17:53:34
04

送別会オフ会2月1日

今頃アップなのら~~~(^~^;)ゞ
 
ワンコお友達がパリに転勤になり 12月に一度お別れ会をしたのだけど
 みんなの「また会いたいよ~♪」コールにサリーママちゃんが立ち上がってくださり チャーリーママさんと共に場所を探してくれました。

 今回は「ティアハイム梅が丘店」というワンコも一緒に食事が出来るお店。。。
 イケ面マスターとと~~っても優しいスタッフの手料理で賑やかにスタート~


サンドの方もあったけど撮り損ねたわ(^~^;)ゞ
 
20070204161801.jpg

 ランチの後 近くの「羽根木公園」までお散歩~~
 もう 梅が咲いてて今年のあったかさが伺えました。
 きれいでしょ~♪
20070204162528.jpg


 ワンちゃん達の撮影会 13匹のワンちゃんを交代に撮ったんだけど
 大騒ぎどした~~(⌒∂⌒♯)
20070204161656.jpg



みんな~どっち向いてんの~?カメラ目線はこっちよ~~~v(≧∇≦)vってな感じでね(⌒▽⌒)アハハ
20070204171147.jpg


お店に戻り サリーママちゃん達が お店に頼んで用意してくれてた
 今日の主賓のSママファミリー シャンディ君 ブランディ君用のケーキをママと囲んで「ハイ!チーズ」カシャ♪
 とってもお利口にお写真に納まってくれました。
 ママさんもとっても美人なんだけど公開出来ないのが残念>。<
 今回はピンクハートのサングラス?して頂きました(*^m^*) ムフッ
 このケーキは他のワンちゃん達にもお裾分けしてくださり仲良くおやつタイム♪
20070204170503.jpg


 私達のデザート~
 とっても美味しかったです♪
 デザートを食べながらSママちゃんがお別れの挨拶をしてくださって 一同しゅ~~ん>。<
 明るくて人気者のSママちゃん パリに行ってもその明るさとお人柄でワンコ達共々人気者になること請け合いですね。
 暫くは不慣れで大変でょうけど 頑張って下さいねp(*^-^*)q

 私達は淋しくなるけれど 「いってらっしゃ~~い」
 そして三年後にまた賑やかに「お帰りなさい」オフ会しましょうね(^_-)-☆待ってます~☆
20070204161851.jpg


 この日 幹事をかってでてくださったサリーママちゃんちの「かりんちゃん」ママ同様 とっても美人ちゃんなんです♪
折しもこの日は「かりんちゃん」の五歳のお誕生日♪たくさんのお友達と「おめでとう~♪」が出来てよかったねv(=^▽^V)~~♪

 サリーママちゃん チャーリーママちゃん お疲れさま そして有難うございました。m(._.*)mペコッ
20070204162516.jpg


 我が家のワンはでっかいので電車に乗れず かといってママは運転して行けないので 今回お留守番と相成り 淋しそうでした。
 いつか会わせてあげるからね(^_-)-☆
20070204174359.jpg

12 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ユッケぴょんさん♪

こちらでは初めまして~
 私もやっと探し当てましたわ^m^

 まるちゃん ほんとに「ママっ子」であれだけ慕われたら可愛くて仕方ありませんね(^ー^* )フフ♪
 今度お会いした時は ママとももっとゆっくりお話しましょうね♪v(*'-^*)^☆

 お花も褒めてくださって嬉しいです♪
 私も枯らす方が多いかもしれないですよ^m^
 それに何故か 私もサボテンは苦手です(⌒▽⌒)アハハ
 メルメルありがとう♪返信しましたのでご確認くださいね。

2007/02/06 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママちゃ~~ん☆

お祝い有難うございましたm(._.*)mペコッ
運よく引っかかってくれて一安心といったところです(^~^;)ゞ

 奈々ママちゃんの娘ちゃんは これからたくさん受けるんですね!!
 今までとっても頑張ったんですもの たくさんの桜が降り注いでくれますわ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 祝賀会オフ 楽しみですね♪

 ところで まりちゃんは気に入ったお洋服見つかりましたか?私も娘も欲しかったなぁ~(しみじみ)=*^-^*=
 

2007/02/06 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママちゃん♪

こんにちわ~♪
 今日のお天気ってどうしちゃったの~?ってくらい暖かかったですよね♪
 お布団もふかふかだし お庭仕事も汗ばむくらいでしたv-356

 サリーママもチャーリーママもホントにさくさくって何でもこなされて尊敬しちゃいます♪
 私は手抜き主婦でございますのよ(^~^;)ゞ
 
 そそっ いつもシャンママちゃんの人徳でたくさんの方が集まって来ますよね。
 きっと「お帰りオフ」は人数多すぎて、アウトドアでやらなくちゃならなくなるかもですね(^_-)-☆」

2007/02/06 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ユッケぴょん  

ありがとうございました

夢さんこの前は会えて嬉しかったで~す♪
まるの事もお世話になりました!
あの調子の母ちゃんっ子なんであちこち動けなくて今回はゆっくり話が
出来なかったけど、また機会があったらゆっくりお話しませう(^.^)
そんでもってビィちゃんにも会いたいなぁ~
それにしても夢さんちのお花達すごく綺麗!!!
私は「幸せの木」を「幸せの棒」にしてしまう位お手入れが
下手くそなんですよぉ(>_<)ヽ
サボテンまで枯らしてしまいました(汗)
と言う事でメル送ったんで宜しくで~す!

2007/02/05 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

NoTitle

夢ちゃんちには桜が咲いたのね。
おめでとう~!!
我が家はまだよん。
今週末くらいから怒涛の受験が始まるわ。
で最後が2月22日でおしまい。
なんだかあっという間に終わっちゃうわね。
でもその3週間くらいがつらいのよね。
最後の発表が3月の頭くらいかな。
ひとつくらい受かってもらいたいものだわ。
もうここまで来たらどこでもいいって気になっちゃうわね。

祝賀会オフに参加できるかどうかはまりの出来にかかってるのに、今日は受験に着ていく服がないと言うので二人でデパートウロウロしてきました。
なんちゅう親子でしょう!!

2007/02/05 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

いろいろありがとう♪

夢ちゃん、ほんとにあのオフはチャーリーママ無しでは実現しなかったのよ。
家事も車の運転も要領良くささっとこなす・・スーパー主婦のチャーリーママ・・尊敬だわ(*^_^*)
もちろん夢ちゃんもスーパー主婦よね・・やっぱり尊敬よ(*^_^*)

皆さんにお知らせして1週間ちょっとしか余裕が無かったのに、たくさん参加して下さったのはシャンママの人徳よね。
お帰りオフ・・早くしたいわね・・(笑)

2007/02/05 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん☆

そうなんです。
 あの時外してそのまま忘れてしまって(〃_ _)σ∥
 お聞きしたんですけど出てきませんでしたの。

 でも ママちゃんに他の使い方教えて頂けたので助かりました。有難うございますm(._.*)mペコッ
 一度車で行けば慣れるんでしょうけど・・・案外臆病な私なんでございます。
 一度目は旦那に同行してもらわなくっちゃかも(^~^;)ゞ

 あちこちで謙遜してるチャーリーママ ママさんはそのまんまなんですよ♪
 でも そんなチャーリーママが大好きです(*^m^*) ムフッ
 

2007/02/05 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

クーママさん♪

そうなのよ♪不思議でしょ?

 あのふわふわ絨毯のとこにでも紛れ込んじゃったかもね(@@;)
 でも チャーリーママちゃんがステキな使い方教えて下さってるので 未だ活用できそうで嬉しいわ(*^^)v

 また ワンコたちの話で盛り上がりましょうね♪宜しく~~

2007/02/05 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママちゃん☆

うん 今度是非あってあげてね♪
 また 電車の中走ってきてなのよ~~(≧m≦)ぷぷ

 へへっ そうよね 今度は「お帰りなさいオフ」を楽しみしてなきゃね(^_-)-☆
 
 また 色んな名目で遊んでね(*^^)v
 じゅうべえママありがとう~~♪

2007/02/05 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ピアス

無くなっちゃったのぉ~~
痛いからって外しているのよと言われたけど、
あの後着けなかったのv-390
お店にはなかったのかしら?
私の知り合いで片方失くしたら必ず襟に付ける人がいるけど、とても素敵ですよv-352
残念だけど片方を活かしてくださいね。

表情豊かなヴィちゃんが可愛いわね。

此処だと夢ちゃんのお宅から一本でこれるから、電車に乗れるといいわね。
今度は是非v-448で道を把握して会わせてね。
夢ちゃん色々と誉めてくださって有難う<m(__)m>
すべてサリーママのお蔭ですv-353

2007/02/04 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

こんばんわ

ピアス無かったの~、でもおかしいわね。
きっとお気に入りだったでしょうに片方になって残念ね。

次にお会いしたらブィちゃんのお話の続きを聞かせてね~

2007/02/04 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ヴィちゃんにも♪

会いたかったな~。
お留守番、お疲れ様でした。

泣き虫夢ちゃん、もう泣かないんだよ~。
笑顔で「いってらっしゃーい!」だよ。

「おかえりなさいオフ」を楽しみに♪

で、祝賀会兼ママさんお疲れオフも、やろうぜー!

2007/02/04 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment