00:19:40
01

庭仕事

一月だというのに三月の陽気の今日は
 久し振りに庭仕事に精出しました\(≧∇≦*)/

 気になっていたクリスマスローズの植え替えをしてバラの剪定をして
 時間は全然足りなかったけど
 ひとまず少しは進んで(〃´o`)=ほっ


 クリスマスローズもこの陽気に誘われて開花が少し早まったかも(^_-)-☆
 先日HCで超格安でゲットしたピンクのスポットちゃん
 抜けるような青空に映えてます~~v(=^▽^V)~~♪
20070131233936.jpg


 我が家の開花三番手はこの子
 丸弁の濃いピンク♪中央にスポットが入っておまけにイトピコちゃん
 贅沢な一品です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
20070131234111.jpg



次に咲きそうなのは
 クリーム色のセミダブル。。。思わずホジホジしたくなっちゃうのを我慢 我慢 (≧ω≦)b
20070131234203.jpg


 本も何冊もあるのについつい買ってしまう(^~^;)ゞ
 最近買った二冊。。。
 育て方とかとても細かく載っていて 写真見てるだけでもため息が出ます^m^
20070131234242.jpg

20070131234252.jpg


↑の子に似てるんだけど ちょっと違うかな?
 選別がとても難しいのよね~~o( _ _ )o奥が深い~~
20070201001743.jpg


春が来たの~?って勘違いして パンジーも生育旺盛でございます♪\(≧∇≦*)/

20070131234329.jpg

10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべママちゃん♪

ありがとう~
 こっちでの御礼が遅くなってごめんなさいね(^~^;)ゞ今日もいい天気ね☆
 何処かへお出掛けしたい気分だわ(^_-)-☆

2007/02/04 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

NoTitle

夢ちゃん、おっは~♪

お返事し忘れたので、メルしました!
よろしく~。

2007/02/03 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

マミママ~♪

気にしないで下さいませませ~~^^
 きっとママに似てシャイなんだわね(^_-)-☆

 もっといっぱい遊ばないとね~
 次は抱っこされてくれるといいな^^
 また 遊んでくださいね♪

 お写真下手っぴなのでごめんね。(^~^;)ゞ

2007/02/02 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

クーママさん☆

ホントに話の途中で失礼することになってしまって済みませんm(_ _;)m

 またゆっくりお会いしましょうね。これからも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

2007/02/02 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママさん♪

ホント いっぱいお話出来て人懐っこいラムちゃんともいっぱい遊べて楽しかったです♪
 お別れ会って考えないようにしてたしね>。<
 
 ボタン必要ならおっしゃってくださいね

2007/02/02 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoさん☆

ホントに寒空の下でなくてラッキーでしたね。
 それにお仲間がたくさんいて(*^m^*) ムフッでした。
 そそっ お別れってホントにいやよね>。<
 yukoさんの娘ちゃんもコレから行かれるのかな?
 お土産話が楽しみですね(^_-)-☆

 500円玉貯金 頑張るぞぅぅぅp(*^-^*)q

2007/02/02 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

マミママ  

ありがとう~♪

夢ちゃん、昨日はマミがせっかく抱っこしてくれようとしたのにあばれてごめんね。
驚いたでしょう?
なかなか難しいところがあって夢ちゃんに嫌な思いさせなかったかしらとあとで心配になりました。ごめんね。
慣れるまで時間がかかるかもだけど、あんなマミだけどまたよろしくお願いします。
それからいつもおさしん、ありがとね。
メルメルでいただいたの、大切に保存しますね。
また会いましょうね。

2007/02/02 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

初めてのカキコです

昨日はお疲れ様でした。
もう少しお話の続きがしたかったですが、またの機会を楽しみにしています。


2007/02/02 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

NoTitle

昨日は、近くの席だったので、おしゃべりできて
楽しかったです~
シャンママがパリに行くのはとても、さびしいけれど
帰ってくるしね!
胡桃ボタンのこと、気を遣って下さってありがとう

2007/02/02 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

今日はお疲れ様でした
珍しく店内OKだったから蛍族も暖かい部屋で良かったわね(笑)
いい会だったけどお別れの会は嫌ね・・
寂しさがこれからどんどん湧き出てくるんだろうなって思うわ
500円玉貯金頑張って必ずパリに行きましょうね!

2007/02/02 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment