--:--:--
--

スポンサーサイト

23:52:13
08

♬♪♫春爛漫♬♪♫

お久しぶりのアップです~^^
               GW如何お過ごしでしたかぁ?
     私は息子が帰ってきたり 友達が泊まりに来たりと何かと忙しくしておりました(*^▽^*)

         
                5月に入りましたね♪
   風薫る新緑の季節  今が一番好きな季節です♡
             庭のお花も薔薇も咲き出しましたヽ(^0^)ノ

                アーチのスパニッシュビューティ
庭IMG_2704

               お花がおっきいです^^
庭IMG_2683

                こんな所にカエル君が!!「かわゆい♡」
庭IMG_2682

               黄モッコウバラ  今年はコンパクトに仕上げてみました。
庭IMG_2673

                ナニワイバラ→(トキインバラでした(^0^;))
                    純白で可愛らしい薔薇です♡
庭IMG_2601
ナニワイバラ


         名前忘れの子達(^0^;)

庭IMG_2647
庭IMG_2648
庭IMG_2649

      ツーヤンフェフー
ツーャンフェフー

             今年はクレマチスがいっぱい咲いてくれました♪
                剪定の賜物かも(≧▽≦)
庭IMG_2567

            奈々ママから頂いたガラスの花
庭IMG_2536

    そして オダマキ達  華やかです~\(^O^)/
オダマキ
オダマキ


                  ベランダから見下ろした白モッコウ薔薇とクレマチスの共演
庭IMG_2572

           恐竜の足跡では有りませんよ。
               わんこの足跡で~~す。
                      でかすぎ?(≧▽≦)ブハハ
庭IMG_2692


                薔薇もこれからが本番 庭の花たち共々楽しみ~(ノ´∀`)ノ

 

- 4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ今晩は~

亀レスご容赦下され~~(*^^*ゞ

はぁい♪
バラが満開になってきましたです〜〜。

奈々ママガーデンもでしょう\(^O^)/

あらま~
ガラスの花、お星様になっちゃいましたか〜〜。
私は割かしほったらかしなんですけどね~。
咲いたのは此だけですが 
きれいなので大事にしたいです。


でもって、

ナニワイバラではなくトキンイバラでしたね。
後で気づいたのですが、訂正しないままでした。
教えてくださって 有り難うございましたm^^m

2017/05/12 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんは〜〜。

バラが満開ですねぇ〜〜。
きれいな色がいっぱい〜〜。
ガラスの花、我が家のはとっくにお星様になっちゃいました〜〜。ガン
きれいに咲かせてくれて嬉しいわ。
白いバラ、ももままんちから来た子ですよね?
ナニワイバラではなくトキンイバラです。
一緒に貰ってきたものね〜。

2017/05/11 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

今日は暖かくなりましたか?
 体調は如何ですか?

  此方は雨 やんだけど 少し肌寒く感じます。

 お庭。。。こないだまで坊主だったのに 一気に緑色に染まってます\(^O^)/

 日頃のお手入れと言うほどのことはしてませんが、草取りだけは頑張ってます^m^

 此から薔薇がどんどん咲いてくるのが楽しみです。
 また 覗いて観て下さいd(^-^)ネ!

 恐竜の足跡(ワンコ)は HCで買ってきたんです^^

2017/05/10 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

良い季節

夢ちゃん、こんにちは

新緑の季節~
夢ガーデンにはたくさんの種類のお花たち色鮮やかできれいだぁ~
日頃のお手入れも大変かと思います
一度だけお邪魔したことあるけどお庭~広い
憧れです
恐竜の足跡🐾ダー様作ですか?
素晴らしいわ

2017/05/10 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

