--:--:--
--


20:19:35
19

モッコウバラ開花~o(^▽^)o

今日は26度もあって、暑かったぁ(>。<;)
     暖かくなるのは良いけど 徐々にして欲しいもんだわ(^0^;)


       気温の上昇と共にお花達がすくすく成長して来ました♪
                毎日お庭に出るのが楽しみ

             道路側の黄モッコウが少しだけど開花



DSC04588.jpg
                      一年ぶりね~~ヽ(^0^)ノ
DSC04589.jpg

             薔薇のつぼみもふっくらして来ました♪
DSC04615.jpg
               
                  シャクナゲも咲き出して
DSC04597.jpg
DSC04596.jpg

                    オオデマリとラベンダー
DSC04595.jpg

                    八重のこでまりとシラー
DSC04605.jpg
DSC04606.jpg

                  長~い名前のミニ水仙 ナルキッスス・バルボコディウム

DSC04623.jpg

                   オダマキあれこれとミニチューリップ
おだまき1
おだまき2

             あっという間に桜の季節は終わってしまいましたね。
                 先日お花を見に行って買っちゃった~桜(^0^;)
                     富士桜の八重 
               来年の春はもっと大きくなって楽しませてくれそう(ノ^^)ノ
               
DSC04617.jpg
DSC04618.jpg          

- 6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

美紗しゃん・・・・

(≧▽≦)キャハハ~~

     いいでそ❤。❤

2017/04/20 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

夢ちゃん、こんにちは

そちらは冬に戻ったみたいな気温でしたね。
寒暖の差有りすぎ~~(^0^;)

こっちは今日は平年並みの気温でしたけど、やっぱりがくっと下がって変な天気です。

パリのお花達もめっちゃ暑かったり めっちゃ寒かったりで どうしたらいいの~?って思ってるかも(^0^;

モッコウバラ だいぶ開花が増えて来ましたよ。
また 是非見て下さいd(^-^)ネ!

2017/04/20 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

とうとう

桜まで!!・・・

2017/04/20 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

楽しみですね❣️

夢ちゃん、こんにちは

今日も夏日だった様で蕾もかなり大きくなってますね
石楠花こちらのは寒くてまだ蕾のまま
(公園のですけど)🤗
ホッコウバラは、個人的に好きなので早く咲いて欲しい
また見せて下さい

暖かくなってうとうとしちゃうでしょ💤

今日のパリはまた冬に戻ったみたいで11℃
寒いよ❄️

2017/04/20 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

ちょっとウトウトしてましたv-75

 早速覗いて下さってありがとうございます♪

  そうなんですよ~。
 今年は新しいお花も沢山植えたので 咲いてくるのが楽しみですv-441

 桜v-252ついに連れて来ちゃいました(^0^;)
 来年が楽しみ~~ヽ(^0^)ノ

2017/04/19 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

綺麗♪

わあ~春爛漫な夢ガーデン、素敵(^^)v
珍しいお花もあって、たくさんのお花が咲いて嬉しいわね。
それに桜までお連れしたのね~♪
もう来年が楽しみね(*^^*)

2017/04/19 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

