--:--:--
--

スポンサーサイト

16:23:43
01

4月です。

なのに 朝から冷たい雨で底冷えしてます(>。<;)

    けど 来週は気温もうんと上がりそうだから 待ちわびてる桜が一気に開花するかもですね。
            わくわく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    さてさて 昨日3/31日は先日姪っ子から
  「息子が所属する学校の「定期演奏会」がおばちゃんの地元の文化会館で やるから聴きにこない~!?」と
  声をかけて貰ったので 近くに住む姉(次女)を拾って行ってきました。

    姪っ子の息子は公立(県立?)の中高一貫校の三年生 この春卒業しましたが
    この日が演奏収めとなりました。

  中高一貫校 (中学1~3年生は普通だけど、高校生は4~6年生と呼ぶんだそうです^^)

  18時開演  演奏したり楽器を持って踊ったり歌ったり←は珍しいみたい。

そして 生のマリンバソロを「高田 亮さん」と言う かなり有名な方だそうで
 あちこちの学校で講師をしたり 演奏しに行ったり CDも出されたりしてるそうですよ・
ネットでも見れました。ちょっと面白い方でした(笑)

演奏会

 総勢130名の生演奏は素晴らしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 久しぶりに生の演奏会を楽しみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

- 0 Comments

Add your comment

