--:--:--
--


15:24:48
09


             ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 せっかくの休日も残念な

    朝の庭 雨の合間にカメラを持って
  
  かいどうが咲きそろって来ました♪

DSC04268.jpg

 ちょっと暗いのが残念
DSC04269.jpg

 雨のしずくが奇麗です♡
チューリップ
面白いお花の ユーフォルビアパープレア
DSC04272.jpg

ちょっと用事があって出かけたついでに 桜の名所「瀬谷 軍艦通り」に寄ってきました。
昨年は散り際だったり  今年はこんな天気なのが残念だったけど
ずう~~っと続く桜並木はやっぱり奇麗でした
DSC04296.jpg
DSC04299.jpg
DSC04300.jpg
DSC04287.jpg
DSC04301.jpg
DSC04318.jpg
DSC04304.jpg
DSC04306.jpg
DSC04313.jpg
DSC04316.jpg

DSC04319.jpg

ここからは地元の市営プール近くの小道です。
遠くに見える信号の向こうも桜並木が続くのだけど 生憎が大降りになって来て
諦めたの。残念なり~
DSC04328.jpg

DSC04324.jpg
DSC04325.jpg

花桃もとっても奇麗でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSC04329.jpg

 明日は雨も上がりそうだし 銀行回りしながら桜見て来ましょヾ(*´∀`*)ノ

- 12 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん おばんです~。

やっぱり 桜はきれいだよね~。

そうなのよ。
去年主人に連れて行って貰ったんだけど散り際だったから、今年はと思ったのに天気悪くてがっかり。
でも これはこれで奇麗だったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
こんなにたくさんの桜の並木道 歩きたいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>今までこんなにずーと続く写真は見たことがなかったような気がします
圧巻です~

 きっとATUちゃん方面にもどっかにあるはずよ^^


お庭も気温の上昇と共に冬眠してた子たちが起きだして来て 楽しみなの。
自分でもどんだけ種類があるんや~?と 。。。(笑)

また見に来てちょんまげよ~(#^^#)

2017/04/10 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ今晩は。

>こんなに長い桜並木は嬉しいし綺麗だね🌸

 ほんと♪ほんとe-70
 ゆっくり端から端まで歩いて見たかったワンv-286

 車の中からもとても奇麗で散りゆく花びらが まるで雪みたいでしたよ。

パリは25℃v-124月なのに夏日でしたのね~。

気温の寒暖差で体調崩されませんようにv-363

 こっちは今日はv-278でて 桜の花見も奇麗でしたが、またv-279
  嫌になっちゃうわv-292


 

2017/04/10 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん~桜きれいです~
こんなにたくさんの桜の並木道があったんですか~
今までこんなにずーと続く写真は見たことがなかったような気がします
圧巻です~
素晴らしいところですね~
ほんとに生憎の雨がね~残念でしたね
でもほんとこんなきれいな桜を見られたことがなによりでした
夢ちゃん~誘いに来てくれてありがとうね
見に来てよかったわ~

夢ちゃんのお庭もほんとに色とりどりいろいろなお花が咲いてとっても可愛らしかった
きれいでしたよ~(#^^#)

2017/04/10 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

夢ちゃん、こんばんは

こんなに長い桜並木は嬉しいし綺麗だね🌸
生憎の雨で残念だけど車の中から見る景色もまた違って見えて新鮮
パリの暑い☀️太陽をお裾分けしてあげたい 😃
今日は25℃夏日でしたが、また明日から気温がガクッと下がる予報です

2017/04/10 (Mon) 05:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママお今晩は~。

体調だいぶ良くなられたみたいで良かったですね。
 桜のお写真は楽しみですが
 まだ無理しないように してくださいね。

 私も咳以外は大丈夫で週3バリボーやれてますので ご安心くださいませヾ(*´∀`*)ノ


ここの桜並木見事です。
今年は無理かもですが 今度
見に行ってくださいな。^^


>たぬきに注意の看板にほっこり〜〜。
ですよね~。私もコメントのとこに書きたかったけど タヌキならぬ手抜きしました(笑)

2017/04/09 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

今日はどうも^^

画像ですか?
縮小して載せてますよ。

周りが白いから大き目でやってるんですが、普通サイズよりちょっと大きめなのかもしれませんね。他の方から見た感じはどんな風に観れるんでしょうね?
誰かに聞いてみなきゃだわ(;^_^A

今度 普通サイズでやってみますね。

明日も桜写メって来ます(≧▽≦)

2017/04/09 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は。

ユーフォルビアパープレア、見たこと有るんですね。
面白いお花ですね。どんな風に成長するか楽しみです♪

その上のはチューリップです。
確か「レディジェーン」だったかな。似たようなのが多いので不確かですが(;^_^A?
原種なんですよ。可愛いでしょ?
是非蓼科に植えて下さいませ^^

そうそう 桜v-252やっと見頃ですよ~。

ドライブしながら あちこち見れると楽しいでしょうね。
行きたいわヾ(*´∀`*)ノ

2017/04/09 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ごんまま 今晩は。

でしょ~♪
雨じゃなかったら 私もゆっくり歩いてみたかったわぁ。
けど こてっちゃんと歩いても 何時間もは掛からないわよ^m^

今日はごんままも桜見れて良かったね。
其方の桜も見事だったわ~ヾ(*´∀`*)ノ

 明日ちょっと晴れてまた雨の予報みたいだから 明日は銀行回りしながら
 桜並木に寄り道してこなきゃ(笑)

 お庭も褒めて頂いてありがとう♪
    レアな植物に目がない私なの(;^_^A 
 ごんままのお庭もまた見せてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/04/09 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

きれいな桜並木〜〜。

長〜い桜並木見事ですね。
ゆっくり見に行ってみたい気がします。
たぬきに注意の看板にほっこり〜〜。
雨でこちらはお散歩もままならぬ1日でした。
2日間ゆっくりしたおかげで、風邪はだいぶ良くなりました。
明日元気だったら、近所の桜の探索に行ってこようと思います。
凄く元気だったらイチデジ持って行こうかな。
元気になるといいな。
夢ちゃんもお身体に気をつけてね〜。

2017/04/09 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

桜~♪

夢ちゃんは画像を縮小しないで載せてる?
私のPCが古いせいだと思うけど(T_T)、画像の表示がウンショ!ヨイショ!って、少しずつで結局全部は見れない状態なんです。
でも動画で綺麗なの見れたので、楽しめましたよ~(^^)v

2017/04/09 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

ユーフォルビアパープレア、見た事は有るけど面白いお花よね。
その上のはチューリップ?
変わった形と色で、これもいいわね。
(^^)
ようやく桜が満開ね。
夢ちゃん地方も凄い!
暫くはドライブも楽しいわね。

2017/04/09 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ごんまま  

お見事!!!素晴らしい~♪

夢ちゃんこんばんは
素晴らしい桜並木ですね
何処までも続く・・・・・

ここを歩いたら何時間かかってしまうかな?
こてつとゆっくり歩いてみたいです

今年はどこも雨に悩まされますよね
もっとたくさんの方に楽しんでもらう時間を神様にお願いしたいです

夢ちゃんのお庭の花も珍しいお花でいっぱい!
とっても可愛いお花ですね

2017/04/09 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

