--:--:--
--


00:27:51
11

桜 さくら SAKURA~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



        ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

             わぁい。
                今日は久しぶりにが顔を出しましたよ~。

             銀行回りのお仕事のついでに 絶対寄りたかった場所はこちら↓
                 川沿いに在る トンネルの桜並木
              
           愛車を停めて~カメラを持って~
DSC04353.jpg
                  歩きます^^
DSC04336.jpg

                  ほんの短い距離の桜のトンネルだけど
DSC04341.jpg

DSC04344.jpg

                お天気がいいと桜が映えますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSC04335.jpg

DSC04339.jpg

DSC04345.jpg

DSC04346.jpg

                     足元に名の花も咲いて
                ずっと向こうまで川沿いに桜は続いてます。

DSC04355.jpg

DSC04360.jpg

DSC04362.jpg

DSC04363.jpg

                  反対側の川沿いも
DSC04351.jpg

 DSC04349.jpg


             ほんとは歩いて見たかったけど 次に向かわねばと発進

                      途中のお庭に咲いてる紅梅が見事です~。
                           「植えたいな(≧▽≦)」
DSC04364.jpg

 
                   急いで次へと思いつつ また車を止めてカシャ
                     白にピンクが混ざった桜 なんていう種類かしら
DSC04365.jpg

DSC04367.jpg
                   奇麗~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
DSC04368.jpg

                 と。。。
               急ぎ足な桜愛ででした。
                       今度こそゆっくり散策できると良いなヾ(*´∀`*)ノ










- 4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

ほんとですかぁ!!

なら 良かったですぅ。
安心して写真貼れますねヾ(*´∀`*)ノ

PCちゃん、変え時なんですかね~(;^_^A

マイカーと桜のコラボ、お褒め頂いて嬉しいなっ♡(≧▽≦)♡

2017/04/11 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ステキな桜♪

夢ちゃん、画像気を使わせちゃったかもね~(^^;
今日はすんなり表示されて心地良く桜を眺めさせて貰いました~(^^)v
PCが古くなって、何かと使い難くなってきました(T_T)
ホントホント、夢ちゃんのマイカーと桜のコラボ、とっても素敵だわ(^^)v

2017/04/11 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ こんにちは。

今日はまたまた☂なんですよ~。

桜散らないと良いどなぁv-292

パリには桜並木ないんですね。

あんなに土地広いのに残念だわね。^^

私の🚙と桜 CMみたい?
嬉しいなぁ(^^♪
使ってくれないかしら((´∀`))二ヒヒ

紅白梅奇麗でしょ~。
そのうち我が家にも有るかもよん(笑)

2017/04/11 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

素晴らしいわ

夢ちゃん、おはよう

雨が止んで良かったわ
桜並木歩いてみたくなる
パリのそれとは大違いです
桜並木なんて見たことないから嬉しいわぁ
🚕がまたマッチしてCMみたいだよ
紅梅も鮮やかで綺麗ですネ

NICE👍

2017/04/11 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

