑やかにおしゃべりが弾みました~。

梨音パパ撮影

pu-papa2.jpg

昔の?少年隊の皆さん
  素敵にお年を重ねてますね(*´∀`人 ♪
pu-papa1.jpg

 この日も大いに笑ってお喋りして飲んで食べて 幸せいっぱい 腹いっぱい(*≧∪≦)ブハハ

  プーパパさんは毎日会議で大変そうですけど、久しぶりの日本を楽しんで行ってくださいね。

 See Youヾ(o´∀`o)ノ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

そうそう 余談ですが 私たちがパリに行くときすったもんだした「旅行社」
    倒産してしまいました。あの頃から予兆があったんでしょうね~。
    「取り敢えず 無事に行って帰ってこれて良かったね。私たち。。。」と
    梨音ママ Sちゃんと話していました。

   被害にあった方々に無事返金されると良いですね。






4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ今晩は。

>プーパパさんの歓迎会は夢ちゃんとお友達も参加だったのね~(*^^*)
お友達は梨音ママの方のですよ~。
一緒にパリに行った方なの。
私の友達は御用で行けなかったです。

パリの話は案外出なくて、日本での例のニュース話で盛り上がってました(;^ω^)

お料理も二次会のスイーツも美味しかったです♪
甘いものは別腹!ほんとですね(笑)

てるみ〇らぶのニュース
びっくりですよね。
梨音ママやSちゃんと話したけど、私たちはほんとラッキーだったんですね。

本当に
楽しい旅の筈が悲惨な状況になってるニュース見てるとお気の毒で。。。
何とかならないものかと思ってしまいます。( ノД`)

2017/03/28 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しそう♪

プーパパさんの歓迎会は夢ちゃんとお友達も参加だったのね~(*^^*)
またまたパリのお話で盛り上がって、楽しかったでしょうね♪
お料理もボリュームいっぱいで美味しそうよ。
二次会のスイーツも美味しそう♪
甘いものは別腹!(笑)
てるみ〇らぶのニュース見る度に夢ちゃんと莉音ママのお顔が浮かんでくる。
楽しい旅の筈が悲惨な状況になってる皆様を思うとお気の毒でならないわね。

2017/03/28 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ こんにちは。

あはは~そうなんですね。

 やっぱり日本食美味しいものね~(≧▽≦)

 莉音ママがいつも美味しいとこ連れて行ってくれるので助かってます^^

 てるもくらぶのお客さん 大変そうですね。(>。<;)
 

2017/03/28 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

お世話になります

夢ちゃん、こんばんは

連日美味しいもの食べているようで毎日~食べた写メが送られてくるわ
ブログを見て初めてどんな様子かが分かりました
お世話になりありがとうございます

てるみねクラブで被害に遭われた方達が、気の毒です

2017/03/28 (Tue) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment