--:--:--
--


23:57:30
08

冬のお花

とても 二月とは思えない暖かい日が続いていますね。

 そんな中 我が家の枝垂れ梅も花開いて来ました。
 枝の下からの撮影。。。
 空が澄み切って高~~い
 
20070208232713.jpg


 淡いピンクの花びらと黄色いおしべが可愛いです
20070208232744.jpg


クリスマスローズも続々開花中♪
 この子はお友達から作年の秋にお嫁に入りしてきた子なんだけど
 もう開花しました♪
 とってもステキな色合いに
 Aちゃんありがとう~♪大事に育てますね
ATU


そして 私の大好きなバイカラー
剣弁咲きで花弁の外側は赤紫 内側は白地に黄色と赤紫の色が混じります。ネクタリーは濃い紫
 今年もたくさんの花を咲かせてくれそうです。
 楽しみだわv(=^▽^V)~~♪
バイカラー


お次はセミ。。。
 白地に薄いピンク スポットが花弁全体に密に入ってます。
20070208233115.jpg


 ドアップも~~
20070208233125.jpg


 たまにはパンジーにも登場してもらって(≧ω≦)b
20070208233308.jpg


 そしてそして ラストは息子のバースディケーキ
 本日めでたく20歳と相成りました♪
 おめでとう~~
20070208233409.jpg


 で。。。おなかに納まったのはこっちのチーズケーキなのでごじゃいます。
 お友達に頂いたバラの花を添えて。。。
20070208233443.jpg

- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママちゃん♪

お祝い有難う~~v(=^▽^V)~~♪

 成人するとこまできたら親もなんとなくホッとしますよね♪我が家もママのとこも二年後にも迎えますね♪
 ママのとこは初めてだからきっと盛大にお祝いしそうだわ~~v(≧∇≦)v

 梅の花見 意外と自分ちじゃ風情がなくてしないもんよ~~(⌒▽⌒)アハハ

2007/02/10 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん♪

お祝いありがとうございます~!(^0^ *)ノ
 やっと2匹めを成人させることが出来 やれやれです!!(*^m^*) ムフッ


 あらまっ
 BBSの方にいらして下さっても良かったですのに~
 お友達の家のクリローに圧倒されちゃいましたか?
 とっても 魅力的な子が多くて o(.. )oきょろきょろo( ..)oしちゃいますよね^^
 チャーリーママちゃんちのクリローちゃんも開花が楽しみですね♪
 咲いたら見せて下さいね~~v(=^▽^V)~~♪

 ハートのケーキ。。。
 あれはやっぱし バレンタイン用なのかもですね^m^
 あんまり甘くなくて 私好みざました!
 チャ-リーママちゃんもきっと気にいる味だと思いますよん(^_-)-☆

2007/02/10 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

おめでとう♪

20歳か~。
成人式なんだね。
頼もしいな~。
ケーキでお祝い、明るい夢ちゃん一家の
笑い声が聞こえるようだわん!

夢ちゃんちは、お庭で梅見ができるんだね。
うらやましー!

2007/02/10 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

おめでとう\(^o^)/

お誕生日おめでとう御座います。
頼りになる息子さんが成長されて頼もしい限りねv-314
BBSに伺おうとしたけどクリローのオンパレードだったから、こちらにv-410お邪魔しました。

我が家ももうすぐ咲きそうです。ワクワクします。

ハートのケーキに~~
お若い方にぴったしですね。
でも私もハートの方が好きかも知れませんv-402

2007/02/10 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママちゃん♪

お祝い有難うございます!(^0^ *)ノ
 そちらはこれから一日が始まるんですね♪
 寒くないですか?プーママちゃんちにもクリローあるのかな?
 この季節には欠かせないお花になりどっぷり嵌っています(*^m^*) ムフフッ

 蕾で控えてる子もいるのでお楽しみにね~♪
 
 ケーキどっちかてと↑の方が甘みが少なくて口当たりがよくて私好みでした♪
 今月限定なんで 今度は「結婚記念日」に買ってこようかな(*vv)
 サリーママと一緒に 一口つまんで行ってね~

2007/02/10 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママちゃん☆

お祝い有難うございますv-318

 この枝垂れ梅 とってもお気に入りなんですよ♪
 サリーママのお庭も 色々育ててらっしゃるから これから賑やかになってくるんじゃないんですか~v-315

 ヒヤシンス可愛い可愛い色でしたよね♪
 家のパンジー達もあの色大好きで毎年必ず植えてます。
 今度見てくださいねv-410

2007/02/10 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん♪

ありがとう~~♪
 昨日はバテバテで返事が遅くなってごめんね(^~^;)ゞ
 ケーキ美味しそう~じゃなくってすんごく美味しかったわよん♪
 どっちかつうとハート型の方がお好みでしたv-10
 学生だからまだまだ世話がいるけど仕方ないわよねv(≧∇≦)vぶははっ

 バラのない季節 クリローがお庭に華やかさを添えてくれて嬉しいわよね♪
 ATUちゃんちの子達も楽しみにしてるからね~v-342v-341

2007/02/10 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃ~ん♪おはようっ。

たくさんのお花凄いな~。
ネクタリ-ですか、とっても色合いが綺麗デスネ♪
此れからも、色んなお花が楽しませてくれるんだろうな~
たのしみだね。
あアッ、ため息~♪

そして、息子ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
朝から、このケーキを見て。。ジュルルv-10

2007/02/10 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

きれい~♪

夢ちゃん、枝垂れ梅きれいね。
クリスマスローズも素敵なのがいっぱいね(*^_^*)
夢ちゃんのお庭はこれからどんどん色んなお花が咲くのでしょうね♪
2号君のお誕生日おめでとう\(^o^)/
美味しそうなケーキ・・良いわね~(涎・・笑)

2007/02/09 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃん、おはよう~(*^_^*)

息子さんのお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
二十歳でしたか(*^_^*)
きょうまでほんとおつかれさま
明日からもまたお世話してあげてくださいね^^
おいしそうなケーキじゅる

ほんとダークネクタリーすばらしい^^
とっても可愛いですジュル^^

バイカラーも可愛いなぁ~^^
こんな子にであったらお持ち帰りです
スポットのセミちゃんも可愛い^^
うちもどんどん開花してくるからまた見てね(*^_^*)

2007/02/09 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

